□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


過去日記その3
※タイマー投稿でございます。
只今日本に帰国中。
戻ってくるのは4月の8日です。
それまでレス出来ません(m´・ω・`)m ゴメリンコ…


***************************************************
(5年ほど前の日記より)
K子ちゃんはうちのおかんの最初の店からいる女の人でした。
新しい店にも来てくれて助かってました。
でも彼女には少々難点があったのです。
私は一応ママの娘だったし昔から知ってるので仲は良かったですがね。
年齢不詳で(万年27歳)服装はド派手。
街中でも100m先からでもわかるようなカッコで歩いてました。
出会っても絶対に声をかけて欲しくないようなそんなお茶目な人でした。

お店での彼女は人気がありましたよ。固定のお客も持ってたし。
暗めの感じの人が多かったけど(笑)
K子ちゃんは自分より人気のある子が大嫌い。
自分の客と仲良くしてようものなら、おとろしー事をするのよ。
例えばR美…彼女ははかなげな雰囲気と泣きボクロで客がついてたわ。
そして事件は起こったのよ。
R美が

「私の時計がないのー!ここに置いてあったのに」

みんなは

「知らないなー」

と言っていたのよ。
しかしワタクシは聞いてしまった。
K子ちゃんが

「むかつくから時計を冷蔵庫の後ろ落したった♪ははは」

Σ(▼ロ▼ノ)ノ ハウッ!おとろちー!
水割り作れば濃すぎて(わざと)

「濃いわー」

とR美が言おうもんなら

「濃かったら飲まんときいな!ええ女がましい(いい女ぶって)」

と客の前でも暴言を吐いたりしていたっけ。
その当時禿てるけど気の良いKさんがK子ちゃんにぞっこんだったんだけど超面食いのK子ちゃんは相手にしてなかったのよ。
メッシーーアッシー貢君にはしてたけど(懐かしい)
2年間ほど通っても友達以上になれない関係に悩んだKさんは事もあろうかK子ちゃんの前で

「R美ちゃんていいな…」

と言ってしまったのよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
すると小悪魔なK子ちゃんはKさんに急に優しくなったわ。
あぁ、なんやかんやぼろくそゆうてても好意はあってんな~と思ったら・・・

「私の事が好きな男は一生好きでいてもらわな嫌やねん!
例えそれが禿でもぶっさいくでもじじいでもっ!
他の女に目移りしたら粉かけてこっち振り向かせとくねん♪ふふふ」


と言ってのけたのであった。怖っ(;゚Д゚)
その他また違う女の子が気に入らないからってフォークで腕を突き刺したり(をいをい)

「いたーい!K子ちゃん!」

「そんな所に立ってるからやん」←こんなけで済んだらしい(;゚Д゚) 

顧客を守る為には何回も偽処女になったり(謎)
ホテルに行っても布団の端っこを目に入れて涙を流し泣きまねして

「純情やねんな、なにもしやへんから泣かんとき」

とけむにまくなど(ほんまか!信じてるんか!)商売根性に溢れた人でしたわね。
ある日店終わって焼肉食いに行く途中事故って首の骨折ったんだけど奇跡の回復で店に復帰しましたよ。
私よりはるかに年上なのにいまだに27歳らしいです(笑)
2年前(当時)に自分でお店出して私に手伝ってくれと言う事だったので行ったけどママになったら態度も変わるらしく、喧嘩になって私はやめちまいました。
未だに電話かかってきて

「また来てよー前のは誤解やねんから!悪いのはあの女(もう一人の)やねんで」

と言ってました。
そのもう一人と私がツーカーになってる事を知らないらしい。
あっちには私の悪口、私には向こうの悪口言ってた事が判明してからは少し距離を置いてます。
「人間(女)って怖い」そう勉強させてくれたK子ちゃんでした♪

FC2 Blog Ranking 女の園はこぉ~ございます(ΦωΦ)フフフ…
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
女って怖いわ。
そういう私も女だけど・・・

職場では『見ざる言わざる聞かざる』だけど、『見られ言われ訊かれ』ちゃうのも事実よね~。
【2007/03/26 22:56】 URL | 小町 #- [ 編集]

本愉に投稿できそうな内容ばっかりやん。笑
マジで投稿してみたら?
ええおこずかいかせぎできるで!!(^^)
【2007/03/27 09:13】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

怖…

【2007/03/27 16:27】 URL | けいけい #- [ 編集]

@小町さん
女ってコワイですわね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

火のない所に煙りたてちゃうイキオイですわよね。
女同士って陰湿そうだわ。

@みっちゃん
投稿しようかしら(笑)
見てないかなー?Kちゃん( ̄m ̄*)プッ
彼女と他の子の話で一儲け♪

@けいけいさん
コワイのよん
【2007/04/09 21:31】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




