□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


ビリーってば
今日はAさんが娘っ子をドライブに連れて行ってる間にDVD見たのよ。
えぇ、あのビリーさんのやつね。
土日はジョギングしてないからやってみましょ♪と軽い気で。
そしたらば・・・。

ほんとに恐ろしい子!ビリー!ですよ。

陽気なビリー

ほんの15分位から汗だらだらですわよ。
最近、寒くなってきたのでジョギングでもYogaでもそんなに出んのに。
1時間弱もあるし。なげーなげーー(;゚Д゚)
しかも後半にきつい腹筋プログラムが連続。
でもやったわ!やりきったわ!
万年体育委員の体育会系ドMをなめんなよ( ̄m ̄*)プッ 

これを毎日続けたらそりゃ6パックにもなろうて。
ちゅーか腸捻転起こすイキオイよ。
ワタクシ、ちょっと腹割ってみたいと思います(笑)
しかし、アレで「基本プログラム」だなんて。
4枚組最後の「最終プログラム」にはどんなSMエクササイズが待ってんねん。

あぁ楽しみ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・

えぇ、体育会系ドMですから(・∀・)

私の我慢もあとc(・∀・)コノクライ♪

FC2 Blog Ranking 皆様良い週末を~(・∀・)ノ"
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
(゜゜;)エエッ、6パック作るんですか?
凄いですね~。
腹筋、急にやりすぎると腰まで痛めるんですよね~。
昔は100回なんて軽く出来たのに、今が脂肪が邪魔をする~。
【2007/06/03 08:53】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

ほぉ~、ビリー、“きつい”という言葉に惹かれますわ!!筋トレ苦手なので、DVDに合わせてだったら楽しく!?続けられそう。 これからビリー調べてみます、ふふ。

ジョギング頑張られてるようですね^^
せっかくだから何かランニングの大会に参加してみては!?
【2007/06/03 09:04】 URL | もち #MO8VSv5w [ 編集]

私は三日坊主の天才~♪って自慢にならないけど(汗)。

腹筋何回できるかなー、腕立てだって今じゃ5回くらいが限界かも?中学生の頃は部活でやらされたから、楽勝だったのに、全て過去の思い出だわ(笑)。
【2007/06/03 09:47】 URL | ピノ #- [ 編集]

@さるるさん
一度でいいからこのお腹に6パックを!(笑)
腹筋は無理すると腰にくるからね~
腹筋はずっと毎日30回ずっとやってるから大丈夫♪
あ、無理するとAHの方にも( ´ノД`)コッソリ
昔100回やってて、脱●したのよ(∀`*ゞ)テヘッ

私も最初の頃は胃がつかえてたわ(笑)

@もちさん
きついわよ~~(`ω´)グフフ
軍隊もやつだからね。それをマインドにしてある感じかな。
もちさんもやってみそ(・∀・)

ジョギングゆうても早歩きみたいなもんやし。
ランニング大会なんかに出たら負けず嫌いが発揮されてペース崩れる(笑)

@ピノ♪ちゃん
私も腰上げるまでは重いけどやったらトコトン( ̄m ̄*)プッ
禁煙もしかり(笑)

腹筋ね~これはずっとやってたからええねんけど、腕立てが問題。でも無理せずに膝をついてもいいのでそこからやってる。
若い頃はよくやったわよねー(´∀`*)
【2007/06/03 10:48】 URL | ふぢ #- [ 編集]

オーストラリアで6パックといえば不通、ビールの6本パックのことやん。
アレ飲むんか?1時間で。。。
今日は1日中、庭の掃除をしてたわ。
寒いのに汗ダラダラやし。。あぁービールうまかった。
【2007/06/03 22:28】 URL | 照茶 #- [ 編集]

@照茶
そうそう、ビールをね♪ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
わしゃービール嫌いだべ。
ガーデニングしてたん?寒いのに。あ、メルほど寒くないか( ̄m ̄*)プッ
ビール飲んでビールっ腹になるがいいわ(もうすでに?)
【2007/06/03 22:45】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ついに買ったのですか~~?コノコノ~~ズルイ!!
本物ですよね?

夫の知り合いが結構真剣にやってて(嫌、相当真剣だ!)痩せたらしいです><引き続き続行中なり。
デ、あんなにバカにしていたのにうちの夫も目の前で本当にやせた人を見て吃驚してます~

アタシも欲しくなってきた・・・・

結果期待してます!
【2007/06/05 12:31】 URL | mocha #- [ 編集]

@mochaさん
ほほほ、ゴン組のアレですよ( ´ノД`)コッソリありがたやありがたや(謎)
初心者なのでバンドなしでやってるけどきついよ~!
娘っ子が帰ったら本格的にやるわ!
体重落ちるより、引力に負けてるケツと腹にカツっ!
【2007/06/05 18:31】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




