□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


貰った&鬼太郎占い
昨日NorthLandのSC行ったら「水を大切に」のキャンペーンやってましたよ。
で、ただで物貰っちゃったわ。

・水をセーブするのに4分間シャワー用砂時計
・シンクで使う生ゴミ受け

貰っちゃった(・∀・)

↑左が砂時計、右がゴミ受け

砂時計はガラスやタイルにくっつくように吸盤付ですよ。
朝から鏡にはりつけたけど一回も落ちてないわ。
ゴミ受けは生ゴミ流さないように、って事だわね。
あと、キャンペーンではシャワーヘッドの紹介もやってたわ。
シャワーヘッド外して持って行ったら節約型と交換ですって。
あ、もちろん無料ね(・∀・)←聞いた奴
他では聞いてたけどメルもとうとうこんな事する様になったのね。
これ貰った時も

「これタダ?これも?」

と聞いてごめりんこ。
タダと試供品に弱いの(´∀`*)ポッ

話し変わってネットの荒波彷徨ってたらこんな占いが。
ゲゲゲの鬼太郎・妖怪占いですって。
暇だったんでやってみたわ。
ワタクシの結果は吸血鬼エリートタイプ
同じ妖怪の有名人
松田聖子、羽賀研二、ビル・ゲイツ、宇多田ヒカル、石原良純、黒柳徹子

世界中の美女の生き血をすするためだけに世界を飛び回る、
無駄にエネルギッシュな吸血鬼エリート・タイプのアナタ。
異性の扱いの上手さには天性の素質を持ち、その道で大成する可能性が極めて高い妖怪です。
そんなアナタをひとことで言い表すなら「白馬にのったジゴロ様(艶女)」。あなたの人生最大のテーマは、どうやったら異性にモテるようになるかでしょう。

これがいい目に出ると「華麗に生きるために努力するジェントルマン(レディ)」になりますが、悪い目が出ると「異性妖怪の尻ばっかり追いかけて、他のことがろくにできないエロ妖怪」になってしまいます。あげくの果てには異性問題で妖怪人生を台無しにするハメになるでしょう。何かの拍子につまづくと、稼ぎのいい異性妖怪のヒモとしてダラダラ酒とエロに溺れた生活をし、最終的にはその異性妖怪から捨てられて仕事もゼニもないみすぼらしい浮浪妖怪へと落ちぶれてしまう危険性があるのです。

金運
異性妖怪にモテるにはお金が必要。これはもう当たりまえのことですね。モテ続けることが人生の全てであるアナタにとって、お金は絶対に必要不可欠のアイテムです。
もちろん、お金はあるだけ全部使います。ケチが異性妖怪に嫌われることを熟知しているからです。給料の半分はファッションや教養などを身につけるために自分に投資して、残り半分を異性妖怪のために使います。といっても、「一月50万でわてのコレ(愛人)にならへんか? なんならマンションも買うたる、どや?」「見てみぃ~、この五百万のごっついダイヤ、買うてやったんはワイやで~、ガッハッハ~!」などと成金タコオヤジのような下品な使い方はしません。「キミと一緒に夜景が見たいんだ……今夜どうかな?」と誘い出して、ホテルに連れ込みます。プレゼントをあげるにしても「このピアス、キミに似合うとおもったから……よかったら、してくれないか……ボクだけのために……」とハートをグっと掴むようなことを言ってくれます。このようにお尻がかゆくなるほどキザ一直線のアナタです。というわけでゼニ運は悪くありません……が、一生ゼニが貯まることはありません。

いや、そんな歯の浮く台詞は絶対に言いませんが(笑)
しかもケチですが(゚Д゚ )ナニカ?
エロか~エロやったら良かったのにな(誰にゆうてる)
当たってる部分もあり、違うのもあり。
まぁお遊びよね♪皆さんもどうぞ(・∀・)

因みにAさんは悪魔君タイプ
同じ妖怪の有名人
長嶋茂雄、長島一茂、イチロー、つんく、美輪明宏、田中真紀子、江川卓
人並みはずれた天才的な才能を持ち、陽気で華やか、生まれながらにカリスマの貫禄を漂わせる悪魔くんタイプのアナタ。
アナタは1万年に1人だけ生まれるという天才児・悪魔くんのイメージにまさにピッタリの存在です。

しかし「天は二物を与えない」とはよく言ったもので、アナタはメフィスト・タイプのように何でもかんでも出来るというわけではありません。実際に神様がアナタに与えたのは、たった一つの才能だけなのです。そのためアナタは才能のある分野でなら大活躍しますが、それ以外では「奇人変人」扱いされます。

金運
最初は貧乏であっても、アナタの才能は必ずや金をもたらしてくれます。道を間違えなかった悪魔くんタイプの将来は安泰です。たえずあなたの周りはお金が溢れていることでしょう。ベンツも田園調布の豪邸も夢ではありません。
ただ、お金がたくさんあっても貯まらないのが特徴です。お金は入ってきただけ出ていきます。でも、明るく楽しく使っているので生活は潤っています。

なんか当たってるかも(笑)
うん、かなり変人です( ̄m ̄*)プッ
でも金運当たってねーーー!
道間違えたんかな。

FC2 Blog Ranking よい週末を♪(・∀・)ノ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
砂時計、A君にあげたいわ。
何分浴びとるんじゃ~!と言いたい。
うちの方は前も言いましたけど、家に来て全ての電球とシャワーヘッドを交換してくれました。ええ、無料です。
おまけにSCでも電球とシャワーヘッドをただで配ってたんで換えの電球までバッチリ確保。NSW州は太っ腹。
妖怪占い、私も悪魔君でしたけど。
お金、貯まりません。
【2007/05/13 08:23】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

ゴミ受け配るって、???
配るって事は、ゴミをそのまま流す人が居るって事なの?

今日は虫の居所が悪いのよ。
今年から数年、スカパーがJリーグと独占契約したから、加入していない家は観られないのよ~~~。
【2007/05/13 08:49】 URL | 小町 #- [ 編集]

私ねずみ男。笑
シュレにぬりかべ~。爆爆

私のねずみ男はあんまりあってないけど、ぬりかべは「役立たず」やって。わらってもーた。
【2007/05/13 09:46】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@さるるさん
うちもよ~~頭痛とか首が痛いと何分浴びるんじゃー何回浴びるんじゃー!ですわよ。私は昼に浴びたら夜は控えると言うのに。
NSWは太っ腹ね~メルは電球まではないわ。

悪魔君、変わってるのね、さるるさんも( ̄m ̄*)プッ
お金、貯まらんよねぇ。

@小町さん
結構そのまま流すんじゃないかな?三角コーナーとかあんまし見ないし。
私はビニール袋に入れて捨ててるけども。
さすがにでかいままは流れないけど( ̄∇ ̄;)ハハハ

Σ(゚Д゚ υ) アリャ ご機嫌斜めなのですね。
それは加入するべしべし!

@みっちゃん
みっちゃんのねずみ男はちゃうわよねー。
でもシュレちゃんのぬり壁は笑える( ̄m ̄*)プッ
いやいや、仕事頑張ってるし!(笑)
【2007/05/13 11:02】 URL | ふぢ #- [ 編集]

おっ、みっちゃん、私も「ねずみ男」や!(笑)
あんまり当たってない。(←と思う。)

相方、子泣きジジイ
占いの文章の内容はあんまり当たってないけど、
イメージの貧相さに、わろた。
確かにジジ臭いところある、若いのに。(笑)
【2007/05/13 12:52】 URL | ねこ #2sQQXnjA [ 編集]

@ねこさん
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 相方さん子泣きじじいか~(笑)母性本能くすぐるタイプだわね。
うちは変人ってのがぴったりざんすよ。道まちごうたな( ̄m ̄*)プッ
【2007/05/13 22:25】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




