□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


告げ口2|д゚)
「ココに来たのはホリデーじゃない」
「9時から3時までは勉強する事」
「私を煩わせない」

この約束だったんですけどねー。
朝起きて勉強してたのは初日だけ。
2日目はちょっと慎さんの部屋にいて(布団に包まって寝転がりつつ)勉強。
3日目は着替えもせずにベッドに寝転がり勉強。
4日目は勉強もせずに携帯ゲーム。

この、携帯ゲームの音がめっちゃ神経に障るんで思わず出かけました( ̄∇ ̄;)ハハハ
最初から出かけるつもりだったんですけどね、早めに出ましたよ。
あまりにもイラつくのでAさんにメール。

「告げ口するみたいで嫌やけど、勉強してないで」
「携帯ゲームうっさいんで家でた」

と送っときましたよ。
その後電話がかかってきたのでぶちまけ。

「なんでアタクシが外でなきゃならんのだ?」
「全然Happyやないねんけどっ!」

帰ったら話するって事でしたがね。
えぇ、Aさん帰って来て娘に言いましたよ。

A「今日は何時に起きたー?」
娘「朝起きたよー」
A「勉強してるやろなー?」
娘「もちろん(・∀・)」

うそこけ(゚Д゚)

は、話ってそんなけかっ!
あぁそうなの。そうなのね。わかりました。
アンタには頼みませんわξ^▽〆をほほ♪
大和撫子のいやらしさ、とくと感じるがいいわ。

今日はBoxHill行って時間つぶしたのよ。
もう金かかってしゃーない。いらんもんついつい買っちゃうわね。
「包店」でカスタードパイ買って食いましたよ。
(゚д゚)ウマーですな。
これくらい自分甘やかさなやっとれんわ( `д´) ケッ!

私の我慢も後23日つ´Д`)つタリー

FC2 Blog Ranking 明日は「包店」のカレーパン持ってAMEP出発(*゚д゚)/ダー!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
やっぱり、Aさん、ダメですね。
うちの旦那もそうなんですけど、普段一緒に住んでないから、嫌われたくない、良い父親と思われたいとしか考えてないから、真剣に怒ったりしませんよ。
うちのバカ継子があんなに車に無駄金使ってるのに何も言わずにお金出してたんですから。
バカですよ。
家に居たくないから出かけて無駄にお金使ってしまいますよね~。
わかります、その気持ち。
【2007/05/17 23:31】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

23日後はタイトルが” 告げ口23|д゚) " とかになってるまいな。
【2007/05/18 00:00】 URL | 照茶 #- [ 編集]

そっか、大変ですね。。。
勉強シローゆうのもストレスやもんね。。。
23日。。。長ッ
AMEPもこうなれば心のオアシスですなー。
ガンバレーふぢさん!!
(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
【2007/05/18 09:40】 URL | りおん #8iCOsRG2 [ 編集]

「ほぉーどれだけ勉強したか見せてみー」って最後までチェックせんかい、A氏!!!
電気代(ヒーター使いまくってるから)、携帯(誰が払ってるの?)なんかの支払い時になって後悔する時がくるぞぉー、A氏!!!

【2007/05/18 09:41】 URL | ピノ #- [ 編集]

@さるるさん
彼女は特に小さい時に別れたので罪悪感とかあって、プリンセスだしきちんと怒れないのね。
子供に遠慮してどないする。
やっぱ、一緒に過ごしてないと子供の育て方わからんよね。
ほんま、無駄な金かかるわ。私が(#゚Д゚)y-~~イライラしてる間もExがのほほんとしてるんか思ったらむかつく。礼とか挨拶ないんか(#゚Д゚)ゴルァ!!

@照茶
シリーズ化しそうねξ^▽〆をほほ♪

@りおんさん
えぇ、AMEPは心のオアシス(笑)毎日でも行きたいくらいだがクラスがないのねー。
小さい所だからしゃーないわ。
ちょっと茶でもしばきません?( ̄m ̄*)プッ

@ピノちゃん
ヒーターのガスはただだけど電気代がかかるわ。
携帯代、誰が払ってるんでしょうね?うちには請求書来てないけども。
ま、彼女の携帯はうちのおさがりですけどね、私のはあげてすぐなくしやがりました。もの大事にしないで、なくしたら人の所為ですわ( ´ー`)y-~~
私はびた一文出す気も義務もなーい(。`ε ´。) プンッ
【2007/05/18 11:11】 URL | ふぢ #- [ 編集]

告げ口23|д゚)・・・
いやぁ~~ん。怖いわぁ~~爆
【2007/05/18 11:26】 URL | みっちゃん #jRCd.81o [ 編集]

@みっちゃん
いやぁ~ん、そんなに神経もたなーい( ̄m ̄*)プッ
【2007/05/18 16:27】 URL | ふぢ #- [ 編集]

やっぱり父親って娘には甘いですよね~。うちの父も甘い、甘い。でもここは、女の実力をちくちくお見せする時です!今、大奥を見ているもんで、あの陰湿ないじめとか計画的なことが脳裏に…苦笑。でも、そんな心臓に毛が生えたような娘っ子には、ちくちく言っても効かないんでしょうね~。
【2007/05/18 17:36】 URL | パオ #- [ 編集]

チェックシート作ってやな~、毎日記録して証拠として残す。
言っただけではアカンなら、写真を撮って、証拠を突きつける。
そうすりゃ、朝起きていない事、勉強していない事、すぐにばれるやん。
【2007/05/18 18:04】 URL | 小町 #- [ 編集]

Aさんさ~4週間もあれば、
ふじちゃんと娘っ子も打ち解けて、家族のように…
なんて戯言たくらんでないわよね?
お疲れ様☆
【2007/05/18 22:37】 URL | ペケ #- [ 編集]

@パオさん
甘いわよ~特に西洋人はプリンセス教育してるから根拠のない自信、謝らない事山の如し(謎)なんでも人の所為、甘えられる所にはとことん甘えるオンナに仕上がるのでございます( ´ー`)y-~~
うふふのふー。陰湿にジワジワやっております(笑)年季の入った大和撫子は怖いのだ(・∀・)

そう、効きそうにもないけど( ̄∇ ̄;)ハハハ

@小町さん
朝起きてない、勉強してない、は伝えてあるので信じておりましょう。もう最近ね、声聞くのも嫌なのヽ(´Д`;)ノフッ
指折り数えて待ってます( ̄m ̄*)プッ

@ペケちん
それはないわよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
段々険悪になってるのに気づいてるもの。
「来月始めの慎さんのキャンプには帰っててもらわなリラックスできんねんけど」ゆうたら「その頃にはいないから大丈夫」ゆうとった。ほんまやろな( ´ー`)y-~~
【2007/05/18 23:12】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




