□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


Phillip Island
今日はPhillip Island行って来たんですよ。
娘っ子がいるもんで毎週末どこかへ。
Phillip Islandはもう10回ほど行ってるな。
島に渡る橋の手前でいつものFish & Chipsですよ。

Fish & Chips Mine Mine!

店の二階席で食するんですが寒い((((;゚Д゚))))サムー
メルでこの時期ビーチなんて行くもんじゃないわよ、奥さん。
風のが強い所為か写真までぶれて。
ウミネコがね、ようけおるんですよ。
チップスとかあげるとワラワラ。
時々ペリカンもきます。めっちゃでかいです。というか怖いのでくるな。
でも久々のFish & Chips(゚д゚)ウマー

その後島へ渡り、あっちこっちウロウロ。
ペンギンパレードもこの時期は人気ないのか人も少なくてねー。
まぁアレは日暮れからだからまだ来てないんだろうけど。
センターのお土産屋入るのも金いるんでパレードのセンターの周り歩いただけ。
しかしパレードは夏しか行けんぞ。夏でも毛布いるのに。

寒かった((((;゚Д゚))))サムー 昔火山があったのねー

写真から寒さが伝わって来ないかしら(笑)
あ、でも凍えるほどではなかったわね。
メルにも慣れたかしら。
南国のブリから来た娘っ子は

7分パンツに裸足+ビーサン

というメルをなめたかっこうしてましたわね。
案の定「寒い」連発。当たり前じゃ( ´ー`)y-~~
とは言いつつ、若いのか皮下脂肪が厚いのか裸足でビーチ歩いとったけど。

Nobbiesいうとこ ピラミッドな岩ですって

左がNobbiesとか言う所で、センターがあって(ここはエントリー無料)
カフェもあって、観光用に歩道もあるのでいいかも。
ホットチョコ(゚д゚)ウマーでした。
ここはアザラシとか見れるみたいね。
右はPyramid Rockでまんまですわ。ここも歩道がついてて歩きやすい。
何回も来てるのにここは初めてだったわ。
Aさんは

「え?来たやん」

とかぬかしてたけど。

「誰とやねん(#゚Д゚)ゴルァ!!」

ですよ。
ま、過去の事なんでどーでもいいんですが( ̄m ̄*)プッ
家にいるよりずっといいけど、混む道通るのが難点ね。
でもまた夏に行きたいですわ。きっと涼しい。
もちろん、娘っ子抜きで(`ω´)グフフ

私の我慢もあと13日。半分過ぎた(・∀・)

FC2 Blog Ranking そうそう、ここをこうポチッと(b´∀`)ネッ!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
A君の親戚が別荘持ってるんで、何回も行きたいと思ってるのにいまだに行けてないですね~。
あの、偏食姉弟を連れて、メルまで行く根性が無いんです。
まあ、そのうち。
メルはやっぱり、寒いですよね~。
裸足なんて、とんでもない。
【2007/05/28 09:05】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
別荘が多いからね~あの地区は。
海を眺めて余生を暮らしたいわぁ~♪と思えるいい所だわ。寒いけど。風きついけど。
メルは平常運転ざます。でもまだまだしばれるほどではない(・∀・)
【2007/05/28 11:26】 URL | ふぢ #- [ 編集]

Aさん、シマッター!と思ったでしょうね~。
シバいちゃえ~。
【2007/05/28 14:57】 URL | ペケ #- [ 編集]

@ペケちん
娘と息子だったかなーゆうてました( ̄m ̄*)プッ
ま、昔の事だし、私も叩けば埃の出るカラダ(`ω´)グフフ
【2007/05/28 16:21】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




