□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


明日からキャンプ
年に一回のワタクシの休養日である慎さんキャンプ。
まぁ、今年は2回あったわけですが。
去年はブリにいたから行かなかったのでこれでイーブンね。
そう、そんな貴重なキャンプが明日から金曜日までなのよ。
あぁワタクシ、どうやって羽伸ばそうかしら♪
なんて思ってたら。

娘っ子いるし(ー公ー;)

約束ではそれまでに帰る、だったんですよ。
3回聞きました。
そのたびに「大丈夫!その時期には帰ってる」
でもまだいます。
もう何も言う気になれず(言ったけど)冷戦状態です。
喋ってません。
口を気かないっぷりはたいしたもんですわよ、ワタクシ。

慎さんももう14歳。
学校のキャンプも後3回くらいしかない。
その後はもうないわよ。
そんな貴重なキャンプの合間になんでアタクシがあの娘の世話を?
しませんよ、そんなもの。
あぁ逃げたい。逃げてしまいたーいヽ(´Д`;)ノフッ
明日更新されてなかったらどこか行ってるかもね(笑)

もう我慢なんかしない( `д´) ケッ!

FC2 Blog Ranking 激しく日本帰りたい病( ゚д゚)ボー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
なぜずっと居るのか、ふぢちゃんが納得する理由が聞かせてほしいよなぁ。 向こうの かーちゃんに男が出来ていたたまれずメルに来たけど、ふぢちゃんの方がよっぽど人間が出来てるし幸せ家族だからついつい長居してるのよなんて理由ならだめ?ないかやっぱりそんなのは。。
【2007/06/05 06:29】 URL | 照茶 #.WckeRLA [ 編集]

本当に可哀そうですね~、ふぢさん。
わかりますよ、ずっと子供と一緒で、ふぢさんにとっての貴重な自由な時間じゃないですか?
外食しても良いし、買い物へ行ったりとか出来るのに、継娘のせいでそれが出来ないなんて。
何で、こいつの為に御飯作らないとあかんのか?って思いますよね~。
私ももう何回も経験してますから。
うちの旦那も継子優先でしたから。
今は18で自分で車に乗ってくるし、楽になりましたけど、この10年間、貴重な月1回の週末の休みは全て継子に費やされてました。
今は週末休みのシフトで本当に助かってます。だって、それまでは私がずっと子供達を連れ出したり(夜勤で寝てるから)してたんですもの。
プチ家出の出来る範囲に住んでれば、来てもらえるのに。
【2007/06/05 09:45】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@照茶君
Exは友達を家賃とって家に住まわせてるのよ。
で、その友達(女)と子供たちが仲悪いのね。特に娘と。生意気だし喋りだしわからんでもないが。
そんでこの前大喧嘩しておかんが殴ったんだな。そして娘に出てけ!と。
だから娘が電話してきたのよ、私の誕生日の日に。
私はブリであの性格知ってるし、うちは2BRで部屋もないし断ってんけども娘には言えなかった様で結局母の日に朝から来たのね。これだけでも普通の女は怒ると思うねんけど。どうですかしら?私が冷たいの?

@さるるさん
本当に貴重な時間なのよ。ずーーっと一緒やってんもん。普通14歳なら外へ遊びに行ったり、友達と遊んだりで離れる事もあるけども。
日本では学校も母同伴が当たり前やったし。
そんな貴重なキャンプ、お金も私が払ってんのよ。慎さんの学校のもんや着るものはすべて私が出してるわよ。養育費貰ってるからそれが当たり前やんな?
今、私のカードで買い物とか外食してるけどその金返してくれるのかしら?まったく。私は例え20ドルでもAさんに借りたら即返すけど奴は200でも300でも口だけで返した事ない。夫婦だからか?私はあんたの金使ってないぞ。家賃光熱費、車の金は払ってるけどもそれ以外はみんな私やん。
なんかバカらしいわ。考えたら。

やっぱ、ステップって災いの元でしかないわよね。どんなにいい継子でもいい継母でも。
他人だものね。嫁姑と同じだわ。
【2007/06/05 10:43】 URL | ふぢ #- [ 編集]

まだいるの~?もう白髪増えちゃうわよ~。

ランキングは1位に返り咲いてたわ☆オメ
このままウェストと一緒に維持よ♪
【2007/06/05 15:43】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
白髪ね~ほんまに増えたよ( ´ー`)y-~~

不幸話はみんな見に来てくれるのかしら( ̄m ̄*)プッ
この怒りをダイエットに向けるわ!待ってろビリー!
【2007/06/05 18:28】 URL | ふぢ #- [ 編集]

12パックくらいに分かれてそうなイキオイやな~爆。

しかし、せっかくの自由時間が自由にすごせないなんて・・・ホンマ、かわいそうやわ。

【2007/06/05 22:12】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@みっちゃん
明日はビリー頑張るわ!
便秘やし!(笑)
年末に会う頃はこおろぎみたいな腹かも!( ̄m ̄*)プッ
【2007/06/05 22:52】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




