□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


まさかのDWTS
今日はサンバとルンバでしたのよ。
サンバとルンバ、なんだか韻を踏んでるわね。
ンバンバ(・∀・)

でもサンバっぽいサンバなかったな~~
もっとカーニバルなサンバ見たかったわん。
ルンバは好きだけどあのケツ振りはなかなか出来んぞ(;゚Д゚)
体にキレが必要ね。

今日こそはっ!農夫君落ちるわよねー
でないとおかしいわ!?なんて思ってましたら・・・。
1,3,2,4点ですって。計10点(50点満点)
な、なんじゃそらっ(;゚Д゚)1点て初めて見た!
そりゃ、他に比べたら劣るかも知れんけども、
先シーズンのクレイアニメのおっちゃんよりましや思うねんけど。
何でアンナにひどいの?審査員!

まだ残るかーー!(;゚Д゚)
↑笑顔が可愛い農夫君

何言われても(∀`*ゞ)エヘヘみたいに笑ってる顔も可哀想になってきたわ。
もういいのよ、無理しなくても。今夜落ちるわよ( ´ノД`)コッソリ
がっ!現実は違ったわ。

また残ってるし!!(;゚Д゚)

ナ、ナンテコト!!
やっぱあれかね、組織票がでかすぎて審査員の点でおとさなしゃーない感じ?
うわーー!来週怖くて見れない!
農夫君、泣くんちゃうか(笑)
( ゚д゚)ハッ!日本にいるから見れないじゃん!
録画だね、だねだね。

組織票キングの農夫君に敗れたのはこの組↓
(-∧-;) ナムー

落ちるような組じゃないんだがなーー。
恨むなら組織票を恨むのよっ
って言うか、農夫君は「もう落ちたい」と思ってるに全額ドン(笑)

歌手のおばちゃんは頑張ってるわ~
回を追う毎に上手くなってるし。

頑張るおばちゃん歌手さん
↑フラメンコなおばちゃん。

おばちゃんってゆうてるけど、いったいいくつやろ。
ワタクシより若かったりして(笑)
何はともあれ、来週こそは!農夫君落ちてщ(゚Д゚щ)クレッ!!

FC2 Blog Ranking DWTSのサイトのBBSでも非難轟々だわ(;゚Д゚)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
私もあの結果には納得が行きませんでした!
何で、トッド.ウッドブリッジが落ちるんだ~。確かにラテンはダメでもスタンダードは上手いのにね~。
農夫君はBig Brotherの組織票がね、凄いんだと思われます。
本人は落ちると思ってるのよね。
あ、ケート.ソブラノは間違いなく私達より年下のはずです。
去年、女の子を高齢出産で産みましたけど、30代後半のはずですよ。
【2007/03/20 22:44】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

照り茶の一番を阻止しようと思っていたけど、相方へのメールを打っているうちに忘れてもうた。

さあ、お風呂に入るべ~~。
【2007/03/20 23:01】 URL | 小町 #- [ 編集]

えぇ~~~年下・・・(^^;)
全然見えないわね。

しかし、農夫くん。どこまで行くのかしら・・・笑。こうなったら最後までいけぇ~~~って思う。苦笑
【2007/03/21 09:33】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

バナナのエンゼルパイ・・・みっけ。
もちろんよ、おたのしみに~~ぐふふ。

ハッ!!!誰かの殺気を感じるのは私だけ?
【2007/03/21 13:58】 URL | 小町 #- [ 編集]

組織票ってのが凄いわね~
豪農業組合とかで投票指令が出てるのかしらね?
【2007/03/21 14:08】 URL | ペケ #- [ 編集]

@さるるさん
納得出来ないわよね~!
でも農夫君は可哀想な気が( ̄∇ ̄;)ハハハ
Big Brother票があるのかぁ。若者が押してるのね。

え、歌手のおばちゃんは年下かっ
そりゃ申し訳ない( ̄m ̄*)プッ
歌手のおねーさんね♪

@小町さん
今日は照茶いないわね~o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

バナナのエンゼルパイ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
エンゼルパイ大好きざます♪

殺気はどっからっ!?(笑)

@みっちゃん
見えへんよなーー?
45くらいかな思ってた。いやぁね、失礼だわ( ̄m ̄*)プッ

農夫君、見てるのが辛いわ~
そこまで言われるもんちゃうねんけどなぁ。
肩身狭いやろう思う(;゚Д゚)

@ペケちん
組織票は審査員ポイントをも抑えるのね!怖いわん。
きっと指令がアンナとこからやコンナとこから出てるのね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
【2007/03/21 15:45】 URL | ふぢ #- [ 編集]

あ!
オール セインツ、見るの忘れた!
_| ̄|○


【2007/03/22 00:08】 URL | まさかまさこ #- [ 編集]

@まさこさん
まぁ、忘れたの?でもアレは一回見なくても話し続いてるのって少ないのでええよね。

なぁなぁ、あの戻ってきた先生はなんなん?Aさんは「ドラッグ盗んでやめた」とかゆうとってんけど。繋がりがさっぱワカリマセン(;゚Д゚)おせーて、そこのエロイ人♪
【2007/03/22 09:55】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ちゃうちゃう、ドラッグ盗んで辞めたんじゃなくって、痛み止めのモルヒネ中毒だったのだわ。
外科医でありながら腰だったかなんかを痛めた時に常用してたモルヒネがやめられなくなって、リハビリに行ってたんだ。で、中毒の時の態度の所為でジャックとかケイトとぶつかってたんでね、今回は少ししおらしくしてます。
【2007/03/22 17:14】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
おぉ、All Saintsの申し子が!(笑)

そうなのね~モルヒネ中毒やったのか。
この人が出てるのは一回も見たことないので???だったのよね。
で、カンピオンは何故アンナに若医者にかまうの?自分の息子みたいに。何ゆえ他の人にアンナ態度悪いの?(笑)
教えて、エロい人(・∀・)
【2007/03/22 21:22】 URL | ふぢ #- [ 編集]

エロく無いけど答えます。
カンピオンが追い詰めた所為であの親父(患者の父親)が銃を撃ったんで、、良心がいたんでバートに付きっ切りなのです。
で、その皺寄せは他の医者や看護士長に行ってるんでね、その為に揉めるわけです。
バートをかばいすぎてるんで、リハビリも進まないし。
まあ、撃たれる前にバートに辛く当たってた(研修医を試してたんですけど)のも、後悔してるってことです。
【2007/03/22 22:14】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
あのオヤジの所為なのか、やっぱ。なんかそれだけにしてはかまいすぎ?見たいに思っててんけども。研修医の時につらく当たったのも反省してるのね。
ほんま、かまいすぎてうざいわね( ̄m ̄*)プッ
奥さん妊娠したしそっちに心がいくのかしら。奥さん結構若くないよねぇ?

いつもあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
あ、Foxtelで毎朝All Saintsの古いのやってるから見てるねんけどね、誰も知らん(笑)あ。あのVonだっけ?金髪のオバサン。患者の世話係かなんかの。あの人だけおったわ。
【2007/03/22 23:02】 URL | ふぢ #- [ 編集]

一番最初のシリーズからいたのはVonだけです。
昔はジョージー.パーカーという女優さんが主役で、緊急でもなかったし、普通の病棟だったですしね~。
私はシリーズ2くらいから観はじめたのかな~。1はあんまり憶えてないんですよね。いま、DVDも出てるんで、日本のが無くなったら、レンタルして観直したいと思ってます。
【2007/03/22 23:15】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
そうなのね~~彼女だけは変わらずいますわ(・∀・)
ジョージパーカーさんおるのかな。裁判になってた人かしら?
今のは何シーズンなんやろ。
【2007/03/23 08:41】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ジョージ-.パーカーがやってた、テリー.サリバンというナン(そう、シスターの看護婦)がですね、宗教と恋人の板ばさみになって、結局、恋人は他の女と結婚。でも、思いを断ち切れ無い2人はまた恋に落ちるという感じ。これがシリーズ2,3くらいですかね~。
【2007/03/23 22:22】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




