□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


四月馬鹿
今日はエイプリルフールでしたわね。
何か嘘つきましたかしら?
私はついてません。人間正直に出来てますから。
あ、コレが嘘か。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノエヘヘ

思い出したようにAさんに
「えーっとな、あ!妊娠したわ♪」
なんてゆうたのですが
「今レディースデーやん(・_・)」
と軽くあしらわれ。
ちっ。騙されとけー(騙されんわ)
Aさん曰くエイプリルフールは午前中に嘘つかねばあかんらしいですよ。

今日はいい天気のブリざんした。暑いくらい。
昼前からおでかけですわよ。
まずはAmartに行ってソファーの吟味。
良いと思うのはキャッシュオンリーだったり、6月まで入らなかったり、色がイマイチだったり。

それに、ワタクシとAさんの好みが一致しませんの。
私は2シート+3シートor「コ」か「L」の形になったやつが良いのだけどもAさんは3シート+1シート+1シートなのよ。
背もたれが高いのが落ち着くねんけども私が良いと思ったのは全部背もたれが低めなのね。
だから首が収まらんと言うか。Aさんはそれがお気に召さないよう。
ま、ワタクシの意見通しますがξ^▽〆をほほ

その後行ったガーデンシティのSCでハリポタのDVD買ったのでさっきまで見てました。この映画はドライブシアターで見てんけども画像暗すぎてあんまし見えんかったのよ。
「こんな場面あったっけ?」「私らほんまにこの映画見たんか?」とかいいつつ観賞しておりました( ̄m ̄*)プッ

誰も来ない週末、楽しんでおります。
明日は「SAW2」見ましょっと♪
スポンサーサイト




