□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


秋だわ~
lunch朝晩涼しくなって秋を感じますわよ。
日中は24度とかですけども。コレってメルの夏気温( ̄m ̄*)プッ
この安定した気候・気温がブリの良い所よね♪
マーフィーも日本の九州地方に行ってるんじゃないかしら。

そんな秋には栗ご飯よね!って誰も食わないから私のお昼になるのかしら。昨日見てたビデオで「餅米入れずにもっちりとしたおこわを炊くには」てのがありまして、「コレは見ねば!」と見てたら醤油味のおかき入れるんですってよ。醤油味のおかき手に入れるの難しいわい。あっても高いんちゃうか。っていうかそのまま食べたいし。餅米ってアジアングロッサリーで買えるもん?

トラちんが帰って来てからは、スモーキーは焼もちからか「シャー!(=`ェ´=)」なんてやってましたけど2週間ほど経ったころから言わなくなりましたよ。今ではもう元通りに追いかけあいしたりしてます。ベッドの上でシンクロで寝てたり。スモーキーも「こいつはもう出ていかんな(=・д・=)チッ」と諦めたのかしら(笑)

そうそう、慎さんに最近カラーペンとスケッチブック買いましたの。学校用と家用とに。カラーペン持ってないのでいつも人のを借りようとして、喧嘩になってたそうなんですよ。まぁ恐ろしい。
で、ついでに家でも書ける様に買ったわけですな。
最初に書いた言葉はやっぱり「Melbourne」でしたけどね( ̄∇ ̄;)ハハハ 次に前の学校の名前。次に「緊急大発見スヘシャル」ですよ。スヘシャルって気が抜けますな。

さっき覗いたら「CIHSO DEBUYA」とか書いてますのよ。
「ん?ナンジャソラ?(▼_▼?)ハテ?」思いましたら「ガンソデブヤ」とか呟いてます。
おぉ!「元祖デブヤ」か~~!「CIHSO」ってなんて読むねん!?思いましたがな。「GANSO」がそういう風に見えたのかしら?GがC、NがHに?じゃぁAはどこへ(笑)慎さんワールドははかり知れん。
そんな慎さんワールド満載な「慎さんBlog」更新しましたのでお暇なときに見てねん♪「Autism」→「Autistic boy in AU」で行けます。今月は画像が一杯(・∀・)

画像は今日のお昼でおま。ペペロンチーノ(゜д゜)ウマー
未だにニンニク臭いけど(笑) 
スポンサーサイト




