□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


過去日記その10
※タイマー投稿でございます。
只今日本に帰国中。
戻ってくるのは4月の8日です。
それまでレス出来ません(m´・ω・`)m ゴメリンコ…

***************************************************
※ここからはワタクシの体験じゃございませんよ(・∀・)

先日ものごっつぅショックな事があったので報告します。
夜中にテレビを見ていると突然お腹がゴロゴロ鳴りだしたのでトイレに駆け込みました。
強度の便秘症の私は一気にふんばりました。
すると肛門から何かツルっとした物が飛び出してきたので見てみると

「き…寄生虫?」

白くて細長~い物体がヒラヒラと泳いでるじゃありませんか!
私の脳裏には以前目黒の寄生虫博物館で見た女子高生の肛門から出てきた体長14mの寄生虫の記憶が!
「あんなに成長する前に何とかしなければ!」
虫嫌いな私は叫びたい思いを抑えて虫を収集。
そして深夜も診てくれる救急病院に電話をしました。

「はい ○○病院」

「あ、あの!虫が出てきたんです! いえ、寄生虫です! 
明日?駄目です!今から診てくださいっ!」

思い込むともう止まらない私は急いでタクシーに乗り込み

「こうしている間にもお腹の中で成長してるんだ…クスン」

そう思うと泣けてきました。
病院のロビーは静まりかえっていました。

「先ほど電話された方ね?先生が待ってますので」

《これが寄生虫女か…とか思ってるんだろうな…》
看護婦さんの後を歩きながらますます悲しみが込み上げてきました。
診察室にはジャージに白衣を引っ掛けただけの若い先生と看護婦が二人。

「どうしましたァ?」

眠そうな顔をして立っていました。
先生を見た安心感からか涙と鼻水を垂れ流しながら

「虫が~~~!虫がお尻から出てきたんです~!」

とコンビニ袋を差し出しました。
私の迫力に圧倒されたのか先生は真剣な顔になりピンセットでつまみ出すと…

「ん?こりゃうどんだ!」

「。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!うどん持って来るなよー!食ったでしょ!うどんー!」

「そ、そういえば…ど○べいを…」

うどんじゃ診察料は貰えんと再び大笑いをして帰されました…。

FC2 Blog Ranking どん●い食べる度に思い浮かべるがいいわ(・∀・)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
うそよ~そんなネタみたいな事件信じられない~
でもふじちゃんだったらありうるわね...ナットク
【2007/04/02 14:24】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

うふふ・・・のふ。

どんべいも出ちゃうのか・・・

【2007/04/02 17:20】 URL | 小町 #- [ 編集]

こんにゃくはわかるけど、うどんもこなれんのか??笑
【2007/04/03 09:40】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

消化不良・・・
【2007/04/05 13:41】 URL | けいけい #- [ 編集]

あっという間の二週間だったね。
今日AU復活ね。
今は未だ、機上*の人かしら?
【2007/04/08 10:33】 URL | 小町 #- [ 編集]

@ペケちん
ワ、ワタクシじゃありませんからヾ(・∀・;)オイオイ
ペケちんから聞いた話だったかしら?(・∀・)

@小町さん
出ちゃうみたいですよ( ´ノД`)コッソリ

あっという間でしたよ~2週間。
最初は長かったなー早く帰りたかったわ( ̄m ̄*)プッ
でも最後はやっぱりリアンたんと離れがたく。
騎乗じゃなくて機上の人は無事終了ざます♪飛行機嫌い(;゚Д゚)

@みっちゃん
噛まずに食ったんやろな(笑)
エノキダケもようなるよな。

@けいけいさん
よく噛めって話よね(・∀・)
【2007/04/09 21:16】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




