□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


Northlandへ
慎さんのいない最後の夜、お出かけしましょー♪
って事でNorthLand SCへ(笑)
なんて安っぽい発想ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
SC好きやからええねんけどね。

この近くに住んでる時はDoncaster SCへ行き、今はその反対。
なんか矛盾を感じる(ー公ー;)
またまた前のSCへの恨みが沸々・・・。
道拡張してるのでまた混むんやろなぁ。
まぁ新しくなってもうちはアパートの契約更新しないのでいないわけだが。
それでも工事期間中は混むわけで。
やっぱ矛盾を感じる(ー公ー;)

でた!小梅太夫

こんなときの小梅頼りね♪

晩飯はフードコートで、まぁ安上がり。
もちろん寿司を食しましてよ。
カロリー一番低そうだし。
と言うか、NorthLandのフードコートはあんまし・・・アレなんですわよ。
選択肢がない。
ローストダックのライスヌードルが恋しい。
BoxHillで似たのが食えるけどね。

その後、昨日のコメで多かった意見、グラインダー探したけどないのよ。
ワタクシ、いったいどこで見たんだろう?
ここ最近見たのよ。
クリアなケースで、ウサギのシェイプで2個入りで10ドルせんかった。
どこだったんだーーー??
今週行ったのはNorthLandとBoxHillだけ。
でもBoxHillはSCじゃなくK国グロッサリー行っただけやし。
ア、アルツってる?記憶がやばい(;゚Д゚)

そして、家に帰ろうとした時に事件勃発。
Aさんの車の後ろに停めた車がケツにあててるし。
普通あてたら逃げたりしませんか?
気づいてないのかしらね。
Aさんはワタクシの携帯でナンバーとあたってる証拠を撮り、
紙に

「君は僕の車にあてた。もし修理が必要なら連絡するのでよろしく。
なお、ナンバーと証拠写真は撮ってある」

きっと無視すると思うけどな。
まぁ見た所、小さい塗装のはげだけだし、すぐ直せる感じではある。
しかし、ナンバーと証拠写真って効力あるんかね?

FC2 Blog Ranking 明日はあのオトコが帰ってくる!( ̄m ̄*)プッ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
にゅうよくまえにいちば~ん。
【2007/03/08 21:24】 URL | 小町 #- [ 編集]

もう帰ってきちゃうのね。
早いわね。
蜜月は今夜限りか・・・
じっくりしっとり楽しんで。
【2007/03/08 21:26】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
ワタクシも湯上り前っす(・∀・)
シャワー上がりか。

もう帰ってくるとですよ!
早かーーー!(どこの生まれや)
ゆっくりまったりねっとり(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
まぁ普通に過ごします(笑)
【2007/03/08 21:42】 URL | ふぢ #- [ 編集]

私はウサギみたいなミルはK-Martで買いました。
でも、けっこうしたんです。
$10では買えませんでしたね。
自分で使ってるのは、白コショウ、黒コショウ、塩のミルのついてるのは普通にスパイスコーナーで買いました。(安売りのやつです)
【2007/03/08 22:43】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
マイヤーで見たうさぎのは結構高かったわ。
でもコノ前見たのはバーゲンだったのよね。K-martやったんかなぁ。
思い出せない(´ε`;)ウーン

私もスパイスコーナーのマコーミックの塩使ってます。ガリゴリと。コショーは日本のミル式スパイスの瓶にこっちの粒胡椒入れてリサイクル(笑)
【2007/03/09 07:58】 URL | ふぢ #- [ 編集]

証拠写真は効力あるんちゃうか?

ターゲットあたりもおしゃれなミル。うってるで。(^^)
【2007/03/09 08:58】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@みっちゃん
Targetは最近いっとらんなー。BoxHillにあったっけ。
おされーなミルはわしが欲しい( ̄m ̄*)プッ

効力あるかなー。
まぁ被害小さいので(自分で直せるし)なんもせん思うけど(笑)
【2007/03/09 18:20】 URL | ふぢ #- [ 編集]

当てても逃げないなんて、あつかましすぎる!!
ナンバー分かれば大丈夫なんじゃ?
ちゃんと修理代取れるといいね!
ところでココだけの話(笑)
うちはBIG Wに行き、TEA TREEのクリーム買ったよ。ひとつ2ドル。今日ビクトリアマーケットに行ったら同じものがひとつ5ドルで売ってた!!
BIG Wに急げェ~~
(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
【2007/03/09 21:43】 URL | りおん #8iCOsRG2 [ 編集]

@りおんさん
5mmくらいのはげだから自分で直すみたい。まぁ今年中かな?(笑)ケツ重いんだわ( ̄m ̄*)プッ

BIG-Wどこにあるの(*゚д゚)/ダー!?ここらでは見かけないわ。大きなSCに入ってるのかな。2ドルはお徳ね♪
【2007/03/09 21:46】 URL | ふぢ #- [ 編集]

http://www.bigw.com.au/

コンセプトはKMARTみたいな感じです。
【2007/03/10 00:53】 URL | 照茶 #- [ 編集]

@照茶
近くにはないねんなーブリではあちこちで見たけども。
激安商品とかあるんでよく行ってた(笑)
【2007/03/10 10:49】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




