□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


今日のDWTS
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

ですよ。マジデスカーー!ですよ。
残っちゃってるよ、残っちゃってるよ!

農夫君

農夫君!!(;゚Д゚)

さすがに今回こそ落ちるやろ~~思ってたのに。
そんなのありですか(;゚Д゚)
笑顔が可愛い農夫君なんだけどもっ
そりゃーないでしょう。
毎回最低点なのに。飛びぬけて。

恐ろしい子!組織票!

名前呼ばれた瞬間、司会者も会場も

「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エェ?」

みたいな。もちろん本人も(笑)
審査員にも酷評され続けてるしなぁ。
来週こそ落ちてくれーー(人∀・)タノム
因みに今日はパソドブレとワルツだったんですよ。

農夫君の犠牲代わりに落ちたのはコノ組。

Newsキャスターさん

NewsキャスターのNaomi氏よ。
農夫君よりは数段良かったんだが・・・。
これも運よね。

さてさて先週のアマンダたん。

アマンダたん

ちょっと成長してませんか、横に(;゚Д゚)
お腹がすごいっす。ムチムチだわん。
元々ダイナマイトボディだけども(笑)
髪の毛短いから余計目立つのかな。
先々シーズンの時はもうチョイ絞ってた思うねんけど。
しかし親近感わくボディだわね。乳以外は。

来週はラテンDayでルンバとサンバでございます。

FC2 Blog Ranking まま、お一つドウゾ( ・∀・)っ旦~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
愛の一番。

今メールしたからね~~。
お返事頂戴ね~~。


桜の開花予想が訂正されるはず。
そんな寒い寒い日本です。

踊れる才能が欲しい。
【2007/03/13 22:07】 URL | 小町 #- [ 編集]

半分が電話投票と言うのが味噌ですわね~。
先週、タチアナが落ちそうになったのは組織票が無いからですもの。
ナオミはあの年で鍛えてるんだけど、やっぱりダンスとしては硬いし、あの女嫌われてるんですわよ。
クリントンと会食しただの有名な男を手玉に取ってるだの色々言われてます。
アマンダちゃん、12月のコンペの時の映像で「痩せたじゃな~い」と思ってたのに、また太ってますよね~。
今回はトッド.ウッドブリッジ組かケイト.ソブラノ組かな~。
【2007/03/13 22:08】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@小町さん
愛の連続一番(*艸*)おめ♪(笑)

はーい、メールお返事しますー待っててケロ(・∀・)

え、寒いんですかっ!半そで持って行こうかしら?思ってたのに。
慎さん、服ないー(笑)でかくなりすぎ。

踊れる才能欲しいですわよね。気持ちは踊ってるのに体がね~

@さるるさん
組織票って怖いわね(笑)
ゲイ票集めてるのかしら。可愛いもんな。
タテアナ組はビラ配りしたり、やってたわね( ̄m ̄*)プッ
今回は良かったですわ。思わずベッドしょうかと。
みっちゃんしたー?

ナオミ、嫌われてるんかー。
あの歌手のおばちゃんはなんかみんな甘いわよね。毒舌トッドも。
ダンス、農夫君よりはええよな( ̄m ̄*)プッ

アマンダたん、段々プクプクしてる~~
いくらラテンはぽっちゃりがええゆうても限度が( ̄∇ ̄;)ハハハ
【2007/03/13 22:15】 URL | ふぢ #- [ 編集]

早速のお返事三級。産休。サンキュ!

そのまた返事を送ったからね~。

ではでは入浴美人妻になりまする~。。。また言ってる。。。なんて言わないで。
【2007/03/13 22:41】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
ハヤッ(笑)
検索してわかった~~(・∀・)
美味しそう( ̄¬ ̄)ジュル・・・

ワタクシもシャワー浴びて寝ます♪
湯上りビジン(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
【2007/03/13 22:49】 URL | ふぢ #- [ 編集]

した!爆
ブレンダンのところからDMくるんだもん。。。笑 それに、もうちょっとブレンダンのラテンも見たいしね。
彼のパソは大好きなのだ。

最初のスクリーンに映った姿「バナナシェープ」と教えてもらったよ。笑
私のパソは完全にブレンダン風。ほかのラテンもほとんどブレンダン風なのだな。

アマンダ、ホンマ一気に太ったな~笑。 あの歌手。ホンマうまいで!

アレを見てて日本の朝丘雪路のダンスを思い出した。(^^)
あれも感動だったんだわ・・・また送るわな。




【2007/03/14 10:43】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@みっちゃん
タテアナ組はうまいのに影が薄いんかなー(笑)ビラ配ったりチャリティーして知名度上げてたわね。私も思わず投票しようか思ったわよ( ̄m ̄*)プッ
あの歌手のパートナーはうちのダンススタジオのインストやでなー「ベットしてね♪」言われてるけど線でも人気ありそうやんな。

パソドブレ踊ってみたいわ~ラテンが踊りたい。Aさんはラテン系じゃないのであかん(笑)

朝丘雪路のんちょっとみたけどさすが踊りの師匠さんやな。昔の女優さんはやっぱ基礎なんかしてる人多いね。松坂慶子もそうやし。
【2007/03/14 15:06】 URL | ふぢ #- [ 編集]

残ってるなぁ。スタジオのインストラクター。
外見だけやと、なんとなく華がないカップルに見えて、
すぐ落ちるかと思ってたら、あの歌手の女性、すごいな。

インストラクター、テレビで見ると、ごっついな~。ゴリッって感じ。
実物みると、小さいで。だから、アマンダちゃんも
実際、私より細かったりするんやろなぁ、って思た。(笑)
【2007/03/14 15:45】 URL | ねこ #2sQQXnjA [ 編集]

@ねこさん
残ってるなーー
私もすぐ落ちるんでは?思ってた(笑)一回目があんましよくなかった所為かな。
でもくあのおばちゃんすごいわ。体やわかいし。

ごついのに小さいの?恐ろしい子!TV!でも今のアマンダたんは私とええ勝負や思う( ̄m ̄*)プッ
【2007/03/14 16:08】 URL | ふぢ #- [ 編集]

>あのおばちゃんすごいわ。体やわかいし。

↑股割りやろ?( ̄m ̄*)プッ
相方によると、お父さんが、空手でかなり
有名らしい。彼女も空手で股割りしてたんかな?( ̄m ̄*)プッ
【2007/03/14 18:55】 URL | ねこ #2sQQXnjA [ 編集]

@ねこさん
まさに股割りっぽいわ( ̄m ̄*)プッ
かなり豊満なボディなのにウェストの位置とか高い所為かドレス栄えするよなぁ。ビバ!西洋体系!くっそぅ。

お父さん空手家なんかぁ。
空手って股割りするんか?(笑)あ、するか。かかと落としあるもんな。蹴りには重要よね。空手習いたかったワタクシです( ̄m ̄*)プッ
【2007/03/14 20:20】 URL | ふぢ #- [ 編集]

少なくとも、来週いっぱいは寒いって。
だから冬物のコートは仕舞わないようにって、天気予報で言っていたよ。

私も、毎日、マフラーにダウンのコート、手袋。
桜は今月末開花になりそうよ
【2007/03/14 20:53】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
Σ(`Д´ )マヂデスカ!?
コートなんてないですー(笑)
冬物はかさばるよーー

来週から暖かくなってщ(゚Д゚щ)クレッ!!
【2007/03/14 20:58】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




