□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


今日は何の日~
はい、ワタクシの誕生日ざました(・∀・)
二十歳とうん百ヶ月♪
朝起きたらPCキーボードの上にプレゼントが。
中身は知っててよ。一緒に買いに行ったから。
スモーキーピンクの豹柄パジャマですの。
因みにガウンもスリッパもベッド周りも豹ですが(゚Д゚ )ナニカ?

お昼にはメール、帰りにはでかい花束&プレゼント&カードですわ。
さすが西洋人、まめですわね、こういうところ。
日本でなくしたブレスのカンガルーのチャームと「福」と型抜きしたチャーム。
後、ミニハートの一杯ついたピアス。
んまー!ありがとう!と女優で喜び。
(´∀`*)ε` )チュットナ

すんごい花のにおいでむせるぞ( ̄m ̄*)プッ
↑百合のカホリでちょいと頭いてー(;゚Д゚)

そして、ワタクシの誕生日を祝って前のSCも・・・

こんな感じ

↑先週までずっとこんな感じ。
それが今日は・・・

昔に戻ったよう(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・

↑駐車してる車がないっ

工事お休みみたい。
悪いわね~ワタクシのためにξ^▽〆をほほ♪
ずっとこうだといいのにねぇ。
と、すんばらしい日だったのよね。
あの電話までは・・・。
その話はあっちで( ゚Д゚)y─┛~~

FC2 Blog Ranking 娘からもメール貰ったわ♪Rたん画像付で(´∀`*)ポッ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お誕生日おめでとうございます♪

いいわね~~、まだまだ新婚さんだわね。

誕生日プレゼントなんて、羨ましいわ。
【2007/05/07 21:56】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
ありがとうございます~♪
まだ新婚ですかしら( ̄m ̄*)プッ
でも今冷戦状態です( ´ー`)y-~~
詳しくはあっちで・・・。
【2007/05/07 22:09】 URL | ふぢ #- [ 編集]

お誕生日おめでとうございます!!!v-274

>お昼にはメール、帰りにはでかい花束...
ステキですね~。
【2007/05/07 22:57】 URL | もち #- [ 編集]

Happy Birthday!
うちはプレゼントなんてもらった事がな~い!
うらやましいです。
花なんて菊の花ですしね~。
今週、母の日ですから、子供たちが学校で何か買ってくれる予定です。ええ、でも、そのお金出すのは私ですけど…。
【2007/05/07 23:25】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@もちさん
お、おひさ~(・∀・)
そっちも寒くなってきたかな?

ありがとー♪
今年は合格だわね(笑)
去年はブリだったなー

@さるるさん
菊って日本じゃー仏さん用だものね( ̄∇ ̄;)ハハハ
結構聞くわ、その話(笑)
百合のきっついにおいで部屋中がそのにおい~

今週末は母の日よね。でも今回はどうなるかなー。例の件で喜べないヽ(´Д`;)ノフッ
【2007/05/08 11:04】 URL | ふぢ #- [ 編集]

おめでとう!!
なにかあるうちが華やで~苦笑。

【2007/05/08 11:54】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

どなたかと思えば、1歳上のふぢさんでしたか。先に行っちゃったんね? おめでとさん。
【2007/05/08 14:06】 URL | 照茶 #- [ 編集]

@みっちゃん
ありがとう!
まだ大丈夫かな( ̄m ̄*)プッ

@照茶
( ゚Д゚)アライヤダ!!永遠の二十歳だってば
( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ
【2007/05/08 16:07】 URL | ふぢ #- [ 編集]

はっ、出遅れましたが、お誕生日おめでとうございますっ!
本当、旦那さんマメですね~。うちもプレゼントはしっかりもらいますが、カードは書かない主義らしいです。(どんな?)
【2007/05/09 18:49】 URL | パオ #- [ 編集]

@パオさん
ありがとう~(・∀・)

うちはこういうイベントには燃える方です(笑)
カードは必ずかかしまへん。誕生日もXmasも母の日も。わしゃー母じゃないんだが( ̄m ̄*)プッ
きっと来週はベッドで朝食だわね。
【2007/05/09 21:17】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




