□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


キティカー
ワタクシ、ここだけの話キティが嫌いです( ´ノД`)コッソリ
Ausでもよく見かけるのよね、このキャラ。
因みにAさんの娘っ子も好きざます。
売り場にはキティTV、キティレコーダー、キティトースター、
キティラジオ、キティキティキティキティ・・・。
デァッ(/-ω-)/ 彡┻━┻

昔日本では軽四でキティカーあったわよね。
ホイルまでキティの。
まぁ軽ならまだ許しましょ。
え、許していりませんか。

今日見たこの画像にはびつくり。
車がもったいねーーー(;゚Д゚)
ちょいと奥様、見てくださいな。

フェ、フェラーリがっ(;゚Д゚)

どうざます?(※クリックで大きくなります)
あの!イタリアの跳ね馬のおフェラーリ様がっ!(なんか卑猥)
フェラーリ・テスタロッサが台無しヽ(´Д`;)ノフッ
テスタロッサって「赤い髪」っつー意味やんね?(某さるるさん)

ナンバーまでしっかりキティやし。
ちょー趣味悪いざます( ´ー`)y-~~

FC2 Blog Ranking フェラーリもこんなペイントされるとは夢にも思わんかったやろ(ノД`)シクシク
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
Testa Rossaは直訳では「赤い頭」ですね。
髪の毛は「Capelli」(カッペリーニ、パスタの一番細いやつと一緒です)ですね。
スンマセン~、うちに娘もキティちゃんが好きですのよ。私もまあまあ、好きですわよ。
んでも、車は~、地味なのがいいですわ。
【2007/03/03 21:50】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
頭か~。Aさんに「頭ヤーン」ゆうたら「頭ゆうとるやん」て。聞き間違いΣ(; ゚Д゚)カッ(笑)

子供が好きなのはいいのよ。Aさんの元カノの妹が30過ぎてキティラーだったのだな。大人のおもちゃまでキティで( ̄m ̄*)プッ

車にペイントはね~豹ならええけど(ええんか)
【2007/03/03 22:21】 URL | ふぢ #- [ 編集]

あの~、豹柄のフェアレディZを見ましたわ。(Nissan350Z)
木曜日に前から、点々の模様の車が来たな~と思ったら、まさに細かい豹柄です。
でも、それは会社の車らしくって、会社名がドアの所に書いてありましたわ。
【2007/03/03 23:03】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
んま!Σ(`Д´ )マヂデスカ!?(笑)
欲しいかも♪でもZはなぁ~でかいし。
豹柄の会社ってどんなんかしら。
【2007/03/03 23:08】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ここまで行くとさすがに恥ずかしいわよね…
素敵な人に出会って、今度デートしよう!迎えに行くよ♪
ってコレで来られたら、他人のふりして逃げるわ。
【2007/03/04 00:06】 URL | ペケ #- [ 編集]

@ペケちん
私も逃げる(笑)他人のふり(*゚д゚)/ダー!
でも金持ちってことよね。よし。手なずけて豹柄にする!ってどっちもどっちか。
【2007/03/04 10:43】 URL | ふぢ #- [ 編集]

いくらおフェラ・・・お!ここで切ったらあかんがな!爆
でもやっていいこと、と悪いことがあるわな。

この車に乗ってる限り、ええ女は捕まらんと思うぞ!!
【2007/03/04 19:25】 URL | みっちゃん #34yncmww [ 編集]

@みっちゃん
そこで切るとはさすがエロレンジャーのリーダー(・∀・)
もうフェラーリ=5cmの法則あるし( ̄m ̄*)プッ
女が乗ってたりしてね?
それか彼女の趣味か。
どっちにしても趣味悪い(笑)
【2007/03/04 20:23】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




