□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ミスユニバース
オラびっくらこいただ。
ヤフー見てたら

「日本代表がミスユニバースに」

ですって。
Σ(`Д´ )マヂデスカ!?
去年の準ミスに続き今年はミス?
公式サイト見ると可愛いじゃないの。
去年の子も可愛かったわよね。
ブラジルもインドも綺麗わ~
華があるっちゅーか。

で、「All saints」の後で「ミスユニバース」やってたので今まで見てました(・∀・)
公式サイトで見た顔となんかみんな違うわね?
恐ろしい子!カメラマン!ですわ。
K国代表は整形やけど可愛いやん。 
日本代表は・・・(´ε`;)ウーン
可愛い・・・かな。
もちろんワタクシより数万倍可愛いけどね。
でもミスかぁ~~~~
ブラジルの方が綺麗けどな~~~~
「オラ」がきいたのかしらね。
いや、オラってメキシコの挨拶ね。
オラしんのすけの方じゃなくってよ。

と言うかね、日本代表の髪形が変やねん。
なんであんなおマンタ分けにすんねん(;゚Д゚)
他の国みたいに斜めに流さんかい。

アメリカ代表は混じってるわよね?
アジアンテイストな感じがしたけど。
こけたのがドキッとしたわ。ケツいたそーでした。
インタビューの時ブーイングがあったのは気の所為?

しかしこれから1年ミスとして活躍するのね。
頑張って頂きたいわ。
来年のショーには出番が一杯だし。
とりあえずK国にかったからええか( ̄m ̄*)プッ

私の我慢も11日( ´ー`)y-~~

FC2 Blog Ranking 万田久子も日本代表だったわね(年ばれるな)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
うちも優勝って聞いて、見ようと思ってTVの前で待ってたらねてもーと。気がついたら丁度発表直後でもう頭に冠のせてた。
日本人離れした体型やったなぁ。なんか今年はアジアンひいきな大会とういう印象を受けたけど。
【2007/05/30 08:16】 URL | 照茶 #- [ 編集]

まあ、あの後、やってたんですか?
しまったな~、ビデオ観なくちゃいけないから、そっちを優先。
アメリカのコケは凄かったですね~、けつから落ちましたよね?
あの子、一生、言われそう。
日本人の子、そんなに可愛くないですよ。去年の知花くららも日本人受けはしない顔だった気がします。
あれが外国人から観た日本人像なのかな?でも、ダンスやってるから体形はいいですよね、
萬田久子が日本代表のときの準ミスの名前が30年経ってるのにまだ憶えてるんです~。
「猿丸衛」さるまるまもりって、言うんですよ~。
萬田もインパクトがあったし。しかし、眉毛が太かった、萬田久子。
【2007/05/30 09:08】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

最近の子は手足の長さと腰の高さが違うもんな~ホンマ、うらやましいわ。(^^;)

外人の好む顔と日本人の好む顔は絶対に違うと思う。
ユニバースに選ばれるような系統の顔が外人受けするんやろうな~~。

おまんた分けですが、何か!?爆
【2007/05/30 10:44】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

日本代表がミスユニバースになったのねー。
オメデタイことよね。
でも日本人の美意識とちょっとずれてたりするよね。
【2007/05/30 15:03】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@照茶
All saintsいつも見てて、その後にするって知って待ってたわ。去年も見ててん。日本人が準ミス言うんで。去年の方が可愛かったわ。今年はブラジルの方が華あったし。やっぱ外国人が選ぶ美と日本人の感じる美はちゃうのね。
アジアン贔屓やったな~今年は。フォトジェニもコンジェもアジアンやったし。

@さるるさん
そうなのよ~知らんかってんけども予告でやってたので知ったわ。
今日もお昼からやってたね。
アメリカのこけ方はすごかった。尾骶骨割れたんじゃ。昔の子なら泣いてるんでないか?(笑)
えくぼが香坂みゆきっぽかった(これまた年わかる)
去年のこの方がまだミスって感じやけどなー。やっぱ日本人と感覚ちゃうね。

猿守衛ってすごいなーー!由緒正しい家柄かしら。
昔は嫁入り道具の一つよね、ミスの肩書き。

@みっちゃん
ほんまやね~体系だけだとひけとらんよな。ちゅーかでかかったし(笑)
ああいう顔が日本人ビジンとして受け入れられるのね~
丸い鼻がいいのかしら。わしも丸いど( ̄m ̄*)プッ

みっちゃん、おまんた分けΣ(; ゚Д゚)カッ(笑)

@ペケちん
そうなのよ、びつくりよ。
今日、クラスメイトの家お邪魔した時に再放送しててんけど彼女も「Σ(゚Д゚;エーッ!」ゆうてた。「他の国の方が可愛いのに!」と。外国人受けの顔なのね、あれは。
そりゃ西洋人にはチャン・ツイィーよりルー・シー・リューの方が受けるわけだ。
【2007/05/30 16:00】 URL | ふぢ #- [ 編集]

万田久子の眉毛は未だに太いね。
眉大王としては、苛つく眉だわ。

去年の知花さん、ドレスがC国っぽい奴で、「この子の頭の中は???」と思ったのがつい昨日のようで。

今年の子、あのアイシャドーは、どうにもならんのか・・・
美人じゃないわよ。
【2007/05/30 17:03】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
私も太い眉あんまし好きじゃないんですよ。石原真理子も同様。

あのドレスとかは本人が選ぶんじゃないんでしょうね~フランスからコーディネーター雇って去年から特訓してるみたいですね。トランプ氏が日本の優勝者を出せと彼女に命じたとか( ̄∇ ̄;)ハハハ

アレが外国人受けする顔なんですよ、きっと。
【2007/05/30 19:06】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。