□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


でかすぎ
ワタクシ、こう見えて(見えんけど)喉が細いざんす。
体は太いのにね♪

ほ、ほっとけ(;゚Д゚)

で、飲み込むのがすんごい大変なのよ。
そんな初(ハツじゃなくウブ)な喉なのに。
あぁ喉なのに。

Ausの錠剤でかすぎ(;゚Д゚)

なんですか?OZのおぜう様方はアンナでかいの飲めちゃうの?
アタクシはもう喉にずっと引っかかってる感じざますよ?
しかも丸いんじゃなく楕円形なもんだからまじ引っかかりますって。

錠剤さんたち

わかりやすく煙草なんか置いちゃったわ。
2cmはあろうか、というシロモノばかり。
体がでかいと錠剤もでかいのかしら。
大和な撫子のか弱き喉は馴染めなくってよ。

しかし体がそんなにでかくないAさんも普通に飲むのよね。
しかも水なしで。恐ろしい子!A!
練習あるのみかしらっ

FC2 Blog Ranking このバナーも飲めそうよ。むしゃむしゃ( ´)Д(`)←食ってるし
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
これなんですか?
パナドールですか?
私はパナドール飲めないのですけど(パナセタモール系で蕁麻疹が出たことが)、Panadol Rapidってやつは小さいはずですけど?
私はイブプロフェイン系かアスピリン系しか飲めないんですけど、結構小さな錠剤です。
ビタミンはでかいです。喉に痞えます。
【2007/03/15 22:41】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

大きい!
ポポンSより大きい。

そうよね。大きいと引っかかって、水で飲んでも、なんか引っかかる。

日本人はつくりが繊細なのよ。
【2007/03/15 23:52】 URL | 小町 #- [ 編集]

@さるるさん
フィッシュオイルとビタミン剤と謎の錠剤でございます( ̄m ̄*)プッ
パナドールはもうちょい小さいけどもそれでも喉につかえるわ。
ビタミン剤ほんま、でっかいよね。割ってもまだでかい(笑)

@小町さん
でかいざましょ?びびりましてよ?(笑)
一回引っかかるともうずっとその味が喉でするのでございます。
さっきも飲んだけど未だ喉に・・・(+д+)マズー
【2007/03/16 08:07】 URL | ふぢ #- [ 編集]

Q10とかのソフトカプセル系は小さいけど、他のサプリはでかいのよね。
私も折って飲んでるわ。笑

縦に飲むといいけど横に飲んだら・・悲惨やで~苦笑
【2007/03/16 11:39】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

大きくて私達みたいなカナリアは飲みにくいわよねー。
きっとオージーはdepp throat で鍛えてるからのめるのよ♪
【2007/03/16 16:38】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@みっちゃん
でかいよなーー
しかも折ったらニオイがきつくなったりしませんか( ̄m ̄*)プッ
ビタミン剤臭いーー!
時々横向きになって死ぬ思いや(笑)

@ペケちん
か弱い喉には凶器よね。
恐ろしいわ、ディープスロート(´∀`*)ポッ
【2007/03/16 20:37】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




