□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


クレーマー
うひょひょ。
今日は携帯で撮ったったわ。
昨日の記事のSC付近の駐車事情ね。

こんな感じ

↑こんな風に停まってるのよ。クリックで大きくなります。
向こうに見える黄色いマークみたいな所辺りがバスポイントね。
ずっと先には小学校があって、そこは時間制の駐車になってます。
所々開いてる様に見えるけども、そこは家の出入り口ですの。
今朝のバスは観光バス並みのでかさで運転手さんも大変だわさ。

因みに撮ってる場所はラナバウト付近(笑)
停まる場所がないのでここに停まって、
バスがバックミラーで見えたら即動いて矢印辺の出入り口突入停車よ。
で、画像をAさんに見せたら

「こりゃ危ないなー」

てな事で明日カウンシルに電話する模様です。
そう、クレーマーA発信。
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!ですよ。
この一本横の道も片方びっちり停まってて右左折時見えんで困る。
事故に合う前にクレームよね♪
困った時のA頼み。

クレームと言えば。
SQ航空会社にクレームメール書いたのに返事もきやがらねぇ。
どうなっとるんだ。もう4日も経つのに。ヽ(`Д´)ノプンプン

話しまったく変わるけども。
うちのおねー様がゆうとったんだが。
きょうびは中学も給食になったんですって?
んまー!知らなかったわ。地域によってちゃうんやろうけど。
Ausも給食にすればいいのに。アメリカの次に肥満大国やし。
それくらいの金は払ってさしあげてよ?ほほほっ

や、安くお願いします(m´・ω・`)m

FC2 Blog Ranking DWTSでアマンダ組が落ちたー。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ええ!
中学校も給食になったって、なかったんですか?
あ、三重県は教育制度が違ってたんでしたね?
小学校に付属の幼稚園だったり、中学校はお弁当持ちだったんだわ。
私の従兄弟たち、住所は愛知県だったんですが、長島町の方が近かったんで(今は橋が出来たので、こっちに来てますけど)三重県の中学校でお弁当持ちでしたわ。でも、愛知県は中学校も給食でした。
うちは土曜日もサンドイッチとかホットドッグにフルーツ、牛乳がありました。でも、部活が長いのにそれだけでは足りなかったんですけど。
クレーム、聞き入れてくれるのに時間がかかるかも。何せお役所ですよって。
DWTS、Fifi組、あんなにすごい落ち方してたのに、頑張って踊ってましたし。アマンダちゃんの地元のシェパートン、お義姉さんの家に行った時に行った事がありますわ。
【2007/04/17 23:06】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
んまー!うちが遅れてたのかしら?中学校はずっと弁当持ちだったわ。弁当なったのも最近よ。
おかんは仕事で弁当作ってくれなかったのでパン買ってたなー。その頃販売部部長だったので良い物先取りし放題(`ω´)グフフ
そうかー中学でも給食は当たり前なのね。田舎は駄目ね( ̄m ̄*)プッ
高校はさすがに弁当よね?(笑)

痛み止めでも踊れるのね。痛そうやったなー。フィフィは雰囲気で残ってる気が。アマンダたんの腹が恋しい。男性も踊れてたのに。しかしナタリーのケツはどういう仕掛けだ!どうしたらあんなに動く!(笑)
【2007/04/17 23:28】 URL | ふぢ #- [ 編集]

東京も今では給食(弁当併用もあり』みたいだけど、かなりまで(中学は)弁当だったよ。
いつからなのかな~?
高校(都立)はもちろん弁当さ。近所の小さな店が出張販売(予約)してくれたけど、パン類のみだったわ。
【2007/04/17 23:48】 URL | 小町 #- [ 編集]

ちゃうちゃう!田舎が中学も昔も給食やってん。笑

大阪は中学には給食はなかったよ。

で、三重の田舎で・・・驚いた。
給食センターで作ってること自体おどろいたし(大阪は各学校に給食室があっておばちゃんが作ってた。)
中学まであることも驚いた。

友達で奈良出身の子がおるけど、その子は昔から中学も給食やったらしいよ。

やっぱり、自治体によって違うんやろうけど、人数が多くなると給食じゃない?って感じが多い気がする。
【2007/04/18 09:23】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

おお~クレーマーAさん発進なのね。
ウチもGさんがメリメリ突撃してるわー。
疲れないのかしらね?
【2007/04/18 14:44】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@小町さん
都会では給食なのね。私らの時代は迷うことなく弁当だったのだけども。
販売部があってパンと牛乳、コーヒー牛乳が買えるのねん。
美味しいパン、新しいパンはワタクシが一番( ̄m ̄*)プッ

@みっちゃん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エェ?田舎が給食なの?
うち田舎だったのにちゃうかったわ。
うちの母校は学校で作ってたわ。よう覗きに行った(笑)
中学はセンター作りなんかな。聞くの忘れた。
中途半端に人数少ないからなーうちの地元。

@ペケちん
そうなのー困った時のAさんだわね。
G様もそうなのね。便利よね~~
しないと疲れんじゃないかしら(・∀・)
【2007/04/18 17:02】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




