□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





過去日記その4
※タイマー投稿でございます。
只今日本に帰国中。
戻ってくるのは4月の8日です。
それまでレス出来ません(m´・ω・`)m ゴメリンコ…

***************************************************

ある日、珍しく親子3人でワタクシの車に乗ったわけです。
元旦那が何気なしにダッシュボードを開けました。
するとそこには…なんだか茶色い物体。
慎ちゃんがバナナでも入れたのか?と思ってたらなんとそれはっ!

コンドーさんの中にテッシュを詰め込んだモノ(;゚Д゚)

しかも使用済みのように汚いやんっ!
元旦那は

「なんでこんなもん入ってるねん?」

「こっちがが聞きたいわっ( ゚Д゚)ヴォケ!!」

お互い疑心暗鬼(笑)
(昔は本当に口の悪いワタクシでした* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノエヘヘ )
 
まぁ本当にその当時元旦那は浮気してたんですけどね( ´ー`)y-~~
でもこの車は使わせてなかったしな。
す、するとワタクシ?んなわけないわ。
なんだかわからんまま外に捨てたけど暇な人間がいるもんだ。
わざわざコンドーさんにテッシュ入れてダッシュボードに入れるなんて。
気づかんかったワタクシもワタクシやけど。
みなさん、人の車にわけわからんもの入れるのやめましょう(っていうかロックは確実に)

FC2 Blog Ranking 車に変な物置かれるの2回目ねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


この記事に対するコメント
次は何が出てくるのかしら?
【2007/03/27 23:53】 URL | 小町 #- [ 編集]

何が飛び出すか判らないダッシュボード・・・。期待して開けるようになってた?
【2007/03/28 07:22】 URL | ピノ #- [ 編集]

この間、知り合いの郵便ポストに中に妊娠検査のあのオシッコかけるバーが陽性を示すピンクのラインが入った状態で入れられてるのが見つかり、夫婦大喧嘩になったのはいうまでもありません。 
【2007/03/28 08:24】 URL | 照茶 #- [ 編集]

まぁ~~~いろんなイタズラのやり方があるんやね。
照茶のしりあいのとこのイタズラ・・・これ、笑えんわ~~爆
【2007/03/28 10:15】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@小町さん
二度ある事は三度ある?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

@ピノちゃん
まだ三度目はないわね(笑)
最近はよく開けるわ。色々物しまうんで。
日本より物騒な駐車場なのでナビの付属品とかリモコン隠すのにね。

@照茶
それは笑い話にはならんぞ(;゚Д゚)
でも嫌な奴にはええかも(笑)

@みっちゃん
本当は照茶自身の事だったりね?( ̄m ̄*)プッ
【2007/04/09 21:28】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




