□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


く、苦しい(;゚Д゚)
もう、苦しいのっ!
たまらんのっ!
誰かタスケテッ!

え、娘っ子の事かって?
それもあるけど、そうじゃないの。

便Pなの( ´ノД`)コッソリ←コッソリじゃないわね

ほら、ワタクシってば繊細ざましょ?
人が家にいるとトイレ行けないの。
なるべく繊維質とるようにして凌いできたけどここへきて機能停止。
溜めすぎるとね、わき腹痛くなるのね。
下腹もキリキリ痛いし。

「波がキタ――(゚∀゚)――!!」

思っても娘っ子が家にいるわけで。。。
しかも奴のいる(奴呼ばわり)部屋はトイレから2m先。近いっ!
SCやAMEPで試みてもやっぱ落ち着かないと出来ないわ。
そして昨日は夢にまで。

毛穴からね、ニオウのよ!う●こ臭がっ(;゚Д゚)
正夢かしらっ!思ったわ。
だって前に日本帰った時に見た番組で

「おなら溜めすぎて死んだ女性がいる」

とかやってたのよ。
我慢しすぎて、最後にはカラダの毛穴からニオイがって内容。
嫌過ぎるわ、それ(;゚Д゚)
もしかして、ワタクシすでにニオッテる?クンクン


そうそう、今日はAMEP終わってから前のSCでブラブラしてましたの。
2時間ほどあてもなく。
AさんにはAMEP行く前に

「キャンプがどんなに私にとって大事な時間かわかってない」
「約束してたのに、信じてたのに裏切った」
「娘を選んでんな」
「あんたには失望した」

と送ってやったわ。
即電話きたけど無視無視。
メールも着たわ、2通も。同じの送ってんじゃないわよ。
よほど焦ったのかしら?
でも何を言ってももう遅くってよ。
絶対に忘れへんから。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
やっぱ、仏は無理。
昔のワタクシに戻ります。えぇ、悪魔に( ̄m ̄*)プッ

娘はもういない、見えない、透明人間( ´ー`)y-~~

FC2 Blog Ranking 帰ったら家が暗く、Aさん泣きそうでした。ちったー思い知ったか。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
目には目を歯には歯を、よ。
Aさんには骨の髄まで、思い知らせましょう。

しかし、男って、奥さんにはどこまでも我慢させるのよね。
誰が一番大事なんや~~!?って、泣いても無駄無駄。
あんたのおむつを交換するのは私やで!あの人達ちゃうで~~!と言っても、分からないのよ、男って。
【2007/06/05 23:48】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
本当ですわよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
恋人が出来たら父親なんて見向きもされないし。そうなったら誰が君と長くいて面倒見てくれるんだ、つーの( ´ー`)y-~~

メールの返事にも娘っ子の事、相当頭にきてるようです(笑)すべてを奪い去っていく!とか。それ決めたの自分だし。ま、次回はあるかどうか、ですわね。そんな根性あるかしら。今までのワタクシじゃなくってよ。
【2007/06/06 00:09】 URL | ふぢ #- [ 編集]

便pはお腹マッサージとかするのは?赤ちゃんが便pなった時にするみたいな感じで。あと確か便pに利くツボってのもあった記憶が・・・
ネットで調べておくれ(笑)。

A氏苦労するのぉー。自分で背負い込んでるんだけど!!(それを妻にも求めるな!!!)
【2007/06/06 07:32】 URL | ピノ #- [ 編集]

そうでsね~、こうなったら、チーズ祭りしないとダメでしょうか?
私も昔は繊細で他所では絶対に出来ないし、旅行なんて拷問でしたわ。
今は、まあ、家に3個トイレがあるので人とかち合わないので大丈夫なのですが。
Aさん、自業自得です。
娘の件はブリでわかってたのに、何が変わると思ったんでしょうね?
小町さんが言ってるように、下の世話までするのは今の妻だと肝に銘じておいて欲しいですわよね。
ええ、うちは私を選びましたから。
でも、日本に4年帰ってないし、私のストレスもたまるばかり。
ε-(;ーωーA フゥ…。
【2007/06/06 08:25】 URL | さるる #QRPorVcM [ 編集]

あらら、しんどそうですね。
お呼びかしら?ダメもとで、試してみてくださいな。

おへそのまわりを時計まわりにやさしくマッサージ。ご自分の右腹?
盲腸のあたりから行うイメージで。

腸の流れにそって行うので便秘の解消に効果的です。1分くらい続けましょう。おへそのまわりには天枢(てんすう)、関元(かんげん)といったツボもあり、おなかを健康な状態に導いてくれますよ。

 ソフトに行うのが基本ですが、シェイプアップのためには、軽くもんで刺激を与える方が効果的です。

近くにおったら、出張すんのに。
どこでもドア出して~!!
【2007/06/06 15:55】 URL | サチ #- [ 編集]

便秘なのね~海の苦しみは辛いわよねー。

Aさんも娘は所詮Aさんを利用してるだけ、
って気づかないと駄目よね。
本当に気遣ってくれる人を大事にしないとね♪
【2007/06/06 17:24】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

A氏もわかってても行動に出れんというか・・・なんやら情けないわね~。
こうなるのわかってたはずやろうに・・・

便Pには、サチさんのいうようにおなかのマッサージね。
ぽんぽんと時計回りに腹を叩くのもよしよん。
【2007/06/07 10:33】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@ピノちゃん
便Pは少し解消~やっぱ家に誰もいないといいわねξ^▽〆をほほ♪
Aさんと娘が仕事に入ってる間にのんびりトイレ行けたし。
まだすっきり解消ではないけどもだいぶ楽になったわ♪
便Pのツボ、どこなのかしらね?昔親指を揉むといいとか聞いたけども。

自分が背負い込んだくせに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
人に期待すなっての。

@さるるさん
チーズと牛乳とって見たんだけどなんだか祭ってくれないの( ̄m ̄*)プッ
でも入り口が便Pで奥が下痢P手猛烈に苦しいわよ(経験者は語る)

娘にはNoと言えなくてもアタクシにも言えるみたいですよ?本人気がついてないけども。
どっちが長くいるのかわかっとけよ、てか感じです。
もっと英語堪能になったら尻にひきまくってやるわ!今でも充分だけどまだまだこんなとこが甘いわね!

@さちさん
お呼びです( ̄m ̄*)プッ
右周りね?盲腸から始めるのか。φ(`д´)メモメモ...
後でやってみよう♪ちょっと解消したから楽になったけど。
でもガスがね~溜まるのよね。なんでかしら。キャベツの所為?
もう、出張してきてっ(屮゚Д゚)屮カモォォォン えぇ、自腹で(笑)

@ペケちん
産みの苦しみよ~!海がめの気分(´∀`*)ポッ

わかってるねんけどね、やっぱ娘には甘いのよ。
あんなんでも可愛いのねー(ひどい)←段々ひどくなるわね

@みっちゃん
優柔不断なのよーー!前までは結局は許してたけど今回はちょっとね。
誕生日、母の日、キャンプ、全部壊してくれたもの。深いっす。

お腹たたいてみるわ~~
このショックで体重も落ちて後1キロよ!(`ω´)グフフ
【2007/06/07 14:13】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




