□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


ト、トラ!?
今朝、着替える時になにげに外を見ると。

トラ(*゚д゚)/ダー!?

ト、トラ!?(;゚Д゚)

思わず窓をクルクル開けたけどうちの窓、ちょっとしか開きませんのよ。

「トラトラ~!」

ゆうても聞こえないみたい。
向こう向いて座ってるし。
で、携帯があったので思わずパチリ。
意味はないのだけどなんとなく( ̄∇ ̄;)ハハハ
朝で忙しいし、慎さん送って行かねばならんので後ろ髪引かれつつそのままに。 

慎さん送って行って帰ってきたらまだ同じ塀の所にいたのよ。
少し移動してたけど。
顔もこっち向いてるわ!
ガレージから出て、

「トラトラトラー!プシプシッ!」

と呼んだけど無反応。
トラじゃないのかなー思ったけど尻尾見てるとやっぱトラよ。
首輪はもうなくなってたけど。
何度も呼んでるとうるさそうに

「ニャー」

ゆうて向こうに行っちまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
もう忘れたんかなぁ。

トラΣ(; ゚Д゚)カッ!?

因みに1枚目のトラがいる塀は2m以上あって、届きません。
2枚目は手前に柵があってこれ以上行けないんですよ。
見てるだけしか出来なくて、トラは向こうの方へ。

しかし元気そうで良かった。
筋肉質になってたかな。
Aさんにメールしたけど

「もうハートが野生になってるので戻ってこないと思う」 

と返事が。
そうかぁ・・・。
でもいつでも戻ってこいよぉおおおお!バカトラ!(´Д⊂ヽ

私の我慢もあと12日!もう蕁麻疹と胃痛が(;´Д`)

FC2 Blog Ranking せめてこの一押し。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
(゜ロ゜;)エェッ!?
トラですか?
う~~ん、今更、戻って来れないと思うんですけどね~。
オスは自分の縄張りの外に出たら、2度と戻って来れないのが普通なのですが。
でも、戻ってきたとしても、また逃げ出す気もするしな~。
猫って~。
【2007/05/28 23:46】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

あんまり猫の名前連呼してるとまたうるさいネイバーに目つけられるど。
【2007/05/29 08:08】 URL | 照茶 #- [ 編集]

@さるるさん
トラだと思うねんけどなーー尻尾の先が白かったし。でも顔つきが野生化してたような(;゚Д゚)
ふと思い出したんかな?顔見世に来てくれたのかしら。
オトコってほんま、旅人よねヽ(´Д`;)ノフッ

@照茶
そうやん、うちの3階のおっちゃんがボディコーポレートの人間なんで密かに呼んでみたんやけどな( ̄∇ ̄;)ハハハ
猫飼ってる家はほかにもあるしな。まぁその家は分譲なんだが。
【2007/05/29 10:45】 URL | ふぢ #- [ 編集]

生きてるとわかっただけで、ホッとしました。( ̄∇ ̄;)
【2007/05/29 13:08】 URL | ねこ #2sQQXnjA [ 編集]

やっぱり野生の心を取り戻しちゃったのかしら?
また覗きには来るんじゃない?
トラの記憶を思い出させるのよ~
【2007/05/29 15:19】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ねこさん
うん、ほんまにホッとした。
でも鬱陶しそうに向こう行かれたのがちとショック( ̄∇ ̄;)ハハハ

@ペケちん
野生になっちゃったのかなぁ。デモなんか思い出したのかしら?この柵越えられたらええねんけど高すぎて出来ねぇ(;゚Д゚)
今日は来なかったわ。・゚・(ノД`)・゚・。
【2007/05/29 16:13】 URL | ふぢ #- [ 編集]

出産のお祝いのコメントありがとうございました!ふじ姐さんの誕生日に出産できました(´∪`*人)♪嬉しいですよーw
慎さんの14才の誕生日だったんですね。(≧∇≦)才×〒゙ト♪
トラちゃんは脱走しちゃったんですか?
戻ってくるといいのに・・
やはり寝不足ですが、ぼちぼち育児頑張ります。
【2007/05/29 16:31】 URL | kimmie #smNVpxMw [ 編集]

我が家に来て放浪癖がついてしもたんかも・・・

前のときも顔つきが野生化してたもんな。ぷっ
でお元気にしてタンやったらよかったよ。(^0^)
【2007/05/29 23:00】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@Kimmieさん
おぉ、新人母が(・∀・)
お子ちゃまは寝てるのかしら?
そうやん、同じ日だなんて(笑)いい子になるわよ(`ω´)グフフ

慎さんは14歳ですよ。早いわ~
トラちんは正月に家出したままなんですの。

ボチボチやってね、娘もその頃寝不足やゆうてたわ(´∀`)

@みっちゃん
猫は元は野生やしなーー。放浪の旅なのだわ。Morwellにおる時からすきあらば脱走しとってん( ̄∇ ̄;)ハハハ

うん、元気そうやった!鬱陶しそうになかれたけど(笑)
【2007/05/30 00:48】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




