□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


告げ口|д゚)
(´Д`)ハァ…ブリから戻って1年。
このカテゴリーでまた書く事になろうとはっ
娘っ子、やっぱ変わってませんよ。
勉強、するにはしてますがベッドに寝っ転がってですし。
そして、夜は一番先に寝て一番後に起きるんですのよ?
12時間も寝てんじゃねーよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
キミのダディはその3分の1やぞ。

でもアタクシは起こしませんの事よ?
知ったこっちゃないもの。
起こす義務もないし。
なのでほっといて朝9時にAMEPに行きました。
後でAさんにメールで

「あんたの娘まだ寝てるで。私はAMEP行くで起こしたら?」

と告げ口送信。暫くしたら

「揺すって起こせばええやん。僕がどうやって起こすのだ?」

とすっとぼけた返事。

「電話すればええやん。わしゃーもうAMEPだ」

疲れるわ( ´ー`)y-~~
わしゃーママでも先生でもないのでかまいませんの事よ。
なんかあったって

It's not my fault(・∀・)

それか、It's none of my businessだわね♪

いちいち告げ口するみたいで嫌だけどAさんには言わないとね~
夜に言って聞かせたゆうたけどどうかしらね( ´ー`)y-~~
今日は午後1時に帰ったらまだベッドに寝転がってパジャマのままだったわよ。
その後、お散歩行きはりました。ええ身分やのー。

「ハイスクールはどこら辺にある?」

言うんで

「さぁ?小学校しか知らんわぁ~ξ^▽〆をほほ♪」

と言ったんですけどね。
なんでハイスクール聞くねん。
( ゚д゚)ハッ!まさかそこへ通おう思ってるとか?

しばくど(#゚Д゚)

速やかにとっとと帰りたまえ。
それにね、今日はメルでもすんごい過ごしやすい暖かい日だったんですよ。
ねぇ?メル在住の皆様!?
なのに当然ヒーターつけっぱなし。
暑いっちゅーねん。散歩行ってる間に消したったわ。
来てからずっとつけっぱなしよ。
寒がりの私でもつけてないちゅーねん、この気温では。
誰が払うんじゃ?電気代。一杯肉がついてるくせに何が寒いねん('A`)アァ?

と、益々心が狭くなるワタクシでした、まる。
なんかまだ水曜日?遅すぎへん?
月曜日と火曜日2回ずつなかった?

私の我慢まで後24日。

FC2 Blog Ranking 明日はまだ木曜日かー( ゚ ρ ゚ )ボー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
居間で寝てて、一番早く寝て一番遅くに起きる?
よく出来ますね~。
私は眠りが浅いから、絶対に出来ないな。
ハイスクールの場所を訊いた?
(゜ロ゜;)エェッ!?まさか!
本気で越してくるつもり?
そ、そんな、おそろしすぎる~。
【2007/05/16 23:19】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
9時に寝て9時に起きるなんてね~
寝言もすごいしね。心臓に毛が生えてるんでないの?(笑)

昨日の夢はまさしくそれだったわよ!引っ越してくる夢だったわ!
即「日本帰ります」ゆうた。
本当になったら本当に帰る。孫と暮らす( ̄m ̄*)プッ
【2007/05/16 23:27】 URL | ふぢ #- [ 編集]

メルは暖かかったね~。
ダンスレッスン、仕事帰りの男性陣は汗臭かった。(笑)
【2007/05/16 23:38】 URL | ねこ #2sQQXnjA [ 編集]

@ねこさん
今日は暖かかったやんな?せやのにヒーターやで!
寒い寒いって。私が寒いくない時は寒くないの(*゚д゚)/ダー!
【2007/05/16 23:44】 URL | ふぢ #- [ 編集]

シドニーはまだヒーター無しでがんばってるど。 あれは一回出すとなし崩しなって使い出すし。。。 その彼女にも何か役目を与えたら?
【2007/05/17 01:24】 URL | 照茶 #- [ 編集]

家出ごろごろするのに飽きてきたんちゃうか?で、ハイスクール。。。苦笑
【2007/05/17 09:51】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@照茶
今日も暖かいメルだわさ。ヒーター消したった。シャワー上がりは扇風機いるちゅーねん。
一応皿洗いが役目なんだがAus式なんでね・・・(;゚Д゚)でもないんもいわなーい。

@みっちゃん
今は勉強の時間なのに寝っ転がって携帯のゲームしてけつかる。
これも告げ口だわねφ(`д´)メモメモ...(笑)
【2007/05/17 10:53】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ハイスクールって…怖い
今度からAさんと話す時も、
弁護士雇って契約書交わした方がいいんじゃない?
【2007/05/17 15:05】 URL | ペケ #- [ 編集]

@ペケちん
怖いわよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
夢にも見るしたまったもんじゃないわ。
いいの、最後には日本帰るから(`ω´)グフフ
【2007/05/17 16:29】 URL | ふぢ #- [ 編集]

二人を前にして(Aさんと娘っこ)ハッキリ言ったらどうかいな~?
Aさんの出方しだいでは・・・・日本行きですね!!>と脅しておいた方がいいんじゃないでしょうか~
【2007/05/17 16:33】 URL | mocha #- [ 編集]

メルはまだ暖かい方ですよね~。寒がりの私でもまだ暖房つけてないのに。

それにしても、娘っこ、恐ろしや!メルボルンに引っ越して来たくないように、何か嫌がらせでもしてやってはいかがでしょう?笑←根性悪い
【2007/05/17 18:26】 URL | パオ #- [ 編集]

@mochaさん
そんな事言えないわぁ~大和撫子だもの( ̄m ̄*)プッ←どの口が言う
まぁ娘っ子にはブログのネタになってもらおう(`ω´)グフフ
今日は電話で訴えたったわ「もう我慢できねー」って。話するゆうたけど出来んかしらねー?プリンセスさんに( ´ー`)y-~~

@パオさん
暖かいよねー?寒がりで寒いの憎んでるワタクシが暖かいゆうつー事はかなり暖かいぞよ。ヒーター朝から消してるしξ^▽〆をほほ♪誰も気づかず(笑)

えぇ、居心地悪いようにしております。陰湿に。でも心臓に毛が生えてそうでねー(笑)
【2007/05/17 19:42】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




