□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


バスポイントその後
今朝、慎さん送って行ったらなんだか片側だけ車が少ないんですよ。
停めやすいわ~なんて停めてたらば。

標識ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!←こんな顔文字持ってたのね(笑)

パーミッションになってました。朝8時から夕方6時まで。
8時半からにしろよぅっ(;゚Д゚)
まぁ私は駐車じゃなくて停車だしー。
車に乗ってるしー。い、いいのよ・・・ね?
いつもの様に停めてる2,3台の車には紙がはさんであったわ。
標識に気づかなかったんでしょうな。

で、規制は片側だけなので、反対側はいつもより盛況に停まってましたな。
ラナバウトぎりぎりまで停めてるので通行の邪魔だわさ!
行きは停められて良いけども帰りは同じやーん。
でもまぁ、良かった、の、かな?

話は変わって・・・
うちにも来てくれてるアデレード在住のKimmieさんに待望のBabyが♪
なんとワタクシと同じ5月7日産まれのBaby girlですよ。
予定日過ぎてると言ってたKimmieさんに

「7日にするヨロシ( `ハ´)」

とジョーダンで言ってたのが本当に(笑)
きっと良い子に育つでしょう( ̄m ̄*)プッ
(うちの姪も同じ日で姉夫婦に真剣に嫌がられましたけど(゚ε゚)キニシナイ!!)
Kimmieさん、旦那さんd(゚Д゚ )☆オメデトウ!!☆( ゚Д゚)b

私の我慢もあと25日つ´Д`)つタリー

FC2 Blog Ranking 今朝は蕁麻疹も出たぜ( ´ー`)y-~~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
No Stoppingではなくって、No Parkingですよね?
だったら止まって、人を降ろしても良いですよ。
あら~、また、同じ誕生日の子が生まれたんですか、御目出度い。
私も兄に散々言われたけど(姪が同じ誕生日)誕生日が同じでも違う人生を送るのが当たり前じゃないですかね~。
私は中学時代、同じ誕生日の子がいましたけど、彼女は16歳で子供産んで里子に出したんですよ。で、高校中退して、今度は違う男の人と出来ちゃった結婚しました。(その後離婚)
私は晩婚、高年齢出産、まったく違いますわよ~。
【2007/05/15 22:54】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
そうよね~~(´∀`*)ウフフ
片側だけでもすっきりして通りやすくなってたわ。全部すればいいのに。

5月7日産まれのオンナノコはいい子に育つの(*゚д゚)/ダー!←例外か
姪っ子も赤ちゃん好きで子供好きで面倒見のいい子になってたわ。慎さんの事も面倒見てくれるし。やっぱ5月7日はええね!ってしつこい( ̄m ̄*)プッ

年も違うし名前も違うしまったく違うじゃないのねー?生年月日が同じだからって同じ運命じゃーわしゃー欽ちゃんと同じかっつーの(笑)
【2007/05/15 23:02】 URL | ふぢ #- [ 編集]

同じ誕生日の人には、出会ったことが無いわ~~。
次の日はあるけど。

同年齢の従兄弟なら、わんさか居るけど。
おまけに同じ高校の従姉妹も居る。隣のクラスだったわ。
【2007/05/16 00:00】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
私も姪っ子が初めてでした~なんだか嬉しかったけど嫌がられたので不思議( ̄m ̄*)プッ

同じ年の従姉妹とは仲良かったな~今どうしてるんだろ。
最近従姉妹とか親戚に会ってないからなぁ( ゚ ρ ゚ )ボー
【2007/05/16 08:59】 URL | ふぢ #- [ 編集]

シドニーで嫁はんの知り合いがいるんだが、そのうち3人は嫁と同じ誕生日だ。そう、4人も同じ誕生日が。。
【2007/05/16 10:08】 URL | 照茶 #- [ 編集]

生年月日がまったく同じの子。中学の同級生におったわ。
でもやっぱり違う人生をあゆんでるんだから、占いなんてのもあてづっぽうよね。笑

でも6月11日の子は・・・ってうちの母。この日はうちのばかぼん(兄)の生まれた日。
この日だけはめっちゃ嫌ってるわ・・・魔の日らしい!爆爆爆
【2007/05/16 10:31】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@照茶
んまー!4人も?旦那同士「あるある!」とかゆうとるんかな( ̄m ̄*)プッみんな違う性格なのか気になるわ。

@みっちゃん
お兄さんはバカボンなんか( ̄∇ ̄;)ハハハ おかーさんが嫌がってどないする(笑)

生年月日が一緒でもバックぐラウンドが違うとちゃう人間になるよなぁ。
【2007/05/16 13:34】 URL | ふぢ #- [ 編集]

baby誕生オメデト~
また孫が一人増えた気分?
【2007/05/16 14:44】 URL | ペケ #- [ 編集]

@ペケちん
そうそう、孫がね♪ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
【2007/05/16 15:11】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




