□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


誕生日
今日は慎さんの誕生日だったんですよ。
14歳になりました。
これで発音しにくい13歳が終わったわ(笑)
いつも「え?」と聞きなおされるのよね、13歳は。
いつの間にか身長も抜かされ、少年から青年になってますわ。
あぁ小さかった頃は持ち運び便利やったのにな。

毎年、学校へケーキやパイなど持って行ってたけども、
今年はAMEPが朝からある日なので前もって先生と打ち合わせ。
慎さんオキニのHungry JacksでBirthday lunchですよ。
学校のすぐ近くであるのでよく利用されます。
先生にお金預けて、ケーキも購入してもらいました。
クラスメイトに配るチャームバックも前日に詰め詰め。
日本で買ったお菓子入れたわよ。USJのチョコとか。
ありがたく食うがよくってよ。
いつもは7人だけどこの日は4人で安く済んだわね。
いやぁ~今年は楽しちゃったな( ̄m ̄*)プッ
くせになりそう(笑)

光って見にくい プレゼント ふぅ~っとな

左のは学校が今日の様子をプリントアウトしてくれた物を撮ったので見にくい(笑)
真ん中はプレゼントですの。
中身は80色のサインペンとスケッチブック、
それと慎さんお気に入りのDelta GoodremのCDアルバムです。
DeltaのCDは他にも一枚、Aさんから貰いました。
右はAさんが買ってきたケーキのロウソク吹き消す慎さん。
誕生日用じゃなく普通のマッドケーキなんすけどね( ̄∇ ̄;)ハハハ
ワタクシが買えばよかったかしら。ま、まぁええかぁ。
テーブル散らかってるのは(゚ε゚)キニシナイ!!

早速ですよ

↑サインペンよりなによりDeltaですよ。
かーさんちょっぴりジェラス( ̄m ̄*)プッ
唸ってるような声が聞こえるのはきっと歌ってるのね。
喜んでるようでなにより。
元気で14歳迎えられて良かったざます。

私の我慢もあと17日っ!ガン( ゚д゚)ガレ@自分

FC2 Blog Ranking 例の如く実の父親からは何もなし( ´ー`)y-~~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
慎ちゃん
お誕生日、ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー~!
デルタ.グッドラムがお気に入り?
メルのコモンウェールス大会のテーマソングも歌ってましたものね。
ガンの発見時はテニスプレイヤーのフィルーポーポス(メル出身のグリーク系です)と付き合ってたんですけど別れて、その後、イギリスのボーイバンドの人と(アイルランドだったかも?)と付き合ってますけど、これはデュエットがきっかけです。ただ、相手には当時妻子が居たんで、まあ、略奪愛ですか?
アメリカ進出もしようと向うに家買って住んでるようです。
日本でもCD出してるんですよ。
【2007/05/23 23:09】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

イケメン慎さん、誕生日おめでとう♪

それにしても、Aさん、一回りも二まわ・・・成長していない?
【2007/05/23 23:09】 URL | 小町 #- [ 編集]

@さるるさん
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
そうなのよ~~前々から名前は書いててんけどね、知らんかったのよ。オトコかしら?とずっと思ってた(笑)
で、この前TVで「ヘイティング・アリソン・アシュリー」っつー映画やってて、最後のテロップで「Delta Goodrem」てでて「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エェ?」やった。彼女やったんかー!と。今度録画して慎さんにあげたら喜ぶかな(笑)
フィルポーポスってメル出身やったん?しらなんだー。デュエットってアルバムにも入ってたあの人かしら?略奪Σ(; ゚Д゚)カッ
日本語の公式サイトもあってびつくりよ。
何で好きなのかしらねー?

@小町さん
(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○
えぇ、私が落ちた分、彼にいってるかも(笑)でも気にしてるんで言えないです( ´ノД`)コッソリ
【2007/05/23 23:18】 URL | ふぢ #- [ 編集]

慎さん、お誕生日おめでとうございます!!
プレゼント気に入っているようで良かったですね^^
【2007/05/24 08:08】 URL | もち #MO8VSv5w [ 編集]

慎ちゃん、誕生日、おめでとう!
デルタが好きなのね?可愛らしいもんね、彼女。
そうか、慎ちゃん、うふふ♪
【2007/05/24 09:32】 URL | ねこ #2sQQXnjA [ 編集]

誕生日おめでとう!!
スクスクと大きくなっていくよな~(^^)

うちも持ち運びできるから、今のまま止まれ!って思うわ。苦笑
【2007/05/24 10:30】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@もちさん
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
朝からはサインペン使ってました。
でも帰ってきたらまたDeltaエンドレスでしょう(笑)

@ねこさん
(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○
そうやねん。初めて映画で「あ!これか!」思った。
どこで見たんかなぁ?すんごいおきによ。歌えるほど(笑)

@みっちゃん
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
すくすく育ちすぎて一番でかいわ( ̄∇ ̄;)ハハハ
物取るのに便利やけどな(笑)

持ち運びできて女性トイレでも連れて行けた頃が楽やったなー(;゚Д゚)
【2007/05/24 10:56】 URL | ふぢ #- [ 編集]

慎ちゃんお誕生日オメデト~☆

Deltaに恋してるのね。Aさんなら、10分の1のdeltaフィギャアとか作ってくれるんじゃない?
【2007/05/24 14:50】 URL | ペケ #- [ 編集]

@ペケちん
(*艸*)あり♪
それは怖いかも(;゚Д゚)@Deltaフィギア
歌が好きなのが本人が好きなのかわかんねーわ、しかし(笑)
今度彼女の映画がFoxでするんで録画して見せてみよう♪
【2007/05/24 20:19】 URL | ふぢ #- [ 編集]

慎ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
こっちの学校は、HJに連れて行ってくれるんですか?!知らなかった!校外学習?日本は厳しすぎて、食べ物も持って行けないですよね(私の時代)。

Delta、私も好きですよ。若いのに頑張るの~、と感心してます。去年は日本でもデビューしましたよね。うちの妹、デルタのインストアライブとかに何度も行って、サインをもらってきましたよ!
【2007/05/24 22:13】 URL | パオ #- [ 編集]

@パオさん
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
そうなのよ~誕生日のイベントは選べるの。自分でケーキとかパイ持って行くか、HJでランチするとか。徒歩で行けるのでよく行ってますよ。
日本じゃ誕生日だからってそんなんしてないもんね(笑)人数少ないからよけいそうなんかな。
こっちの学校はモーニングティー用にお菓子持って行くしね、毎日。気をつけないとそりゃ太るわ( ´ノД`)コッソリ

まぁ、Deltaファンなのね(・∀・)慎さんと話し合うかも!ッて話できんけど(笑)
【2007/05/24 22:35】 URL | ふぢ #- [ 編集]

遅れちゃったけど、楽しいお誕生日だったようで良かったですね♪
>Hungry Jacks
格安?で誕生日パーティーができるんですね?c⌒っ ゚ _・゚>φメモメモ
【2007/05/25 14:33】 URL | りおん #8iCOsRG2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




