□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





(ノД`)~゜。ネムー
あ、あかん。
眠すぎる(;゚Д゚)
記事は明日書きますヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
ほなどちらさんもおやすみさんでございます。
(っA`)ネムー

てな事で明日の今日ざます(・∀・)
もう秋の気配なメルなのですが時々まだ気温が高く。
雨もお湿り程度なのでVICのダム貯水率33%(;゚Д゚)
ダムのある所に雨は降らないのでございますよ。
某みっちゃんちのあるQLDでは節水制限レベル5ですってよ?
レベル4の時にレベル3以上あった事に驚愕してたのに。
メルは2だっけ。
ギリギリまで見ないふりのOZもそろそろ重い腰あげないとね。
で、とっとと京都議定書にもサインかましなさい。

とか言いながら、うちには「節水制限?食ったら美味いの?」な奴が2名。
休みの日には3回ほどシャワー浴びはるA氏と手洗い、トイレ魔慎さん。
そういうワタクシも日本式皿洗いしてるから同罪か。
エコじゃない家族でごめりんこ(;゚Д゚)

FC2 Blog Ranking でもシャワーは1日1回しかも短いっす。


この記事に対するコメント
おやすみなさい~。
蜜月が終わったのか~。
お坊ちゃまのご帰宅で、一気にその疲れが出たか?ププッ==*
【2007/03/10 23:54】 URL | 小町 #- [ 編集]

あしたは(これを見るときは今日?)ツーリングだぁー。 ブルーマウンテンへ裏道から攻めてまいります。
【2007/03/11 00:16】 URL | 照茶 #- [ 編集]

@小町さん
おは尿ございます(・∀・)

いえね、昨日ビデオ2連発見てたんですよ。「ハムナプトラ」「ハムナプトラ2」を。4年前、ビデオ屋さんで貰ったやつなのでございます。懐かしいので見てたんですの。Aさんは2本目始まったら寝てたわ(笑)

@照茶
ブルマンの裏筋攻めるのね(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
気をつけていくヨロシ( `ハ´)
【2007/03/11 08:54】 URL | ふぢ #- [ 編集]

裏筋責める・・・うぅ~ん深いお言葉だわ。。。爆爆
【2007/03/11 10:03】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@みっちゃん
さすがエロレンジャーリーダーみっちゃん。
わかってらっさる( ̄m ̄*)プッ
【2007/03/11 11:57】 URL | ふぢ #- [ 編集]

えっ?何のこと?
『裏筋を責める』って、何のこと?
誰かおせ~^て。
【2007/03/11 13:48】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
んまー嫌だわ、小娘ぶって♪
アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ(笑)
【2007/03/11 14:52】 URL | ふぢ #- [ 編集]

教えてくれないの?
ウェ~~ん、みっちゃんおしえて~~。
【2007/03/11 17:45】 URL | 小町 #- [ 編集]

ふふふ~~~小町にーさんに聞くとよいかも。爆!
いや、また誰からの知恵や!?って私の品性を疑われそうね・・・(^^;)
【2007/03/11 20:41】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

さっき電話があったとき、訊こうかと思ったけど・・・遂に訊かれへんかったあ。
相方は教えてくれるかな???
いや、殿がアカンて言うやろな。
【2007/03/11 21:27】 URL | 小町 #- [ 編集]

裏筋せめて帰ってきたで。
行きは慣らしながらせめて、
帰りは楽に表筋を行こうかと思ったけど、それではつまらないので、帰りもやっぱり元 来た道筋を辿り攻めながら戻ってきました。ふうぅ。
やっぱり往復は効くなぁ。
【2007/03/11 21:43】 URL | てりちゃ #- [ 編集]

@小町さん
アタクシの口からは言えません(´∀`*)ポッ
相方さんにこっそり聞くヨロシ( `ハ´)

@みっちゃん
誰からや、じゃなく「またみっちゃんか!」じゃなくって?うちはペケちんがそうです( ̄m ̄*)プッ

@照茶
もう裏筋攻めて来たのかー
バイクはケツが痛そう(;゚Д゚)
痔になりませんか(´∀`*)ポッ

やっぱ行きも帰りも裏筋でしょ( ´∀`)bグッ!
【2007/03/11 23:28】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




