□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


新婚気分(新婚て)
ワタクシ、ついつい「シングル気分」なんて書いちゃったわね。
「新婚気分」よね~ほほほ。
新しくないけど、気持ちはいつもにう!ざます(・∀・)
今朝は二度寝することもなく起きましてよ。
まぁ8時過ぎだけど。
ここ最近朝晩はめっきり涼しいメル。
走るには丁度いいざます。

起きてすぐは体が起きてないので運動は良くないと聞いたので体起き待ち(笑)
家事しつつ体温めそれからジョギングざます。
なんてステキな健康まだーむ。
帰ってからはYogaったり。ハイソだわ(´∀`*)ポッ
そしてシャワーよ。セレブだわ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・(違います)

午後からAMEP行き、お迎え気にすることなく最後まで授業を受け。
いつも終了5分前に帰るのですよ。その時間帯は混むからね。
帰ってからはソファー寝っ転がりDVD見たおし。

Aさん帰ってきたらBoxHill行ってフォーを食し。
買い物も済ませちゃって。
なんか後ろに慎さんがいないと変な感じやな、言いつつ(笑)
ご飯食べてても買い物しててもトイレの心配しなくてもいいってステキング♪

映画が面白そうなのしてなかったのでビデオ屋でDVD買いましたよ。
「The Wild」というアニメね。「マダガスカル」系だわ。
コアラとカンガルー出てきて、「G'day mate!」も出るねんけどちょいと違うのね。
「グディメイ~」とアメリカ風(笑)
「グダマイ!」だべさ(・∀・)

映画につき物のポップコーンとコーラをつけてDVD鑑賞。
明日エクササイズ増やさねば!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
た、たまにはいいのさっ。

そんな感じで新婚気分過ごしてます* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノエヘヘ

そうそう、「DWTS」の日だったのにアタクシったらコロッと忘れてた!
BoxHillからビデオ屋行く時に家寄って録画しましたよ。
30分見逃したけど。
で、9時に帰ってきてビデオ見たら止まってるしっ!Σ(゚д゚lll)ガーン
「標準」で撮ってたからだわ・・・。

でた!小梅太夫

チッキショー!

とりあえず落ちたのはこの組っす。そこだけ見た。

落ちた組


農夫君は通ったのね~~びつくり。
ゲイ票が集まったのかしら。
某みっちゃんの先生が最後まで残ってびびったわ(;゚Д゚)
来週こそはちゃんと見よう。

FC2 Blog Ranking 明日はなにしてすごすべ(・∀・)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
いちば~~ん。

メールの最後に『おやすみなさい』って。
あ~^た、今からもう蜜月の夜???
毒だわ。毒よ。私には毒よ。

ゆっくりじっくりAさん孝行して差し上げてね。
あんな手こんな手を使って。うふっ。
【2007/03/06 23:23】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
こっちはもう12時半なのでもう寝ないと~Aさんは仕事だし。
蜜月なんてないざんす( ̄m ̄*)プッ
私もエクササイズしたら寝ます♪

アノ手コノ手ってどんな事かしら。
アタチ、ワカンナーイヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
【2007/03/06 23:27】 URL | ふぢ #- [ 編集]

出たwちきしょーw

日本にいる日本人より、小梅のことを知ってそうなふぢ姐w

何か日本でもこの手のダンスもの?流行ってるよw
芸能人社交ダンスバトルとか言ってw
ナンチャンが司会してるw

【2007/03/07 00:26】 URL | だぶるえすくん #- [ 編集]

何があっても見逃しませんわよ~。
今回はレベルが高いです~。
まあ、あの農夫は組織票だけですが、他はどんぐりの背比べですね~。
やっぱり、ホームアンドウェイのTimと元テニスプレイヤーのToddが男性ながら、ちゃんと踊れてるから凄いです。後はパートナーの振り付けのよしあしもありますね~。マンパワーのジェイミー、やっぱり後転してましたわ。流石に元器械体操選手。
【2007/03/07 07:19】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@だぶるえす君
海外に住んでると日本のニュースに敏感なのだな( ̄m ̄*)プッ
あと、日本の番組のビデオ回してもらってる所為(`ω´)グフフ

その番組も時々入ってるので見てるさ(笑)松坂慶子ごっつい!綺麗けどっ

@さるるさん
フォー食べながら「( ゚д゚)ハッ!DWTS!」と思い出しました。
チッキショー!ですわよ。
ホームアンドアウェイの俳優とアマンダたん見れればいいんだけど・・・どこまで入ってるかAMEPから帰ってゆっくり見よう。
【2007/03/07 07:28】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ぐわぁ~~~!!私も今の今まで忘れてた・・・爆

ブレンダン、やばかった?
じゃ、投票に精をださねば!!笑
【2007/03/07 10:16】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

新婚気分を楽しんでるのね~楽しそう☆
映画にはやっぱりポップコーンよね。音しないし。
【2007/03/07 14:08】 URL | ペケ #- [ 編集]

@みっちゃん
ブレンダン、最後の2組に残ってたからなーーびびった(;゚Д゚)アップの顔がこわばってたような( ̄∇ ̄;)ハハハ フォックストロットやってんけどな、その組と農夫組だけ見れんかった。後は録画できたわ。二本に分けて(笑)
投票しないとっ!組織票発令よ!

@ぺケちん
(・`ω´・)(-`ω´-)(・`ω´・)(-`ω´-)ウンウン
映画にはポップコーンとコーラざんす。黄金セットざますよ。間違ってもせんべいボリボリは駄目ね(・∀・)
【2007/03/07 21:48】 URL | ふぢ #- [ 編集]

業務連絡。
メールするよ。
【2007/03/07 22:47】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!
【2007/03/07 22:55】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




