□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


ディスプレイハウス
今日はPakenhamと言う所へ行きましたのよ。
えぇ、ディスプレイハウス見学に。
先々週はMillparkのディスプレイハウス行ってました。
好きなのよね~~見るのが(・∀・)
不動産屋の広告とかサイト見て

「ここはあーで、ここはこーで」

と妄想を暴走させるのが趣味ですの。

ディスプレイヴィレッジ

↑今日行った所はこんな感じ。
ここは入ってなくて写真撮っただけやけど(笑)
ディスプレイハウスって大きく作ってあるからええよね~
マスターベッドルームなんて広々よ。
前面でかいガラス戸で外にお風呂があったり。
丸見えやん、部屋から。昔のラブホかっつーの。

(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・ ウッドデッキ 広々リビング

↑今日見た所じゃないけどこんな感じでね~
ウッドデッキがステキング(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・

「ここはPCルームやな」
「冷蔵庫入るかなー」←いや、新しいの買ってもないけど
「掃除大変やな」

ともう、妄想が暴走しっぱなし。
あの家具そのまま欲しいくらいよ。
センスがないからそのままщ(゚Д゚щ)クレッ!!
今日の見た家は家具のセンスが良かったわ。
冷蔵庫とTVがハリボテ多いのは盗まれるからかしらね?(笑)
途中で抜けられないように、行き帰りは事務所通らねばならん仕組みやし。

そんな妄想も家帰ると覚めるねんけども。
しかし、買えそうな価格は市内では無理ねヽ(´Д`;)ノフッ
今Ausすんげーお高いざます。
シティから1時間は離れた郊外でないと。
Aさんの仕事、慎さんの学校があるから新しい家なんて夢だわ。
ロト買おうっと。つ´Д`)つアァーン

FC2 Blog Ranking また新しい週だわ~ガン( ゚д゚)ガレ@かーさん
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
今週はOZ Lottoが6ミリオンで~、パワーボールは20ミリオンです~。
うちの方も中古でも1ミリオンなんてザラですから。買えるわけ無いですわよ。
私も展示場好きです。
でも、このあたりの新興住宅地は昔、牧場だったりして蝿とか蚊が多いんですよね~。
私は今のエリアが好きなので、新興住宅街には移りたくないです。って、金も無いのに毎週土曜日の家の広告を舐めるように見ております。
さっき、ロギー(オーストラリアのエミー賞みたいなの)でソニアとトッドが踊ってましたよ。チャチャチャでしたけど、トッド、上手かったです~。
【2007/05/07 00:03】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

私も妄想膨らませたい・・・展示場や家具屋さんって夢を提供してくれるよね(笑)。
先週ロト買った時「今度は今までと違う、当たるのあげるわ♪」ってお店のおばちゃんに言われたよー。「大阪のおばちゃん??」かって思った(爆)。
【2007/05/07 07:49】 URL | ピノ #- [ 編集]

@さるるさん
んまーー!7チャンネル見てたのに~!ショーのファッションチェックとかしか見てなかったわ。辛口トッドのダンス見たかった~!

新興住宅地、静かでええけども買い物に困りそうやわぁ。引退後やね、あそこは(笑)
今度もちゃうとこ行こうっと♪

@ピノちゃん
(・`ω´・)(-`ω´-)(・`ω´・)(-`ω´-)ウンウン
IKEAに行っても妄想が暴走するわよ♪
当たるのってか。大阪のおばちゃんののりやなー(笑)当たらん買ったら文句言うで~!( ̄m ̄*)プッ
【2007/05/07 11:36】 URL | ふぢ #- [ 編集]

モデルハウスって全部いいやんな。
あの家具のセンスが欲しいわ。。。笑

ここもいろいろうっとしく思うけど、あまりにも便利すぎて動かれへん。笑

これ以上の立地条件はまぁめったにないやろうな。。。苦笑
【2007/05/07 15:00】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

モデルハウスって見てると楽しいわよねー。
そのモデルハウスも展示が終わったら、
そのまま売るんじゃない?チェックよ。
【2007/05/07 15:31】 URL | ペケ #- [ 編集]

@みっちゃん
昨日気に入った家の家具とかソファーとか飾りもんがアイボリーと薄い緑でよかったんやわ~あのまま欲しい!(笑)
みっちゃんとこ便利やもんなぁ。
うちも便利やからここらから動きたくないけど高すぎる!(;゚Д゚)

@ペケちん
モデルハウスも売ってたわよ、サイトで。解体してはこぶのかしらね?
少々難アリでもいいわ!ちょっとの傷くらいー( ̄m ̄*)プッ
【2007/05/07 19:17】 URL | ふぢ #- [ 編集]

こっちのモデルハウスはそのままの場所で売ってますよ。
うちの友達の家が新興住宅街で、1年間ディスプレイしたら、その事務所だったところを普通の部屋に治して売ってました。
で、そのまま買った人がすぐに住んでましたわよ。
【2007/05/07 20:19】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
んま!そうなのね!そういえば住所がディスプレイビレッジになってたような。
ちょっとは安いのかしら?
難アリでもいいわぁ~って手がどとかんか(笑)
ロト買うべさーヽ(´Д`;)ノフッ
【2007/05/07 20:27】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




