□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


記念日
今日は4回目の結婚記念日ざます。
もう4年、まだ4年ですわね。
懐かしのウェディング画像。
このリングピローは前日に縫ったのよ。
夜中までかかって。

まぁ、懐かしい(・∀・) 前の晩にチクチク縫ったリングピロー

去年はブリで散々だったので(過去ログ読んでみましょう( ̄m ̄*)プッ)
今年はどうかしら♪なんて思ってたけどワタクシ明日から日本ですし。
豪華ディナー作ろうにも台所汚したくないし。
残っても処理に困るしなぁ。
なので、買い物がてらNorthlandのフードコートへ(笑)
なんて安上がりなのかしら。
来年こそは豪華ディナーでも作りましょ♪

さてさて、明日から2週間日本へ里帰りざます。
1ヶ月間のジョギングとYogaのおかげで目標の5キロ落とせましたわ。
これでおねー様の旦那に「ブタ」呼ばわりされなくってよ。
まぁまだ元より5キロ多いんだが(゚ε゚)キニシナイ!!

パッキングもようやく済ませましたよ。
スーツケースは着替え、スポーツバッグはすべてお菓子。
timtamだらけだわよ?売るほどあるわ(笑)
明日コスメ類を詰めたら完璧ね。

で、今日本は寒いのかしら。
メルは今日明日は30度なのよ。
シンガポールは暑く、日本が寒ければ着る物悩むわよね。
シンガポールで1泊なんで1日分の着替えは手荷物に入れんといかんし。
でもかさばるジャンバーは入れたくないしなぁ。
っていうか入らんわ(笑)
あぁ('A`)マンドクセ 明日はジャージで行こうっと。
飛行機はこれが一番。そのまま寝れるしね♪
寒かったら買えばいいのよ!(アントワネット思想)

FC2 Blog Ranking 明日午後便なので午前中はまだオンしてる可能性大(`ω´)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU。
やっぱりフードコートでしたか?
いいでないですか、洗い物もしないでいいですしね~。
やっぱり、日本は寒いみたいですね~。空港とかはエアコンも効いてるから、シンガポールでも上着はいるような気もしますしね。
気をつけて行ってきてくださ~い!
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~。
【2007/03/22 22:17】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

結婚記念日なのね。
ウチと近いのね。
ウチは26年目に突入よ。
一人で、仕事帰りにコンビニでケーキ2種購入、入浴前に平らげた。

昨日は風は冷たいけど日差しは暖か、今日は、ダウンだとチョイ恥ずかしい日中(朝はちょうどよかったのに~~!)、
みんなはショートコートとか着ているよ。
インナー付(取り外し可能)のジャンパーとかも。

【2007/03/22 22:32】 URL | 小町 #- [ 編集]

@さるるさん
(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○
えぇ、フードコートざんす(笑)
寿司食いましたよ。いつもの。
洗い物したくないしコンロも汚したくないので( ̄m ̄*)プッ
シンガポールね、空港内結構蒸すのよ。
日本寒いのかぁ。Gジャンで頑張るわ!寒かったらなんか買う(笑)

行ってきまーす(・∀・)ノ"

@小町さん
26年ですか~すごいわ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
25年が銀婚式ですわよね。その上ですわよ。
コンビニでケーキ( ̄¬ ̄)ジュル・・・

ジャンバーがないのでございます。万年Gジャンなんで(笑)
寒けりゃAさんのコート着てたしなぁ。
とりあえずGジャンで(・∀・)
【2007/03/22 22:58】 URL | ふぢ #- [ 編集]

そうよね。買えばいいのよね。
納得。

いいな~^。痩せたのね。
こっちは・・・動いているのに、炭水化物太りかも。
【2007/03/22 23:30】 URL | 小町 #- [ 編集]

ウチとも近いのですね~20日でした。3周年です。シーフード・レストランに行って生牡蠣を食べてきたです。

日本行き、羨ましいです。今は、私も怪我した状態だし、腰の状態も心配なのでフライト耐えられるかなぁ?と。日本に3年半帰っていないので、面白い情報があったら載せてくださいねー
【2007/03/22 23:52】 URL | ぴた #HAMMjiKM [ 編集]

近畿各地の明日金の最低気温が3~4度。
最高気温が17~8度。

土曜日の予想気温は、明日の朝忘れなければ書き込むわ。(忘れたらごめん)

【2007/03/23 01:00】 URL | 小町 #- [ 編集]

ついこのあいだ大阪では、雪がちらついたと妹が言ってました。

インフルエンザの学級閉鎖もまだ続いているとのこと。無菌状態からでてくる私たちには要注意ざます。

やっぱり、かばんの中はTimtamですか。このあいだメル行ったとき、2箱しかおみやげに買わなかったので、ちょっと後悔してました。
そしたらなんと、近所のスーパーが試食販売を始めたんです。正しい食べ方の紙までつけて。(ミルクか紅茶につけて食べる)そばぼおろか??

値段もAUSと変わりなくてラッキー!
売ってるおねえちゃんに、イチゴ味はないのか?と意地悪してしまいました
【2007/03/23 01:17】 URL | よしママ #- [ 編集]

@小町さん
痩せたゆうても、この前会った時と変わりません( ̄m ̄*)プッ
アレから成長した分を落としたのでございます。

最高で17~8度かぁ~~メルの秋ね(笑)
寒くありませんように・・・(-∧-;) ナムー

@ぴたさん
(・`ω´・)(-`ω´-)(・`ω´・)(-`ω´-)ウンウン
日記見たよ~美味そうな牡蠣だったわ( ̄¬ ̄)ジュル・・・
うちは簡単にフードコートで(笑)
翌日フライトだしね~冷蔵庫に物増やしたくなかったので(∀`*ゞ)エヘヘ

私も2年ぶりやけどなんかおもろい事あるかしら♪

@よしママさん
ゆ、雪ですってぇええ!?春なのに~
フルーも流行ってるって聞いたわ。無菌状態のワタクシ気をつけねば。
2週間寝込んだらどうもこうも出来ん(;゚Д゚)

timtam売ってるんですか?(・∀・)
正しいというか、端っこをかじってコーヒーにつけてすする(でかいストローのように)ってのは聞いたわ。
してる人見たことないけど(笑)
【2007/03/23 08:40】 URL | ふぢ #- [ 編集]

マレーシアやケアンズの空港は死ぬほど寒いが・・・だからいつもパーカーもちやで。飛行機の中も冷えるから腰に巻いてけ!

ゆっくり楽しんできてな。
あんまりブタったら後がしんどいぞ!笑
【2007/03/23 09:32】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@みっちゃん
上空は寒いからGジャンはいつも持ってる~シンガポールは暑いのな~しかも蒸し暑い。だから半そで+Gジャンだべさ(・∀・)
うんうん、腰に巻いたナウでヤングなワタクシよ!(笑)

え、ブタってしましましたが(゚Д゚ )ナニカ?(笑)
【2007/04/09 21:49】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




