□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





過去日記その2
※タイマー投稿でございます。
只今日本に帰国中。
戻ってくるのは4月の8日です。
それまでレス出来ません(m´・ω・`)m ゴメリンコ…


***************************************************
昔、友達がいたガソリンスタンドに行った時の話。
いつものように掃除してもらいながら中で茶しばいてたら友達が

「お、おい!M、M!(本名)なんでこんなもん入ってるねん!」

と叫んだ。なんやねん?と思ったら!
中年太りの腹と男性自身((;´Д`)ゲロゲロ)がアップで写ってるポラロイド写真だった。

「(゚∇゚;)ゲゲ!なんじゃこらー!」
↑松田優作風に。

「運転席の下に入ってたぞ!気つけろよ。こんな写真おとすなよー(・∀・)ニヤニヤ)」

「あほかっ!こんなオッサン(男性自身)知らんわ!
うちの旦那(当時の)はこんなに太ってないっ!
って言うかわしのちゃうわ!( ゚Д゚)ヴォケ!!」

「まぁまぁ!誰にも言わへんわさ(・∀・)ニヤニヤ」

「ヽ( ゚Д゚)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ」

こいつはわしの鼻の穴の入り口付近にある血管をも

「なぁ、Mよー。ずっと言おう言おうと思っててんけどな、
お前いっつも赤い鼻毛出てるぞ。
女の子やから気使って言われへんだけど今日思い切って言うわ」

とほざいた奴です。

「思とったらとっとと言わんかい!これは血管じゃ!
赤い鼻毛がどこにあるねん!( ゚Д゚)ヴォケ!!」

こ、こいつはわしの事をいつも「赤い鼻毛が出てる女」と思ってててんな?
こんな奴とちょっとでも付き合ってた自分の馬鹿馬鹿馬鹿。
別れる時「思いっきり殴ってくれ」って言うので殴ったらすっ飛んでいったのもこいつです( ´ノД`)コッソリ

結局誰の写真かわからんかったけど気持ち悪いわ~。
当時店の女の子の送迎してたし車のロック忘れた事もあったかもしれんからなぁ…
不思議な出来事だわ。

FC2 Blog Ranking 赤い鼻毛の女ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


この記事に対するコメント
このタイマー投稿 おもろすぎ。
ブレークする予感。
【2007/03/25 22:50】 URL | てりちゃ #- [ 編集]

オンタイムで読んでくれないと判っていても、面白すぎてコメントせずには居られない・・・。

赤い鼻毛・・・次回会った時にこっそり確認しなくちゃ(爆)。で、写真はその後どうしたの?
【2007/03/26 09:28】 URL | ピノ #- [ 編集]

会う前に読みたかった・・・
【2007/03/26 09:53】 URL | 小町 #- [ 編集]

タイマー投稿ってどういうしかけ?
【2007/03/27 16:30】 URL | けいけい #- [ 編集]

@照茶
タイマー投稿って便利だわ~
でも2週間は長すぎた模様。10日目で止まってた(笑)

@ピノちゃん
赤い鼻毛、今度とくと見るがいいわξ^▽〆をほほ♪

写真はそのスタンドで捨てたような記憶が。
奴はまだ疑ってるんだろうか(笑)

@小町さん
ξ^▽〆をほほ♪なんとか思い出してくださいな(笑)

@けいけいさん
記事を書いて公開の時間セットするのだよ(・∀・)
【2007/04/09 21:34】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




