□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


また買っちゃった♪
今日は急遽DFOへ行きましたの。
(※DFO=Direct Factory Outlet=よーするに激安店)
おかんが前に私から取り上げた服に似たのが欲しいと言うので。
あれはDFOで買ったのよね。
もちろん、Aさんと慎さんは隣のエアプレインミュージアムへ、
ワタクシは優雅に1人ショッピングξ^▽〆をほほ♪

おかんの要求は
「また太ったからお腹隠れる丈」←んま!小太りの上にまだ太ったか!
「派手じゃないの」
「出来たら長袖」
ざます。

テロテロ生地でAusではよくあるキャミブラウスなんですけどね。
派手じゃないの探すのが難しい!
長袖もあんましないし。OZは冬でも半袖なんだい。
しかもサイズがXかXLも少ないわ。ギャル仕様の店だし(笑)
SとMは細すぎる。え、ワタクシもL買ってますが(゚Д゚ )ナニカ?
なんとか5着ほど見繕いましたよ。
ワタクシから見て派手じゃないけど世間的にはどうかしらね?
そうそう、すべて半額の半額で10ドル以下と言うありがたさよ。
「めっちゃ高かった!」ゆうて恩に着せたろ(ΦωΦ)フフフ…

おかんへ
↑派手じゃないわよねぇ?

ついでに自分のも買いましたわ。
6ドルと7ドル(笑)
迷彩柄に「Baby Girl」書いてますが(゚Д゚ )ナニカ?
えぇ、年甲斐もなく迷彩好きです。ほほほ。
匍匐前進しちゃうわよ。

で、やっぱし目に付くのがBaby服。
また買っちゃったーん* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノエヘヘ
ビキニと~~キャミスーツ2着。
キャミスーツがなんと9ドル97ですの。まぁ10ドルなんだが。
元値が27ドルでやっすいわーー♪
この前もBaby服買ったのに。
Aさんには内緒なので明日画像撮ってアップします(・∀・)
(まぁ知ってもナニも言わんやろうが)
見てくださいな、ババ馬鹿を♪

リアンへ
↑これ以外にも2着すでに送ってます( ̄m ̄*)プッ
豹のリュックはAさんから。

FC2 Blog Ranking DFOが(・∀・)スースキスースキスー♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
今宵もあなたと私の(一番)。

エッと???昨日の分の最後に(関空の世界の美味しいもんフェアー)食ってく?とあったけど、関空で待ち合わせする?
直通バスあるから、かまへんよ。

まあ、お買い物好きなんだから~~。
【2007/03/18 22:56】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
いえいえ、わざわざ申し訳ないっすよ(;゚Д゚)
帰りの日に行ったろかしら、思いまして(笑)帰りも夕方便なので。

ついつい買っちゃうのですよ~* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノエヘヘ
【2007/03/18 22:59】 URL | ふぢ #- [ 編集]

今調べたら、≪ワンコインで楽しめる『世界のごちそう博覧会』≫でしたわよ。

そうなの?
まあ、どっちでもええよ。
しかし、夕飯には早すぎるわな。
じゃ、元のまま、なんばでデートで行きましょうか。

気が変ったら、おふぢさんの出発前に知らせて頂戴。



【2007/03/18 23:14】 URL | 小町 #- [ 編集]

Aさんには内緒なのでってナニナニ~?
【2007/03/18 23:41】 URL | ペケ #- [ 編集]

もう、お孫さんの服で荷物が一杯じゃないですか?
そうそう、友達も23日に日本に帰るんですけど(ジェットスターだったかな?)、餅つき機を置いていってくれるので、ふぢさんが帰国されたら、もちついておくりますね~。
【2007/03/19 06:50】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

また買ってまったっか?笑
うちも犬のおもちゃをつい買ってしまうのだな。
これは完全にババ馬鹿やわね~笑
【2007/03/19 11:05】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@小町さん
そうそう、世界のご馳走展なのですよ。

元のまま難波でお待ちしてます(ΦωΦ)フフフ…
気は変わりません事よん(・∀・)

@ペケちん
リアンに服一杯買ったこと内緒なのです( ̄m ̄*)プッ
財布は別だから内緒(笑)

@さるるさん
そうなのよ、どうしましょ(;゚Д゚)
timtamでも一杯やけど(笑)
まぁ行きは着替え程度しかないしね~~

餅ですってぇ~♪慎さんの好物ざますよ♪
もちろんワタクシも( ̄¬ ̄)ジュル・・・
心待ちにしております(´∀`*)ポッ
帰りは4月8日です(笑)
【2007/03/19 11:08】 URL | ふぢ #- [ 編集]

@みっちゃん
だって安いんですもの~ξ^▽〆をほほ♪
みっちゃんも犬についつい買っちまうか(笑)
ババ馬鹿、飼い主馬鹿だわね( ̄m ̄*)プッ
馬鹿ババ、馬鹿飼い主じゃないからいいさ~♪
【2007/03/19 11:09】 URL | ふぢ #- [ 編集]

私も孫が出来たら、ついつい買ってしまうんだろうな~~。
それに、生地やサンへも頻繁に行ってオシャレな生地を探すのよ。
あ~~、なんて呼ばせよう。
オット、未だ結婚もしていないんだった。

しかし、楽しいことを思い浮かべる余裕・・・出てきたよ、今週。
サンキュ。@おふぢさん、みっちゃん、相方へ。
【2007/03/19 19:50】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
買ってしまいますわよ~(`ω´)グフフ
さぁ、レッツババ馬鹿(・∀・)

もうすぐですわね~~ドキドキざんす。慎さん大人しくしてるかなー。
【2007/03/19 21:29】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




