□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


過去日記その1
※タイマー投稿でございます。
只今日本に帰国中。
戻ってくるのは4月の8日です。
それまでレス出来ません(m´・ω・`)m ゴメリンコ…


*************************************************
30代(ワタクシは永遠の二十歳だが)の女性なら誰もが持ってたイキオイのリカちゃん。
ワタクシもご多分に漏れず持ってました。
長女が「わたるくん」次女が「いづみちゃん」そして1番下のワタクシは「リカちゃん」。
こういう時年下ってわがまま通っていいやね(この頃からわがままなのか)

友達との話の成り行きでサイト検索したりしてたら色んな情報が。
パパは確か音楽家やんね。
ミラモンドっちゅー苗字あるのに「香山」が気に入ってるとかママの誕生日が変わってたり、
「香山織江」という名は当時「理想のお嫁さん」タイプの女優「香山美子」と「佐藤オリエ」からきているという説が有力である。とか。
良く調べてるよな~感心するわ。

え!?パパは最初行方不明やったんか!
結構複雑なのね~しかし…子供多過ぎ。
三つ子に双子におねーさんもいたはずでは。
ぜ、絶倫ですなピエール!( 。-_-)ポッ 
しかもおねーさんは今行方不明。行方不明好きやな、この家族(笑)
なんやなんや、この家族問題多っ!(笑)
リカちゃんにいたっては3人も男変えてるし!

あの純粋なお子ちゃま時代を返せ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

FC2 Blog Ranking そんな時代もあったのΣ(; ゚Д゚)カッ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
代理レスざます。

おふぢさん、慎ちゃん親子は、今日日本時間15時半過ぎ、無事に関空に到着。

南海難波で待ち合わせの時間に携帯に電話が・・・
ハイ、その時間、おふぢさんは未だ関空に居たのです!

荷物の出てくるのが一番最後で、そのとき16時28分。

仕方ないよね。
その一時間後に、二年ぶりの再会を果たし、楽しい時間を過ごしました。

生の慎ちゃんは、相方の幸ちゃんと甲乙つけがたい『イケメン』で、うっとりざます。

慎ちゃんから、『マジカル星人』(聖人?)と名づけられたのは内緒よ。

相合傘ならぬ三人傘で信号が点滅する横断歩道を走り抜け、無事に近鉄の改札まで送り届けました。

以上ご報告まで。
【2007/03/24 22:03】 URL | 小町 #- [ 編集]

日本は税関が素通りできるから早いけど、やっぱり空港でてバス乗るまでに30分以上みてんといかんわ。
それから難波まで30分。

遠いぞ!!関空!!苦笑


小町ねーさん、おつかれさん。
楽しい逢瀬でしたか?
【2007/03/25 08:57】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

なかなか複雑な家庭環境だったのね~リカちゃんの家は…。知らなかったわ~
【2007/03/25 15:05】 URL | ペケ #- [ 編集]

あれ、ピエールさんってパイロットじゃなかったんですか?ママがスッチーの時に知り合って結婚したような~。
我が家にはいずみちゃんしか無かったです。それも姉のお下がり。
隣の同級生、長女の所為かリカちゃんとダイニングテーブル(料理がくるっと変わったりする)を持っていてうらやましかったわ~。
今さっちゃんは2つリカちゃん持ってるんですけどね~。
【2007/03/25 20:01】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@みっちゃん
ウン、とっても楽しい逢瀬だったよ。
店が騒がしくて、慎ちゃんには気の毒だったけど、二人を太らせることには成功した。・・はず。
【2007/03/25 20:37】 URL | 小町 #- [ 編集]

【PC】 ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノにょき♪
【2007/03/27 14:32】 URL | ゆたぽー #- [ 編集]

@小町さん
ほんまに、お待たせして申し訳ないです(;゚Д゚)
気持ちは焦るが連絡するのに日本円がっ小銭がっ電話がっ状態で。
自分の携帯試して使えてよかったです。
まさか荷物が一番最後だなんて思いませんでしたわ。
段々人が減ってめっちゃ寂しかったです( ̄∇ ̄;)ハハハ

近鉄まで送っていただいてありがとうございます~!
無事田舎に着きましたです。
お菓子も無事持って帰れました♪

また来年お会いしましょう(・∀・)ノ

@みっちゃん
税関素通りやもんなー。甘く見てたわ。
荷物が最後とはっ!
空港から南海電車で50分やから単純に着く時間+1時間計算してもうた私が甘かった(;´Д`)

関空、何気に遠い(笑)
帰りはラピート乗ったったぁ~ほんの15分ほど早いだけやけど。

小町ねーさんと慎さんは打ち解けておりましたわよ(・∀・)

@ペケちん
複雑だわよね~誰が考えたのかしら。
当時はそんな事知らずに遊んでたわ。

@さるるさん
音楽家だったような?記憶は定かでない(∀`*ゞ)テヘッ
りかちゃんハウス持ってたわ、そういえば。
オンナノコだったのね~アタクシも(笑)
今のリカちゃんは顔が昔とちゃうわよね。
お直ししたのかしら( ̄m ̄*)プッ

@yutapon
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
【2007/04/09 21:45】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。