□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





小心者
飛行機乗り遅れたんです。
9時50分発の飛行機なのに空港着いたら10時。
丁度離陸したところですわ。

(;´д`)ノ マッテェェェ!

ですよ。

「ちょっとどうすんのーー!」
「トランジットホテルもとったのにーー!」
「アンタが寝坊するからやーー!」
「慎の着替えも忘れてるーー!」

と散々Aさんをののしり。
でも飛行機は行っちゃった後。
ブログのネタになるやん、と考えつつも夢じゃないの?
覚めてぇええええええ!。・゚・(ノД`)・゚・。
と悪あがき・・・。

えぇ、夢でしたけど。

あーびつくりした。
ワタクシ、この手の夢よく見るざんす。
小心者って言うの?(ノ´∀`*)エヘ
入学式とか、飛行機乗るとか、遅れられないイベントがある時に必ず。
まぁアタクシぐらいになると夢の中で「これは夢や」ってわかるんですけどね。
えぇ、経験が多すぎて(;゚Д゚)

しかし今日の夢はわからんかった。
夢であって、と必死で願ってたわ。
可愛いな、自分( ̄m ̄*)プッ
ま、日本行きは午後やし、寝過ごす事はなかんべ。多分。

チケットのレシートとホテルからのメール、宅配の割引券のプリントアウトも済ませたし。
そろそろパッキングすべきかしら。
あぁ来週の今頃は日本なのね。((o(´∀`)o))ワクワク

FC2 Blog Ranking 小心者ミンナ(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)トモダーチ


この記事に対するコメント
うふふのふ。ふ。ふ。
一番ね。

夢でよかったざます。
そうでなかったら、あ~た、ナンバでデートは実現しなかった。

そのての夢、10年位前まではよく見たざます。
それがね、必ず、大学の定期試験の夢なのよ。
普段勉強してないから、一夜漬けもいいとこで、焦りまくりで、勉強の最中に小説を読み出したり・・・とか。遅刻しそうになったりとか・・・

強いほうの(ホンマもんの)大阪のチーム・・・グフフ、開幕三連勝、失点0更新中。
気温4度!!!の万博。
この時期のナイターは寒いのに、今日はさらに真冬!!!
【2007/03/18 00:19】 URL | 小町 #- [ 編集]

訂正:気温4度は間違い。

実際には、気温3.6度!!!

帰り、顔が凍りそうやった・・・昼間は未だ、陽が出ていたからましやったけど、太陽が沈むと一気に4度を下回った。
肩と腰にホカロン貼っても・・・まだ、さぶい~~。
【2007/03/18 00:47】 URL | 小町 #- [ 編集]

ホンに、夢でよかったですね。心臓バクバクもんです。

最近あんまり起きて欲しいほうの夢(イビョンホンに出会うとか)は、見なくなりました。

今朝見たのは、シカゴのとある駅に向かって、息子と線路上を歩いていたら、ギャングがダッシュで目の前を横切り、ぼーっとしてたら警察につかまった夢でした。

まんざら夢ではないかも。
くわばら、くわばら、かずおさん。
【2007/03/18 02:38】 URL | よしママ #- [ 編集]

姉さんスゴスギます!こんな夢見ちゃうから、本番の時には緊張しちゃって眠れなくて、明け方になってウツラウツラ・・・本当に寝過ごしたりして(驚)。
【2007/03/18 08:14】 URL | ピノ #- [ 編集]

もう来週なんや?
毎日この夢見て寝不足になるとか・・・笑

ま、それも遠足前夜のようで楽しいわね。
【2007/03/18 09:48】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

思い癖の夢ですね。
思ってることが夢になって出てくる。
でも、まあ、逆夢だと思っていたほうがいいですわよ。
私なんて、もっとひどい夢一杯みております。
【2007/03/18 12:00】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@小町さん
夢でよかったざます~~(・∀・)
夢の中でも「あぁ小町さんに連絡しなきゃー!」思ってましたよ(笑)
入学式、遠足、引越し、何かあると夢に見るんです。
だからもう夢ってわかるんですな( ̄m ̄*)プッ
でも昨日はわからんかったわ~!なのでびつくり。

強いほうのピンクざますね?
失点ゼロはすごい!
しかし気温が3.6度?寒すぎるーー!
日本はまだそんなに寒いのか・・・。
Gジャンじゃ寒いっすか?(;゚Д゚)

@よしママさん
良かったわぁ~ε-(´∀`*)ホッ

( ̄д ̄)エーイビョンホン?韓流っすか?(笑)
駄目駄目、日本の俳優にしてください( ̄m ̄*)プッ

シカゴギャング怖っ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

くわばらかずおさんかーー!懐かしいわ♪
はげののぶおさんとか船場太郎とか。花紀京も♪

@ピノちゃん
ほほほ、午後便だから大丈夫♪
でもシンガポールで寝過ごしたらシャレならん(;゚Д゚)
朝8時半の便やでな。まぁ空港のホテルやし、フライト時間もゆうてあるし大丈夫やろ(多分)

@みっちゃん
そうやん、もう来週やー。早かったわ、なんか。
遠足前もワクワクと緊張で眠れなかったワタクシですわよ(・∀・)

@さるるさん
うん、たいてい思ってたら夢に見るねん。便利や(笑)
夢で夢ってわかるしな。
大丈夫、何でもええようにしかとらへんし( ̄m ̄*)プッ
元旦那コロス夢もよく見るで~殴ってるのとか。心底嫌いなのね(笑)
コロス夢はええ夢やって聞いたけど。
【2007/03/18 18:06】 URL | ふぢ #- [ 編集]

イエイエ、ピンクは、弱いほうの代名詞!
ピンク豚とか、J2のピンクとか申します。

強いほうの大阪は・・・『青黒』なのです。
蒼き戦士達!なのです。

くれぐれも、『強いほうのピンク』とはおっしゃいませんように。
強いほうのピンクは、この世から消えてしまったと言うか、存在しませんのよ。
【2007/03/18 18:18】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
イヤン、そうでしたか。
色が同じだと勘違い(∀`*ゞ)テヘッ
アッチはピンクの豚(しかも弱い)のですわね!φ(`д´)メモメモ...
Jリーグのカラーすっかり忘れてるわぁ(;゚Д゚)
【2007/03/18 18:58】 URL | ふぢ #- [ 編集]

久しぶりです。びっくりしちゃいましたよ、夢で良かった!
来週の今ごろ日本なんですね^^
私は先月末に日本から戻ってきたばかりだったんですが、もう既に次の里帰りを考え中(苦笑)。
もぅ食べ残してきたものが一杯で(やっぱり食べ物のことばかり、ふふ)。
granddaughter(なぜか英語)とのご対面楽しみですね。
【2007/03/18 20:08】 URL | もち #MO8VSv5w [ 編集]

@もちさん
おひさしゅ~~♪(・∀・)
来週の今頃は日本で美味いもん食ってウハウハなはず(ΦωΦ)フフフ…
もちさんは帰ってきたばっかなの?なんか変わった事あったかしら?日本は。
やっぱ食べ物かしらね。コンビニの弁当とスイーツが待ち遠しい(笑)

Granddaughterにまた服買っちゃった* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノエヘヘ へ
【2007/03/18 21:27】 URL | ふぢ #- [ 編集]

そうなんですのよ。
『強いほうの大阪、ホンマもんの大阪は、青黒』だけでも覚えていてね。

今週末には・・・嬉しいわ。
あんなことこんなこと・・・ぐふふ。
『@ま●こちゃん、飛んでおいで~~。』ですわよね。

遅刻しないよう、お昼寝はしないわ。



【2007/03/18 21:34】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
強いほうの大阪、青黒φ(`д´)カキカキ

あ、そうそう。今関空で世界美味いもんフェアなんてやってますのよ。ワンコイン(500円)で食えるみたい。それって一皿なのかしら?思ったり。帰り食ってみたろうかしtら( ̄¬ ̄)ジュル・・・
【2007/03/18 22:05】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




