□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





エトナ?
今日は朝から大雨でしたよ。大抵すぐやんで青空が見えるんですが、今日は降りっぱなし。雷までなってたわ。
慎さん遠足なのに!カンガルーポイントまで行く予定だったらしいけども大雨+雷の所為で行けなかったようです。

で、慎さんが今日書いたプリントとか「良く出来たで賞」のカードとか持って帰ってきたんですけどね(1~100までカウント出来て素晴らしかったで賞でっせ( ̄m ̄*)プッ)。
1個わからん物が。

「エトナ秋の90分スペシャル!!たよ」

ナンデスカコレハ?!( ;゜Д゜)
そのバックにはSMAP×SMAPのロゴが。
「たよ」は「だよ」だと容易にわかります。慎さん、細かい事は気にしない奴なので丸とか濁点書きませんの。
きっとスマスマスペシャルなんだろうけども「エトナ」てなに。
耳から覚える慎さん、たまに慎語が爆裂しますよ。通訳( ゜Д゜)ホスィ
わかった方、教えてください(笑)

Fox-TVが戻ってきたんですけどね。うちのプランは月に2本有料映画が無料になるんですよ。早速見よう!とリモコン押しましたら
「アンタはこのチャンネル見れませんξ^▽〆をほほ」みたいな文字が。
クレーマーAさん速攻電話ですよ。

なにやら、メルには電話の線があったので(線じゃないけど)良かったのですがブリの家にはないんですよ。だからもし有料チャンネル見る場合は電話で予約。何そのアナログッぷり(笑)
なんとかしてくださいよ~~
何はともあれ来週はようやくIQにチェンジなんです。予約して2ヶ月ですわよ。録画しまくろう(*ΦωΦ*)フフフ 

明日は誰も来ないのでまたーり過ごすぜ!買出しに行かねば。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fujikarasu.blog43.fc2.com/tb.php/47-6a01b177
">


