□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


ビリーさんのDVD
メルも本気を出してきたわ。
寒いっす((((;゚Д゚))))サムー
朝方は10度切りましてよ。
ジョギング行く時はめっちゃ寒いし。
でも走ると暑くなるんで我慢してるけどサブいぼ出るっちゅーねん。
冬のジョギングは大変だわね。
で、今ちょっと興味あるもんが。
体重はもう結構落ちたので、後は絞りたいのだな。
ボンレスな二の腕や豊かな腹の肉を。
そこで、口コミでよく聞く、この前帰った時も深夜に何千回も見た

ビリーズブートキャンプ

陽気なビリー

これですよ。
知らない人のためにも説明を。

「ビリーズブートキャンプ」は、もともとアメリカの軍隊で行われていた短期間で体を絞り込むための集中トレーニング方法。アメリカ陸軍の エリート養成プログラムを務めてきたビリー・ブランクスが軍隊式トレーニングを基に、女性でも手軽にできるように開発したエクササイズプログラムです。 ビリーバンドというダンベルと同じ負荷が与えられるゴム製のバンドを使用することで、初心者から上級者まで誰でも簡単にエクササイズでき、短期間で体を引き締めることができます。

すんごいきついみたいなんやけど体育会系としては興味津々。
冬の間はこれで頑張ろうかしら、と思案中。
でもお高いのよね。
こういう時にC国のパイレーツなアレが欲しくなるわね( ̄m ̄*)プッ

私の我慢もあと18日つ´Д`)つタリー
※久々慎さんBlog更新( ´ノД`)コッソリ 慎さんに思い人がっ?!ですよ。

FC2 Blog Ranking 今日は告げ口してません|д゚)ジーッ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あれま?一番や・・・(^^)
そっか、メルは寒くなってきたか・・・こっちはまだそれえほどでもないけど、もう半そではいらんようになってきたぞ!

ゴム使ったエクササイズは結構来ると思うで。また報告よろしく!!
【2007/05/22 21:36】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]



最低な気分のまま来てみました。
なんかこのままいったらMIXIそうとう休みそうだよ・・・

みつけたよBilly・・……(-。-) ボソッ
本物かどうかはわからん フフ・・・



【2007/05/22 21:49】 URL | まさこ #- [ 編集]

@みっちゃん
みっちゃんがこの時間って珍しいなー(・∀・)
そうやん、先週まで20度以上保っててんけど昨日今日と16度っす。
メルらしくなってきたわぁ~♪
もっと寒くなって娘っ子帰るがいいわ(結局そこかっ)

4枚組みで15000円弱、ゴム付でっせ。ゴムってなんか淫靡な響き(笑)
やってみたーい♪
中古探そうかな。やる時はやる子やし!( ̄m ̄*)プッ

@まさこさん
いやん、元気出して(;゚Д゚)
休んでもいいやん、その気になるまで。
メールしようかな、思いつつ返事書かねば、思うヤロウなぁ思ってんねんけども。
そうだわ、阿修羅録画したよ。DVDレコーダー買ったから。あと何やった?
Bigmama2はもう送ったかなぁ。In her shoesも送ったっけ。
見たいのあったらゆうてな。DVDやから薄々君で送れるわ(・∀・)

Σ(゚Д゚;エーッ!まじっすか!?本物でなくてもいい(笑)
【2007/05/22 22:51】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ええと~、よく夜中にナイスな6パックの男女が出てくるやつですか?
通販の?
私が欲しいのは楽して6パックのやつですけど、あれは元が良いおにいちゃんやお姉ちゃんがやってるからだわね~と諦めきってますわ。
【2007/05/22 23:09】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
こっちでもやってんのかなー?
黒人の陽気なビリーさんがやってるのだわ。日本で深夜に嫌ッちゅーほど見た(笑)
かなりきついけど効果は抜群みたいよ。体育会系のドMにはもってこいかも( ̄m ̄*)プッ
さるるさんもさぁ!(屮゚Д゚)屮カモォォォン
【2007/05/22 23:13】 URL | ふぢ #- [ 編集]

実は腹筋編だけ持ってる私・・・・(*'ー'*)
がんばってやってるけど、ビリー親父はすごいぞ~
ビリーは50歳過ぎてるらしいで!
ええ体しとる!笑
【2007/05/23 09:19】 URL | piyo #- [ 編集]

送るね。待ってて・・・。

ちなみにBillyはオーストラリアでは数年前「Taebo-(タイボー)」で売り出してた人だね。

【2007/05/23 09:55】 URL | まさこ #- [ 編集]

慎ちゃんブログを見て気がついた。今日、誕生日やん。おめでとうとシドニーのバイクのおっちゃんが言うとったって ゆうといて。
【2007/05/23 12:30】 URL | 照茶 #- [ 編集]

あたしもこれ欲しいんですよね~~!!
だって毎晩コマーシャルで嫌というほど見て洗脳されてビリーの思う壺(笑)

でもスポーツマンの夫はこういうのを全く信じないですわー
痩せたいなら『走れ~~~』といいます(笑)
もしも買った暁には大喧嘩になる事請け合い(爆)

誰かかってレポートして~~~
【2007/05/23 13:12】 URL | mocha #- [ 編集]

@piyoちゃん
持ってるの?Σ(`Д´ )マヂデスカ!?(笑)
どうよどうよ?腹筋割れてる?
某有名掲示板でもえらい盛り上がってたけどなー。
養女のなんたらが横で踊ってるとか情報どっから仕入れるねん( ̄m ̄*)プッ

@まさこさん
ええよええよ、気分が乗ってるときで。
後でまたメールするわ、どれを録画するのか知りたいから。
また新しい映画も出たし。待っててケロ(・∀・)

@照茶君
そうなのよ~今日誕生日なのですわ。14歳になりました。
早いもんよね~~
ゲーハーの照茶からってゆうとくわ( ̄m ̄*)プッ

@mochaさん
この前帰ったとき、夜はこればっか!三重チャンネルでもこればっか(笑)
洗脳されて思う壺や( ̄m ̄*)プッ

スポーツマンだったら効くって言わないのかな?軍隊のやつやから結構厳しい思うけど。
走ってるけども引き締めにはやっぱこういうのよね。走るだけでは腹筋きかん。Yogaも全体にゆるゆる効く感じやし。ズバっと部分引き締めが( ゚д゚)ホスィ…
piyoちゃんにレポートしてもらおう!(笑)
【2007/05/23 14:33】 URL | ふぢ #- [ 編集]

おお~気合い入ってるじゃない!
っていうかこの際ジムに通ったらいいんじゃない?
目の保養にもなるし☆
【2007/05/23 15:45】 URL | ペケ #- [ 編集]


シェリーは白人の奥さんの連れ子なのね。腹筋割れまくり。
絶対買わないでね!
MONOHONだったよ。

【2007/05/23 16:19】 URL | まさこ #- [ 編集]

@ペケちん
気合(*゚д゚)/ダー!
気合(*゚д゚)/ダー!
気合(*゚д゚)/ダー!
ですよ。↑アニマル浜口(笑)
だってジム高いんだもーん( ̄m ̄*)プッ
隣にあるんだけどねぇ。
目の保養か~(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・

@まさこさん
まぁ!まさこさんも知ってるのね、連れ子(笑)
Σ(`Д´ )マヂデスカ!?買わない買わない!((o(´∀`)o))ワクワク
【2007/05/23 21:31】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




