□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


ぼくちゅう特別編
前にあっちで書いた記事なんですけどね。
「ぼくちゅう」のお話。
もうすでに読破しました(笑)
このブログはすでに2冊書籍化されてるんですよ。
でも海外に住んでると中々入所困難で。
金かかるしねー( ̄∇ ̄;)ハハハ
で、そんなワタクシ達に朗報が。

書籍の「ぼくちゅう1」にはブログに書いてない書き下ろしがありましてね。
それを海外在住者だけにPDFで送ってくれるんですのよ。

ぼくちゅう書き下ろし「Side by Side」
↑詳しくはココを読んでね♪
ワタクシ、早速送っていただき読みました。
西条の入学時の事、どうやって仲間になったのか、がわかります。
さぁ、メール送ってみましょう(・∀・)

週末は人が少ないので淋しいですわね。・゚・(ノД`)・゚・。
なので文章も短めに(笑)
「ぼくちゅう」教えてくれた某timtamさん(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○

私の我慢も後14日!⊂⌒~⊃。Д。)⊃タリーもう限界近し

FC2 Blog Ranking この一押しが明日への活力なのよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
週末だけど暇にしていて、ごめん遊ばせ。

今日は万博じゃなくって、千葉へアウェーだったのよ。
一人梅田のスポーツバーへ行ったけっど、早すぎて・・・開店までの1時間半、WINS(場外馬券売り場)からはき出されるオッちゃん達の視線に耐えきれず帰ってきちゃった。
次回からは早めに予約してキックオフ前にいくわ。
それにしてもこの年で一人でスポーツバーに行こうとする私って、やっぱり相当な・・・よね。
【2007/05/26 23:32】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
ワタクシも暇ですから( ̄m ̄*)プッ
1人でスポーツバーだなんて素晴らしいじゃないですか。愛してるんですね、チームをコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

Aさんは娘っ子連れてフットボール見に行くみたいですよ、来週。行ってこい行ってこい。私に安らぎの時間をщ(゚Д゚щ)クレッ!!
【2007/05/26 23:36】 URL | ふぢ #- [ 編集]

私も平日週末関係ない人(爆)。ぼくちゅう・・・現在8章。続きよまなくちゃ。

拍手もポチっと押してみました。これってブログランキングみたいなもの?
【2007/05/27 09:19】 URL | ピノ #- [ 編集]

全部読みきった!(^^)

今母に本を頼んでるけど、うちの地元じゃ全然有名じゃなういようで・・・苦笑
入荷すらしてなかったらしい。汗

空港に行く前に大阪で入手してもらう予定!

Side by side
ちょっとさわりが本章にあったけど、なかなかよさそうやったやんな。
【2007/05/27 09:51】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

私も後で頼んでおこう。
拍手って何ですか?
いつものランキングとは違うんですか?
【2007/05/27 10:37】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@ピノちゃん
ココにもぼくちゅう人が(笑)
Side by Sideもいいずらよ。読み終わったらメール出してみるべしべし♪
すぐ送ってくれるよん。

わからんねん。勝手についてるねん@拍手
前はブックマークだったのに。
説明もないのでワカラン( ̄∇ ̄;)ハハハ

@みっちゃん
うちの地元も危なそうやなー(笑)
大阪やったら大丈夫やわな(・∀・)

みっちゃん贔屓の西条のお話よん♪
あんな骨のある優しいオトコ最近見ないわね~

@さるるさん
(・`ω´・)(-`ω´-)(・`ω´・)(-`ω´-)ウンウン
メールするヨロシ( `ハ´)
すぐくるよ。最初のページが真っ白なんでエラーか!思ったら次のページから読めた(笑)

拍手は意味不明なのだわ。
ある日突然ブックマークから変わってた(笑)
【2007/05/27 11:39】 URL | ふぢ #- [ 編集]

え~もう読破しちゃったの?私はまだ7章目。
まあ海外在住者になんて太っ腹な!
早速メール送らなくちゃ~
【2007/05/27 12:48】 URL | ペケ #- [ 編集]

@ペケちん
私はもう3日ほどで読破したわよ( ̄m ̄*)プッ自分のブログも何もかも犠牲に(笑)
海外在住者だけの特権ざます!
即メールするざます!ほんまにすぐ送ってくれはるよ。夜中に更新してはるんでその頃だと朝には添付メール着いてるかも♪
【2007/05/27 20:12】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




