□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


退屈だぁー!
無駄に天気の良い日曜日。
なのになのにぃ~~~
Aさんはプラモ作りに勤しんではるぅ~~
その横で
「ツマラーン」
「タイクツダー」
と日本語でぶちぶちゆうとりました。

こんな日はプールでも!
思いましてもそこまで暑くもない。
しかもまだオンナの二乗で入れませんし。
慎さんも退屈でしたでしょう。
いや、奴はTVとゲーム三昧でしたけど。
最近自分の部屋閉じこもりっぱなしよ。
トイレの時だけ、出て来るの。
コレも成長なのかしらねー。

こんな日はネタもありません。
でもアップしてるワタクシなのでございます。
お目汚しでごめりんこ。

あ、夜はドミノピザだったのよ。
ピックアップに行ったので安くつきました。
近いねんよ。
「Godfather」いうのがあったんでそれオーダーしたんやけどね。
ニンニク効きすぎ。クサッ( ̄ ̄ ̄●● ̄ ̄ ̄;)
トッピングはベーコン、ペパロニ、オリーブ、パプリカ、ガーリック、トマト、オレガノですの。美味かった♪
で、少し腹の具合がおかしいワタクシでっす。
学習能力あるので正露丸早目に飲みました。
え、学習能力ない?* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノエヘヘ

また新しい週が来るのね~~(*。◇。)ハッ! 来るといえば・・・。
今週は子供達来るのかしら・・・。┌(_Д_┌ )┐←意味ナイブリッジ
スポンサーサイト




