□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


食い倒れ編
もうね、飛行機の中で1キロすでに戻ったって感じだったわよ。
夜中なのに食わすんじゃねぇって感じで。
まぁ食ったけどね。もつたいないお化け出るし。
ブロイラーの気分だったわ。
太らせて食う気ねっみたいな(若者ぶりました)

着いて早々小町ねーさんに奢って頂き、ここで1キロ。
家で後2キロは蓄えた感じね♪

一皿100円の回転寿司にも行ったわ。
慎さん、寿司は嫌いだと思ってたら食う食う。
うなぎばっかしもりもり取って食うとりました。鬼のように。
うなぎ好きなのは知ってたけど寿司飯嫌いだとばかり。
「ええ加減にやめとけーーー!」言うまでうなぎってました。
まぁ100円だからええけどね。
アタクシは海胆海胆蟹蟹数の子数の子〆に納豆だわよ。
赤出汁も忘れずにねっ
あぁ美味かった♪ゴチゴチ( ̄ーΑ ̄)フキフキッ

おかんの料理も美味くてね~~
銀シャリも美味いし。娑婆はいいわね(どこ行っとってん)
おかん作ごぼうの金平なんて絶品よ。すぐ売り切れるほど。
姉、甥姪も大好物ですの。
ここでも慎さんは今まで食ったこともないキムチもりもり食し。
辛い食い物だらけなのに食ってました。
さすが日韓ハーフ!( ̄m ̄*)プッ

鍋もすき焼きもリクエストして食ったわ。
あ、画像忘れたわね。
そんな事も忘れるくらいむさぼりついておりましたの。

ビバ!薄切り肉!恐ろしい子!和牛薄切り!

あぁゴチソウサマでした♪
やっすいスーパーの肉(いつもの肉屋が定休日のため)やったけど充分!
めっちゃ柔らかいやーん。(゚д゚)ウマー

大阪にも行って食い倒れたわ。
29日は某おっちゃん(髪の長いおっちゃん)と某yutaponと慎さんと心斎橋へ。
おされーな居酒屋だったんですよ。
美味しいねんけどね、量が少ない!
しかも飲み物を押し売るんです(;゚Д゚)
ちょいと少なくなったら

「お飲み物どうしましょう」

とオーダー票持って言われてもなぁ。
こっちが言うまで待てっちゅーねん。
慎さんは勝手に「オレンジジュース!」ゆうとるし。
しかもすぐ横に立ってるんで気せくっちゅーねん。
量の割にはお高い、落ち着かない店でしたわね( ´ノД`)コッソリ

マッチ棒置きたいくらいの小ささ 蟹味噌(゚д゚)ウマーでも小さい キムチ鍋(゚д゚)ウマーでもやっぱ小さい

次の日は「梅の花」で毎度の豆腐懐石。
美味しいのよね~ヘルシーで。

湯葉豆腐鍋 茶碗蒸し(゚д゚)ウマー 田楽(゚д゚)ウマー

田楽ももちもちしてて美味しいざますよ。
茶碗蒸しも(゚д゚)ウマーすべて(゚д゚)ウマー
グラタンとかもあってね、美味いんだが後で腹に来たわ( ̄m ̄*)プッ

最終日は親戚の焼肉屋でぱーちー。
可哀想に、大食いの旦那がいる娘夫婦はお呼ばれなしで。
1人で1万食うらしいですよ、奴は。
なので今回は黙って行きました( ̄∇ ̄;)ハハハ
色々事情があってお金ないのよ、みんな(笑)

王将にてBランチ(・∀・) 親戚の焼肉屋 左はセンマイ、右はカルビ、ツラミ、テッチャン

左は「餃子の王将」に行って食ったBランチ。
ミニ芙蓉丼とミニラーメンで750円ざます。
餃子も頼んで(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
ビバ!餃子の王将!

ワタクシ達一家が焼肉屋行くと普通のもんはあんまし食いません。
内臓系多し。今回はポルテキとウルテなかったのが残念。
でもセンマイ食えたからいいや♪センマイ大好き♪

はー食った食った。
食い倒れたわー!つ´Д`)つアァーン
そして減らし多分ほぼ埋めて帰りましたが(゚Д゚ )ナニカ?

FC2 Blog Ranking 2位返り咲きありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あのう、、食べ物の事しか書いてないんですけど。。。
【2007/04/10 23:39】 URL | 照茶 #- [ 編集]

@照茶
だって題名が「食い倒れ」だしξ^▽〆をほほ♪
【2007/04/10 23:52】 URL | ふぢ #- [ 編集]

太らせるのが目的だったのが、お分かり?
グフフふふ。
一人でやせようなんて、抜け駆けは許せないわ。
【2007/04/11 00:03】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
痩せるんじゃなくて元に戻るの(*゚д゚)/ダー!←ささやかな反抗(笑)

いいのです、また走りますもの!ほほほ!
早く学校始まらないかしら♪
【2007/04/11 00:17】 URL | ふぢ #- [ 編集]

おかえりなさい。
バクバク食いながら「やっぱシャバはええなあ」というくだり、最高です。
10年禁固があけたような気分が的確に表現されていると思います。

さすが、ふぢさん!

私の東京行きまであと2週間。みかけも中身もただの百貫デブ。
食べる量半分にしてますが、無理みたいです。ククク。。。

空港からの荷物宅配割引ってどこのサイトですか?
【2007/04/11 01:46】 URL | よしママ #- [ 編集]

あああん、食べたい!! ご飯の味違うよね~。
それにしても2位返り咲き、早すぎです姉さん(笑)。
【2007/04/11 07:50】 URL | ピノ #- [ 編集]

やったなぁ~~~爆。
さすがはタイトル『食い倒れ!』

ホンマ日本矢とどこでも当たりはずれがないし安いな~つい食い倒れてしまうよな。笑

ま、今日からランニング、頑張っておくれ。
【2007/04/11 10:34】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

埋まったのか?!減った分。
【2007/04/11 12:39】 URL | ねこ #2sQQXnjA [ 編集]

@よしママさん
ただいまー(・∀・)
ご飯がやっぱ違いますわよね。
最後にお茶漬け、もう一杯。思いますもの。
恐ろしい子!銀シャリ!
王将でもすんごい美味く感じます。餃子(゚д゚)ウマー
なのになんで日本のオナゴはみんな細いのじゃ。

うちは関空なのでISAという所使ってるんですけども東京もそういうのあると思うねんけどなー。
http://www.jalabc.com/top.html←これが成田にあるけども割引はないみたい。一個単位なので荷物多いと大変ざます。行きは2個で3800円帰りは4個で8000円近く取られたわ。しかも2日前に取りにくるので荷物まとめるの忙しい(笑)

@ピノちゃん
ご飯ちゃうよねー。Colesに売ってる米で満足してた自分がコワヒ(笑)
もう最近2位が定位置ね( ̄m ̄*)プッ

@みっちゃん
そのために減らしたからっ( ̄m ̄*)プッ
ファミレスでさえも美味く感じられるわ(笑)
福岡なんて行ったら大変やろな。( ̄¬ ̄)ジュル・・・
10キロは減らさんとっ

ランニングは学校始まってからだべ。来週から開始~!
Q10とリポ酸とカルニチン3つ入ったカプセル買ってきたわ(`ω´)グフフ

@ねこさん
えぇ、軽く(・∀・)全部じゃないけどほぼ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノエヘヘ
【2007/04/11 13:00】 URL | ふぢ #- [ 編集]

いいなー食い倒れしたいわーん。
読んでてプチ殺意が...
【2007/04/11 15:10】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

ああ、日本に帰りたい!
4年近く帰っておりません。
すっかり浦島太郎ですしね~、このデブな姿で帰るのもね~。
次回帰るまでにはもう少しどうにかしなあきませんね。
日本は何食べても美味しいし、薄切り肉、食べたいな~。
【2007/04/11 16:22】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@ペケちん
アタクシもペケちんの日記呼んでプチ殺意が何度か( ̄m ̄*)プッ
日本は美味い国だわん♪

@さるるさん
4年帰ってないの?浦島太郎子さんだわね。日本はすごいざます!
冷凍じゃない納豆、当たり前のように薄切り肉(もちろん冷凍じゃない)、臭くないブタ肉もあってよ(・∀・)

デブのまま帰ってごめりんこ♪だからリアル友には今回も会わず( ̄∇ ̄;)ハハハ
【2007/04/11 23:03】 URL | ふぢ #- [ 編集]

いや 大阪は はずれがないねん。
関東は はずれ 多いで~
【2007/04/11 23:28】 URL | けいけい #- [ 編集]

@けいけいさん
(・`ω´・)(-`ω´-)(・`ω´・)(-`ω´-)ウンウン
はずれがないねぇ。
Ausに比べたらもう天国。
【2007/04/11 23:42】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




