□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





母の日ですけどっ
ワタクシの記憶が確かならば。
今日は母の日のはず。
いつもならベッドで朝食よね。
しーかーし。

なんじゃこの荷物はっ(;゚Д゚)

↑こんなもんが家に。
Aさんが母の日のプレゼントくれましたの。
えぇ、すんばらしい物を。

例の娘っ子ですけど(ー公ー;)

散々もめた結果、やはり来ました。
朝の9時メルに到着ですよ。
空港へお迎えにはAさんだけで行っていただきました。
せっかくの休み、しかも母の日なのに行ってられるかい( `д´) ケッ!

ワタクシは何も特別な事はしなからっ!と宣言。
晩飯以外はしません。
えぇ、動かぬ事山の如しよξ^▽〆をほほ♪
1年ぶりに見た娘っ子は髪型を変えて小奇麗になってたわ。
服装もましに(笑)
前はだらしのない首の伸びた薄い色彩のTシャツ、
これまた薄い色彩のびろんと伸びたミニスカートが主だったのよね。

家に着いて早々

「寒い~」

とかぬかしてたわ。
( ゚Д゚)ハァ?今日はぬくいぞ?
メルをなめたらあかん。
寒さに負けてとっとと帰るがよくってよ(根性悪)

部屋がないのでリビングで寝てはりますー
めっちゃ邪魔ですー
4週間ゆうてるけど早く帰ってくれてもやぶさかじゃなくってよ。
※何でコンナに冷たいかはカテゴリーの「Ex&Step」見るヨロシ。

ずっと家にいるんですよ、学校のレポートするとかで。
息が詰まるわ!AMEP毎日あったらええのに・・・。
あと27日か・・・。カウントダウンしたる。
最後まで持つかしらね(`ω´)グフフ

FC2 Blog Ranking 毎日出かけたい気分ヽ(´Д`;)ノフッ


この記事に対するコメント
カウントダウン、開始~。
何時まで根を上げずにいますかね~。
しかし、いい年の娘っ子がラウンジで寝てて、良いものなのか自分で考えてみろって思いますけど、こっちの子は気にしないんでしょうかね~。
うちなんて、継子が泊まるからとベッドも買って部屋も空けてたんですよね。
今は車の免許持ってるし、泊まりませんけどね。
【2007/05/13 23:14】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

負けるな!

動かざる事山の如し、余計な手出しは一切しない、同情や哀れみは見せない。そうやって、早く追い出しましょう。


【2007/05/13 23:32】 URL | 小町 #- [ 編集]

@さるるさん
賭けますか?( ̄m ̄*)プッ
ついたてが欲しいくらいよ、こっちが。もう9時ごろから寝てはります。
朝早かったから疲れたのね。
部屋があったらまだましやねんけども。
あー落ちつかなーい。

@小町さん
'`ィ (゚д゚)/負けません(笑)
この程度で寒いなんて甘いわっ!
私でも暖かい思うくらいなのに。
家でもヒーターよ。暑いわ!ヽ(`Д´)ノプンプン
【2007/05/14 00:07】 URL | ふぢ #- [ 編集]

南国から来た娘・・・冬服持ってるのか?今日より明日、来週、4週間後はもっと寒いぞ!!
洋服ねだられそうに100万点ドン!!
【2007/05/14 08:49】 URL | ピノ #- [ 編集]

@ピノちゃん
南国て( ̄m ̄*)プッ
一応長袖持ってるけど裸足ですぜ。さすがクイーンズランダー。
洋服?Aさんに買ってもらうヨロシ( `ハ´) その分Exに請求(出来るか?A!←呼び捨て)
【2007/05/14 10:40】 URL | ふぢ #- [ 編集]

いよいよやな~。
ずっとラウンジに折られるのもちょっとやな・・・
できるだけ顔あわせんようしておいたほうがええぞ!
健闘を祈る!!
【2007/05/14 11:05】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@みっちゃん
あと26日( ̄m ̄*)プッ
今んとこリビングにはいないわ。
テラスにいて、雨降ったんで慎の部屋で勉強中。
アァ楽ちん♪
でもお昼よね。今日くらいは作ってあげるわ。何もないから。
夜に買い物行って自分で作れるもの買え、ゆうてあるのよ。
【2007/05/14 11:35】 URL | ふぢ #- [ 編集]

Aさんは自分のまいた種だけど、
ふじちゃんにはキツイわね~これ。

指折り数えて4週間過ぎるのを待って頂戴☆
パースから祈ってるわ~。
【2007/05/14 14:52】 URL | ペケ #- [ 編集]

4週間ですか~、それは大変ですね。ふじさん邸で勉強するくらいなら、自分の家で…と人の娘ながら言ってやりたい感じですね。

【2007/05/14 20:10】 URL | パオ #- [ 編集]

@ペケちん
ほんま、何でアタクシがケツ拭かねばならんの?なんでこんなことアタクシに出来るのかしら?とAさんへの恨みが沸々ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

4週間も持たないと思ってるんだけどねー念送ってね♪

@パオさん
ゆうたって(゚д゚)
自分の家のほうがよっぽど気楽やろうに。何しにメルまで来るかっ!(ー公ー;)
あのAめ!(呼び捨て)覚えてけつかれ。アタクシ、根に持つタイプよっ(`ω´)グフフ
【2007/05/14 20:50】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




