□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


パイレーツ3
今日はダンスのレッスン終わってから映画見に行ったんですよ。
慎さんは娘っ子に子守頼んで。
子守ゆうても何もせんでええねんけどね。

「娘がいて良かった事の1つやね(・∀・)」

とおぬかしあそばすので

「たった一個のな( ´ー`)y-~~」

とお返し。
それくらい(゚ε゚)イイジャナイ!!

で、今さっき帰ってきましたよ。
あぁ長かった(;゚Д゚)
3時間近くあるんですのよ、この映画。
でも見てる時は長いと思わなくて引き込まれたけどね。
見てない人の為にネタバレはしないけど、ハイライトだけ(笑)

・ジャックが一杯
・卵を産むジャック
・ミニジャックも
・ジャックママは顔が小さい
・で、でかっ!

コンナ感じです(・∀・)
え、わかりませんか。
見たらわかると思います。

大砲で撃つシーンが多くて、怪我人でてんじゃないの?
と心配になるようなハゲシサでしたわ。
パイレーツの面々は顔も歯も髪も汚くてステキング(笑)
所々わからないのがあったのでDVD待とうっと。

いやしかしやっぱ日本語で見てぇーヽ(´Д`;)ノフッ

                ふぢ、心の叫び。

あ、クレジットが終わるまで席立っちゃ駄目よん♪
おまけ画像が見れます。
大抵の人はすぐ帰っちゃうのよね。
ハリポタとパイレーツはおまけ画像があるのでいつも最後まで座っております。

そうそう、予告でしてた「シュレック3」が面白そうだったわ。
ハリポタの最新作もComing soonだったわね。9月だっけ。
待ち遠しい。

私の我慢もあと15日!( ゚ ρ ゚ )ボー

FC2 Blog Ranking →にある「拍手」ってなんなんだろう?(;゚Д゚)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
娘も「観に行く」と言わなかったんですね~。
私は1は観たけど2も観てないので、3はDVDが出てからですね~。
例の所でチェックしてきましょうかね?
【2007/05/26 12:22】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
2人だけの時間ですからね~娘っ子もパソコン使える時間が出来てよかったんじゃなかろうか。
あ、2はうちにありまっせ。Aさんの友人からナニしたナニが(笑)見るなら言ってねん(・∀・)
例の所、もう出るんやろか(;゚Д゚)
【2007/05/26 12:27】 URL | ふぢ #- [ 編集]

例のところバリバリ出てるよ・・・
【2007/05/26 12:39】 URL | まさこ #- [ 編集]

@まさこさん
Σ(`Д´ )マヂデスカ!?
恐ろしい子!C国例のところ!
【2007/05/26 13:22】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




