□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


仏のAさん
毎日娘っ子の事書くのもアレなんで違う話題。
(と言いつつあっちに書く気やな( ̄m ̄*)プッ)

今朝、信号待ちしてたAさんの車にオカマした奴が。
まぁオカマゆうても軽く当たっただけやけどね。
相手はまだ免許取ったばっかしの18くらいの小娘。
泣きそうになってたらしいわ。

バンパーを見ると少し塗装がはげてたらしく。
免許証の番号とナンバー、携帯番号控えてから仕事へ。
で、電話かけて話したらしいのよ。

Aさん「塗装はがれてるから、修理に出さなあかん」
相手「えっ!いくらなんですか(;´Д`)」
Aさん「塗装工が言うには600ドル」
相手「Σ(゚Д゚;エーッ!そ、そうですかぁ・・・」

おいおい、マジデスカ。
そりゃあの車気に入ってるもんねぇ。
オーディオも変えたしリアシートにも画面つけたし。
中も自分でウッドパネル風に色々塗装したし。
バンパーの塗装はがれてたら気分悪いわね。
でもその後で

Aさん「でもラッキーな事に僕はペインターだから自分で出来る」
相手「いくらかかりますか?(;´Д`)」
Aさん「タダだよ」
相手「Σ(゚Д゚ノ)ノエェ?!本当ですか?」
Aさん「その代わり2つ約束して欲しい」
相手「な、なんでしょう」
Aさん「1つは今度から運転気をつけるように」
相手「はい!気をつけます!」
Aさん「2つ目はこれから先、何かあったら今度は君が人にナイスにする事」
相手「そうします!ありがとうございます!」

└(´―`)┌甘いのぉ~!
手間賃ぐらい取れ!思うワタクシは鬼ですかそうですか。
しかしAさんが仏の時でよかったわね( ̄m ̄*)プッ

私の我慢も後22日つ´Д`)つタリー

FC2 Blog Ranking わしにもナイスにして娘っ子追い出せ( ´ー`)y-~~(結局そこか)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
うちなんて~、SCのパーキングで何処かのバカがぶつけてそのまま逃げていったんですよ~。
ボコっとへこんでるんです~。
でも、古いし、もう直さんでええか~と開き直ってますわ。
前回自損で$400のExcess払って直したばかりですからね~。
動けばいいや~。
Aさんが仏じゃない時にぶつかったら、恐ろしいことになりそうですね~。
クワバラクワバラ。
【2007/05/18 23:42】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
この前、SCのパーキングでバンパーにもろにぶつけて停めてた車がおったんやけどもさほど被害がないのでほっといたわ。写真は撮って、メモはさんでおいたけどね。
当て逃げってほんまむかつくよね。自腹やもんね。私は昔、その1ヶ月前に換えたばっかのタイヤパンクさせられましたよ。
無駄な出費だったわ!まぁExに出させたけど(なんでや( ̄m ̄*)プッ)

向こうがヤイヤイゆうてけんか腰だったり、私と喧嘩中だったら恐ろしい事になってたかしら(笑)
【2007/05/18 23:51】 URL | ふぢ #- [ 編集]

その素晴らしさを自分の娘っ子にも発揮できへんもんかの・・・笑
【2007/05/19 09:33】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@みっちゃん
違った素晴らしさを持っておいでですわよ?( ´ー`)y-~~
【2007/05/19 11:57】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ああAさんいい人だわ~惚れ直しちゃいそう♪
でもこういう人に限って、悪いオンナに騙さ…
ってふじちゃんはイイ女よん♪もちろん!
【2007/05/19 17:25】 URL | ペケ #- [ 編集]

@ペケちん
そうそう、悪いオンナに騙されやすいのよね~~ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

アタクシは天使なのよ?ほほほ!天使の前にペがつくけど。
【2007/05/19 18:13】 URL | ふぢ #- [ 編集]

コミカルなギャグが飛び交ってるねー。 いいこっちゃ。
【2007/05/19 21:30】 URL | 照茶 #- [ 編集]

@照茶
コミカルってさーAさんに通じるかな?
タレントも日本で使うのとまた意味合いちゃよなぁ。英語だと才能のある人間にしか使わんけどこっちじゃ芸のない奴でもタレントだもの。ああいうのはなんと呼ぶのかしらねー?
【2007/05/20 00:24】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




