□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





過去日記その5
※タイマー投稿でございます。
只今日本に帰国中。
戻ってくるのは4月の8日です。
それまでレス出来ません(m´・ω・`)m ゴメリンコ…


***************************************************
今は温厚で紳士なAさんなのだが。
少年時代は問題児だったそうな。
日本で言う悪がきとか、もうね、レベルちゃうっていうの?
悪戯にもお国柄っていうの?
「こんなんしたらしばかれるどころじゃないで」
言う話が一杯聞けておもろいです。

マレーシアで幼少期過ごして12歳で豪州戻ってきたAさん。
彼のナニー(お手伝いさん兼子守みたいなの)は日本人だったのだね。
忙しい両親はずっとナニーの家に預けてたのさ。
で、彼のスピリットは東洋なのよ。日本なのよ。箸使えるのよ。
これは珍しくないけど。
布団敷いて寝るのが好きとか。
豪州帰ってもベッドでは寝ずにフロアーに布団引いて寝てたらしい。
父親は怒ってたらしいけどね。
何で怒るのかわからんが(父親はアジア嫌い)

意地の悪い近所の家の外にある水道って言うのかな?
スプリンクラーあるでしょ?
地面に丸い穴があってパカッと開けて蛇口ひねるタイプ。
そこに犬のウ○コみっちり詰めておいたり、
歯磨きの中身出して違うもの入れたり部屋にホースで水まいたり。
弟の眉毛片方剃ってみたり。
スクールでも制服が嫌でずーっと黒のTシャツとジーンズで通ってたらしいわ。
先生が親に言っても親から言われてもずっとそれでとおしたらしい。
頑固者か。当然先生も目をつけるわよ。

問題ばっかり起こしてたみたいやし。

「なんで?」

と聞くと

「マレーシアが好きだったから戻りたかったんだよ。
オーストラリアは嫌いだったし。
この家族は本当の家族じゃないと思ってた」

変わった西洋人だ(笑)
ハイスクールでも卒業式の時に何か悪巧みしようと考えてたA少年。
机と椅子をなんと天井にみーんなあげたらしい。
それを手伝ってた友達が天井の床抜いて落ちてきて大騒動になったり。
ある日「罰として掃除しろ!」言われたA少年。
天井についてるシーリングファンに金、緑、赤ラメの粉を乗せておいた。
授業中に先生がファン回したので教室は又大騒動(笑)

トイレに爆竹をなんかに詰めて流すとパイプが爆発して、
便器から水&汚水が噴水のように出るので面白がってやったり。
先生のトイレも同じパイプ直結してたもんでまたまた大騒動。
担任がちょうど便器座ってた模様で(;´∀`)クサッ

車で登校しては先生の車の近くでサイドターンばっかりやって冷や冷やさせたり。
・・・こんな生徒絶対嫌やわ( ̄∇ ̄;)ハハハ

卒業してある大学で先生目指して、面接受けた時の面接官がこの時の教師だったり。

「お、お前はっ!なんでここにいるんだ!?
ナニ?先生になる?わしが許さん!ヽ(`Д´)ノウワーン」


状態だったらしい。その気持ちわかるわよ(笑)

「もし自分が先生であんたみたいなのがおったらどうする?」

「え?Kill him(・∀・)」

「先生もずーっとそう思ってたやろな( -o-)y-~~~」

FC2 Blog Ranking ワタクシは文学少女ざんしてよ?ξ^▽〆をほほ(ウソコケ)


この記事に対するコメント
学園コメディー物の映画の原作に使えるような内容やな。
【2007/03/28 23:18】 URL | 照茶 #- [ 編集]

なぞの東洋チック西洋人
【2007/03/29 00:02】 URL | 小町 #- [ 編集]

ホンマや!これ元にしてドラマができそう・・・・
【2007/03/29 09:31】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@照茶
作る時はアタクシを通してね(・∀・)

@小町さん
中身は日本人です。背中にチャックついてるんです( ̄m ̄*)プッ

@みっちゃん
ドラマ作る時はアタクシに一言( ̄m ̄*)プッ
【2007/04/09 21:25】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




