□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


犬にグッチだぁ?
某みっちゃんのビデオで「志村の動物」なんたらやってたのよ。
それ見てたら仰天バカ飼い主発見。
犬のベッドがね、グッチなの。祐三じゃなくってよ。
水飲む器もグッチよ。キャリーバックもグッチとヴィトン。
毛皮にヒラヒラ服(もちろんブランド)
それだけでもバカだわ、思うのに。
驚いたのは散歩。散歩よ。散り散り歩くと書いて散歩よ。
なのに、なのに。

乳母車で散歩(;゚Д゚)

しかもその乳母車がヒラヒラ装飾付で赤ちゃんでもこっぱずかしくて乗れない代物。
あんなのが!あんなバカが日本にいるのねっ!
で、なにがむかつくってその犬ってば部屋持ってるのよ。
いえ、部屋じゃないわ。フロアー丸ごとよ。

うちの全面積より広い(;゚Д゚)

えぇ、それが一番許せません(笑)
いくら金持ちになってもあんなバカにはなりたくないですわね。
見たい方はぐぐるとよろしくってよ。
なつかしのアニメ、キャンディーで大人になったり子供になったりの主人公の名前がヒント。

金持ちってナニ考えてるのかしらね。
って言うか、グッチが犬製品作ってるのさえ知らんパンピーですが(゚Д゚ )ナニカ?(笑)
あ、そうそう。青木さやかとその愛犬がお宅訪問しててんけどね。
青木さやかの犬が入って早々イタリア高級家具にオシッコした時は
ъ(゚Д゚)グッジョブ!!思いました(笑)

FC2 Blog Ranking 悔しくなんかないやい(´Д⊂ヽ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
奥様雑誌を読んでるとよくありますよ。
セレブなワンちゃんとかシャネルとか着てますわよ。
でもね~、そういう人は寂しい人たちなんですよ。お金の使い方を知らないんです。
ブランドっていうのは日本人が祭り上げたものですよね。
フランスとかでは本当の金持ちしか持たないんですから。普通のOLが電車に乗って、ブランドバッグ持ってるのって、絶対におかしい。
ブランド物持ってる人間は電車に乗らんのじゃ~。
あ、エルメスは元々馬具から始まったブランドですから、鞍とか本当に凄いですよ~。
【2007/03/09 22:20】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
生意気よねー犬のくせにおシャネルだなんてヽ(`Д´#)ノ ムキー!!←貧乏人の僻み
生きた金の使い道じゃないわね。まぁ自分の金どう使おうが勝手言われたらそれまでやけど(笑)じゃぁこっちが思うのも勝手だわさ( ̄m ̄*)プッ

日本人はブランド好きやしね。GCでもブランド店は日本人らしい人で一杯やったわ。
ブランドに金かけて6畳一間とかあるんやろなぁ。ある程度の年齢になってからでないと似合わんのもあるのに猫も杓子もブランドだわ。
はい、僻みでっすヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
シャネルなんて名前だけで高い気がするわ。
【2007/03/09 22:58】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ブランドに縁のない私。
だって、お店のマーク引っさげて、宣伝して、どこが面白いの???でしょ~~。

銀座のブランドショップ・・・ドアのところに黒服が見張り番している念。
私・そりゃ~~横目で『アホくさ~~』とつぶやき通り過ぎますわ。
【2007/03/10 00:58】 URL | 小町 #- [ 編集]

ノーブランドの女。ぶり代表。。。笑

あのバカ飼い主。ホンマただのバカ女やったな。苦笑
【2007/03/10 10:31】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@小町さん
昔はヴェルサーチが好きでしたけどね( ̄m ̄*)プッ
黒にゴールドがヤンキー心くすぐる(笑)
その昔はエトロが好きでした。目立たないけどもおされー(・∀・)

@みっちゃん
ほんま、アホな女日本代表やった(笑)ブログでもバカ炸裂してたで。
ノーブランドメル代表(*゚д゚)/ダー!
【2007/03/10 10:48】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ブランド話に関係ないけど・・・
キャラメルコーンの抹茶ミルク味買ってきた。
同じく東鳩のハーベスト抹茶味も。
お楽しみに~~。
【2007/03/10 14:26】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
東鳩のキャラメルコーン、美味しいですわよね♪ロングセラーだわ。ハーベストも懐かしい♪
((o(´∀`)o))ワクワク
【2007/03/10 23:30】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




