□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


気の所為?(;゚Д゚)
ちょいと奥さん聞いてくださいな。
今日ね、AMEP終わって慎さん迎えに行って家へ帰ったんですよ。
で、玄関開けたら、、、

すぐご飯♪

じゃなくて。

土とわらが落ちてる!(;゚Д゚)

明らかに足跡ですよ!
慎さんに

「ストップ!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ」

と止めて、玄関開けっ放しにして部屋突入。
最初に見たのはPC。
無事でしたε-(´∀`*)ホッ
次にジュエリーBOX。
それも無事(似非多し)
それから押入れ、物入れバカバカ開き。
とりあえず、

異常なしε-(´∀`*)ホッ

つ´Д`)つツカレター ですわ。
でも。確か朝AMEP行く前に掃除したので玄関も綺麗なはずなのよ。
あんな土とゴミあったら気づくし。
念のため自分の靴、ジョギングシューズ、慎さんの靴も調べたけど何もついてない。
謎だわ(´ε`;)ウーン
一応大家さんにもお伺いたて。
誰がここの鍵持ってるのか、とかね。
自分の思い違いだといいんだけど・・・。
怖いので鍵変える事に決めました。

なんなのかしら?
テラスのテーブルに

「Are you happy now?」

て書いておいた所為?(;゚Д゚)
(何度も言うけど洗濯を一杯干してるんじゃなく2本、ズボンを椅子にかけてるだけ)
決まった時間にジョギング行くのも良くないので。
時間をランダムに変えるようにAさんに言われたわ。
気の所為、思い違い・・・よ・・・ね・・・?( ̄∇ ̄;)ハハハ

FC2 Blog Ranking 明日Aさんも休みでよかったε-(´∀`*)ホッ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
一番乗りや!?

ちょっとそれ怖いやん!セキュリティーはちゃんとした建物やのに。。。
まさか、張り紙の制でもなかろう。。。
でも取られたものはなにもなかったん?
すなると余計に怖いやぁ~~~ん。

カメラとか盗聴器とかないか、気をつけや!
【2007/04/24 22:02】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

(゜゜;)エエッ、それ、怖いですよ。
大屋さんが来るにしたって、事前に言うでしょうし。
こわいな~、それ。
うちは旦那が鍵を指したままでいたりするんで怖いんですよね~。網戸とかに、盗られたらどうするんだ!
ナタリー組、負けたのがショック~。
いい踊りなのにやっぱリ、ファン投票がね~。
【2007/04/24 22:32】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@みっちゃん
怖いやろーー?(;゚Д゚)
なんもとられてへんねん。

私の勘違いであって欲しいわ。
潜まれてるのが一番怖いやんな。
昔、うちに下着泥棒入った時、現場検証に来た警官が「泥棒はまだまし、潜まれて襲われるのが一番怖い」ゆうてたわ。上の姉が第一発見者で夜やったからびびってた。犯人は真ん中の姉のことを好きやった出前とってた中華屋の店員でな。女ばっかで夜は誰もいないの知ってたんやわ。昼間、鍵かけずにおかんは戸を開けっぱなしにしてたのも知ってたから昼間堂々と、やってん。

カメラと盗聴器かーーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
【2007/04/24 22:32】 URL | ふぢ #- [ 編集]

@さるるさん
愛の同時レス(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・

ほんま、怖いっすアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
大家さんが来るにしても、事前にノーティスしないと違法でしょ?それに足跡残すような事はないと思うし( ̄∇ ̄;)ハハハ
土とわらってのがねーー。私のジョギングコースはアスファルトやし・・・。
勘違いだと言って~~アレは私のだって言って~~(;゚Д゚)

ナタリー組ショックよーー!
あの怪我が効いたのかしらね。これぞ怪我の巧妙?
いい踊りなのに。・゚・(ノД`)・゚・。
【2007/04/24 22:35】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ひー、薄気味悪いですねえ。。
うちも数年前、入られたことがありましたよ。
うちは子供が放課後一旦家に帰って鍵をかけずにそのまま近所に出かけていくことが重なってて。
その日はたまたまいつも仕事の私が体調悪しでお休みしてて、机に向かってPCやってたら、視界を横切る黒い陰が。。。
子供かと思って「誰?」って近づくと目抜き帽を被った男!!
ぎゃーと叫ぶ私を思いっきり殴って逃走していきました!
そんな時ってすぐには動けんのよね、電話しようと思っても手がぶるぶる震えてしばらくかかりました。警察が来るまで長かったこと。。生きた心地がしませんでした。
結局犯人わからぬまま。
でも子供が無事でよかったのよ。私も殴られたけど無事だったし。
用心にこしたことはないわよね。
戸締り、くれぐれも気をつけてね!!
【2007/04/24 23:14】 URL | りおん #8iCOsRG2 [ 編集]

@りおんさん
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ!そんな事が?
日本でよね?女を殴るなんて!とんでもないわ!
ほんま、無事でよかった!(TдT)
トラウマになるよねぇ。
私も日本で親子二人暮らしでビルには他に住人が2組しかいなくて(下のラーメン屋で働く2組で部屋にはいない)階段登るの怖かったもん。
一度ストーカーに部屋で待ち伏せされた事あったし(前の彼氏のストーカー)

鍵早々に変えないと!!
寝る前にもう一度物置と押入れチェックだわ!
【2007/04/24 23:26】 URL | ふぢ #- [ 編集]

トラちんがぶらっと帰ってきてまた出て行ったとか。。。 アラームでもつけるかい。
【2007/04/24 23:33】 URL | 照茶 #- [ 編集]

@照茶
( ゚д゚)ハッ!トラちんか!ってそうやったらええねんけどなぁ。
なんか怖いわぁ。
鍵変えてアラームもつけよう。
日本からアラーム持ってきたのにブリの家に着けてそのまま置いてきたヽ( ;´ー)ノ フッ
【2007/04/25 00:33】 URL | ふぢ #- [ 編集]

盗聴バスター頼んだほうがエエかも。

心配やな~。
鍵の付け替えと二重ロック!
【2007/04/25 00:45】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
盗聴バスター、Ausにもおるかなぁ。

ほんま、自分の勘違いであってほしいけど怖いわん。
さっきも押入れ確認したです(;゚Д゚)
【2007/04/25 01:11】 URL | ふぢ #- [ 編集]

戸棚とかに隠れてたら、怖い~~~
用心するのよー。
【2007/04/25 15:54】 URL | ペケ #- [ 編集]

@ペケちん
寝る前に調べたわ~~
小人でもない限り大丈夫ヽ(´Д`;)ノフッ
【2007/04/26 00:02】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




