□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





シングル気分
うちの慎さん、無事にキャンプ行きましたわ♪
でかいバッグ抱えてるのでバスの介護員さんに

「おぉ、彼を追い出すんか(・∀・)」

と言われたのよ。
でもとっさだったので意味不明で( ゚д゚)ポカーンとなった(笑)
とにかくこれでもう一日中

「Camp Monday~~~Friday(゚д゚)」

って聞かなくてすむのね。
( ゚д゚)ハッ!今度は

「Japan 23(゚д゚)」

が始まったり?
いやいや、大丈夫・・・かしら。
チケット買ったり、航空会社のサイト見てたら視線するし。
いつの間にか後ろにいて覗いてるし。
この前の先生とのミーティングでも慎さんいない時に

「慎さんには日本行きはまだ内緒に、うるさいので」

ゆうたんですのよ。
でも先生ったらカレンダーに書くんですよ。(;゚Д゚)オイオイ!
慎さんはすんごいサッツイ(鋭い、狡賢い等の意味)ので駄目だー!
案の定カレンダー覗いて

「Japan?(・∀・)」

とかワタクシに。

「ち、違う。関係ない(;゚Д゚)」

と言っといたけど。
危ない危ない。
荷造りだってこっそりとしないとね。

さてさて、慎さんのいない今日。
時間に追われる事もなく、時計気にする事もなく(ついつい見たけど)
待ったり過ごすわ~~♪
と思いつつ、3時15分になったら

「お迎えほんまにええんやろか(;゚Д゚)」

思ったり(笑)
なんて小心者なんざんしょ。
今頃もう寝てるわよね。
大丈夫かな。ドキドキするわん。

「迎えに来て下さい」

とかないやろな(;゚Д゚)
↑心配しすぎ。
きっとサイクリング楽しんでることでしょう。
そう思わんとやってられん(笑)

明日はフォー食って映画よ♪
思ったけど今おもろいのしてないのよね。
うーむ。食後は何してすごすべ。
今も並んでPCしてるワタクシ達なのでした* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノエヘヘ へ

FC2 Blog Ranking 明日は二度寝だね、かーさん(・∀・)


この記事に対するコメント
慎ちゃん、無事行きましたか?
やっぱり、心配でしょうけど、「可愛い子には旅をさせろ」ですよね。
いい経験になるんじゃないですかね、お互いに。
明日は二度寝ですか~、いいですね~。
しかし、急に寒くなって、体がおかしくなりそうですわ。
【2007/03/05 22:42】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

今送ったけど、@は、変じゃなかったよ。
直さなくちゃ駄目なの?
もう一個のほうのメルアドも前のまんま?
どっちに送ったほうがいいのかしら?
追伸があるので、教えて頂戴。
【2007/03/05 22:54】 URL | 小町 #- [ 編集]

なんか ほのぼのー って感じやナ。
うちは いま、きりきりーって感じ。。。v-13
【2007/03/05 23:00】 URL | 照茶 #- [ 編集]

@さるるさん
無事行きましたよ~~
きっと慎さんはたのしんでると思う(笑)
私だけなのね、心配なのは( ̄m ̄*)プッ

二度寝したいけど最近目が覚めるんですよ。
なので、普通に起きて走ると思います~~
ほら、昼寝出来るし(`ω´)グフフ

@小町さん
あら、そうですか?私が見たら%40とかに変わってたんですよ。
もう一個のほうはfujiclub777@dodo.com.auかな?
よろしくお願いします♪

@照茶
んまぁ、キリキリなの?
いかんいかん、ほのぼのせねば(・∀・)
さっきAさん寝に行ってなんだかいつもの夜だわー。
腹筋して寝るべ。
【2007/03/05 23:06】 URL | ふぢ #- [ 編集]

%40じゃなかったよ。
ちゃんと@が出てきた。
ただ、件名がもう入っていたけど・・・プッ。

もう一つのほうは、ホットMだったよ。(うちのアドレス帳)

とにかく%が出るというほうから、追伸を送るね。
【2007/03/05 23:13】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
件名入ってましたか( ̄m ̄*)プッ
ホットメールは変わってません~さっきMAIL欄にいれたやつです♪

まだ着いてない様なので、今日はもう寝ちまいますが明日読ませて頂きます~(m´・ω・`)m ゴメンナサイ&★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミナサイ♪
【2007/03/05 23:22】 URL | ふぢ #- [ 編集]

Topの下のほうにあるやつ(手紙)をクリックすると出るやつがメール欄よね?
無事に届きますように(祈る)

もし届かないときは、みっちゃん経由で送るわ。(みっちゃん、そのときはよろしく)
【2007/03/05 23:40】 URL | 小町 #- [ 編集]

無事シングル・・・じゃなくて、ハネムーン気分の2人っきりの世界をお楽しみ下さいませ♪
慎ちゃんが心配で毎日思い出してるに100万点ドン(笑)。
【2007/03/06 08:05】 URL | ピノ #- [ 編集]

@小町さん
まだ着てないですわーー
時々Hotmailって遅いのですよ(;゚Д゚)

fujiclub777@dodo.com.auのほうなら確実かと(・∀・)

@ピノちゃん
ハネムーン気分もなく昨日は普通にAさんは先に寝ちまいました( ̄m ̄*)プッ
お疲れなのねー
そりゃ心配ざんす。今頃サイクリングよ(・∀・)
【2007/03/06 10:05】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ほいおいかしこまり!>小町ねーさん。

子供がおらんことに慣れるとこれほど楽なことはないで~笑。
これからはたまにはレスパイトケアで預かってもらって、ゆっくり自分の時間をすごすこともせなな。(^^)
【2007/03/06 10:27】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

シ、シングル気分ですかっ!(笑)
せめて、新婚気分といってあげて♪A氏のために♪

映画、楽しんできてね~。ゴールドクラスでいちゃいちゃしたら?むふっ♪
【2007/03/06 11:46】 URL | ねこ #2sQQXnjA [ 編集]

今頃マッタリ過ごしてるかしら?
Aさんをエプロン一枚着て出迎えてあげたり、
いろいろ出来そうで楽しそう☆
【2007/03/06 14:01】 URL | ペケ #- [ 編集]

@みっちゃん
子供がいないことにイマイチ慣れとらんからあかんな( ̄m ̄*)プッ
レスパイトとかシッターを大いに活用せねば。ダンスぱーちーとか結構あるし。

Hotmailにはまだ来ないわ~~(;゚Д゚)

@ねこさん
( ゚д゚)ハッ!忘れてた(笑)そ、そうね!新婚だったわね( ̄m ̄*)プッ

映画な~~今ほんまええのしてへん!見たいのがなーい!どうしたらいいべさ(笑)

@ペケちん
まったりたりたりっす♪
裸エプロンっすか(´∀`*)ポッ
あ、エプロンないわ。買わなくっちゃ!
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
【2007/03/06 16:04】 URL | ふぢ #- [ 編集]

Hotmailちゃうで、Topのがめんのしたにある、~@fujiclub.au.com でおくったんやで。

それでは、dodo のほうで送ってみます。
【2007/03/06 16:55】 URL | 小町 #- [ 編集]

念のため、みっちゃん経由で転送第2弾おくるなり。

みっちゃんよろしくね♪
【2007/03/06 17:00】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
( ゚д゚)ハッ!そうか!そのアドレスはPCのデータ飛んだ時になくなっちゃったのです(;゚Д゚)HP用に、と普段使いしてないからデータがわからないのでございます。
変えておかないといけませんわ!
教えてくれて(*艸*)あり♪です(笑)

みっちゃん経由で確かに受け取りました!返信しましたけど届きましたか?(・∀・)
【2007/03/06 22:15】 URL | ふぢ #- [ 編集]

みっちゃん経由で届いたのね。
dodoの分は未だなのか???

で、お返事届いたわよ。
そのまた返事を送ったからね。


@みっちゃん、産休。イヤン、サンキュ¥。
【2007/03/06 22:31】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
そのDoDoのメルアドはデータ不明で設定出来てないんです(;´Д`)
今メール返信しました~♪
【2007/03/06 22:59】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




