□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





来た来た来た
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

ですわよ。レディースなニクイあんちくしょうがっ
段々早まってるような気がするのですが。終焉近し?(笑)
頭いてーの腰いてーので大変ざます。
ペインキラーも効きゃしない。

一昨日慎さんがなんか虫に刺されて腫れてましたの。蚊の様な蚊でない様な。ボコボコッとしたのが集まった感じで恐ろしげ。
掻いたら跡が残るのでアンパンマッチ貼っときましたよ。約4ヶ所。
で、昨日蚊取り線香焚きました。こっちで買ったやつ。

色も形も同じやねんけどめっちゃ煙いんです。そして長持ち。1日もつんでね?みたいな。
燻製されるような感じになるのであんまし体におよろしくないみたいかしら。禁鳥の夏どころやおまへん。

しかもね、Aさんが言うには「それ蚊が寄らないだけで殺さない」とかぬかすんですよ?
(°Д°)ハァ? ハァ?(゚Д゚)y─┛~~ですよ。
コレだけ煙いのに寄らないだけかい。消えたらくるんかい。
日本の奴ってコロスよねぇ?
それにしてもニオイの少ない蚊取り線香ないのかしら。

また虫関連ですが、家にいると時々足とかに蟻が這うのよ。こいつら噛むのね、生意気に。で、またそれが地味に痒い。
なので足を這ってるの見つけたらブッ叩いてコロスのですが。
臭いんです!これがまた!なんとも言えんニオイ。
最初わからずに「なに?このニオイ」思ってたんですが、蟻だとわかってからコロスのにも躊躇しますわ。

カメムシ臭の上品っぽい感じです(どんなんや)
あぁ何してもくっさい( ̄ ̄ ̄●● ̄ ̄ ̄;)クッサ




