□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


予定
後11日で日本だわ~~
ワタクシは2年ぶり、慎さんは3年ぶりね。
23日の午後、メル出発で夜9時半にシンガポール着。
いつもはそこで3時間半のトランジットの便やけども今年は取れず。
シンガポール空港のトランジットホテルとりましたのよ。
出発が朝の8時半なのでね。
機内で寝る事思ったら楽よね~
6時間1ブロック単位の予約なので2ブロック確保しましたわ。
9時間でいいのになんか損した気分( ̄∇ ̄;)ハハハ

そして関空には午後3時半着。
小町ねーさんとランデブーざます。
特急で田舎まで帰りますのよ。
誰も迎えに来てくれやしない(笑)
空港で荷物を宅配して、特急2人分は結構お高くってよ。

機内映画をチェックしたら3月のは見たのばっかし。
しかも日本語少ないわ!
英語で見たので日本語で見たいのに。・゚・(ノД`)・゚・。
帰りは4月なのでそっちはまだ見てない映画もちらほら。
日本語相変わらず少ないけど。
各席に画面があるのでいいのよね~
ゲームも出来るので慎さんにはもってこい。
座席も全便2人掛けのトイレの近くでございます。

後、29,30日は大阪行きざんす。
遊ぶざんす(`ω´)グフフ
慎さん付ですけど。

帰りは4月7日午後関空発で8日の朝メル着。
2週間、しっかり手続き済ませて買い物して帰りましょ♪
あぁ楽しみだわん(´∀`*)ウフフ

あ、チケットのレシートとホテルの確認メールと関空の荷物預かりの割引券印刷しなきゃ。
その前にインク買い換えろって話よ。

明日は祝日のVICでございます。
他の州もかしら?何の日や(笑)Labour Day?

FC2 Blog Ranking でもワタクシ、飛行機大嫌いですねん(;゚Д゚)鉄が飛ぶなんて!(アルミやけど)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
いちば~ん。

あと少しね。
楽しみだわ。
【2007/03/12 00:22】 URL | 小町 #- [ 編集]

おはようございます~。
祝日でまたお休みでしょうか?
うちは普通の日ですよって、子供らを学校に送って一息ついたところです。
2週間くらいですか?
じゃあ、もう、目一杯美味しいもの食べて、手続きしたらあっという間に終りそうですね。
で、帰ってからもまだイースターのお休みで。
飛行機、最近乗ってないです~。乗りたいな~。
【2007/03/12 08:18】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

私も飛行機は大嫌いや。
できれば乗りたくない。でも日本へもどこへでも飛行機でないと行けんし~。思えば遠くへ来たわよね~笑
【2007/03/12 10:06】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@小町さん
一番(*艸*)おめ♪♪何も出ないですけどこれでもどうぞ♪
☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
え。いりませんか。

あと少しですわね♪(`ω´)グフフ

@さるるさん
そうなんですよ~レイバーデーらしいです(笑)
Aさんは2連休で喜んでおります。
土曜日一日中仕事だったしね。
昼まで寝て英気養ってはりますわ。

2週間、実家にいると長いのだなー( ̄∇ ̄;)ハハハ
愚痴聞くのがしんどい(笑)
でもそれも親孝行ね・・・
一杯食いすぎて帰ったらまたダイエット開始よ。

そうそう、帰ってからもスクールホリデーなんだわさ。
飛行機嫌いー(;゚Д゚)

@みっちゃん
いつもいつも目前に事故があるのよねー。シンガポールは大丈夫!言うけどどこも同じやんなー( ̄∇ ̄;)ハハハ
カンタスは一回も事故ないと聞いたら私が初になったり、とかなんてネガティブ(笑)
どこでもドア欲しいなーどらえもーん。
【2007/03/12 10:53】 URL | ふぢ #- [ 編集]

もうすぐ日本なのね~羨ましいわん♪
WA州のLabour Dayはなぜか先週だったわ。
【2007/03/12 19:27】 URL | ペケ #- [ 編集]

@ペケちん
ほんと、同じ国なのに祝日が違うって不思議よねー

後10日っすよ(,,゚Д゚)ドキドキ
【2007/03/12 20:00】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




