□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





Yes!!
ちょいと奥さん聞いてくださいな。
聞いてなくても言っちゃいますよ?
なんとねっ!

明日娘っ子帰りますのよっ


苦節4週間!よく頑張った!感動した!(しやへんしやへん)。・゚・(ノД`)・゚・。
今日、夕方それを聞いたときにほんまに心の中で

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエース!!

と思いました(最近こればっか)
いやだわ、西洋化してる?( ̄m ̄*)プッ
でも顔には出さずに、

「あ、そう。じゃぁ今夜は飛行機事故の番組でも見なくちゃね♪」

とだけ。
ナイスなOZジョークだわ(どこが)
それからもうニヤケテニヤケテしゃーないワタクシ。
見られちゃいけないとトイレ行ったり、キッチンでかがんだり。

もー幸せ!└(゚∀゚└)ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ハッスル!!
踊りだしちゃうくらいよ♪
でもいざ、帰るとなったらなんか淋しいわね♪

。。。。。。


嘘じゃボケェ凸( ̄皿 ̄#)


それくらい思ってもいいジャマイカ。
皆様、よい週末をネッ!
アタクシ、涙で前が見えないわ!ξ^▽〆をほほ!

アテクシの我慢も後12時間!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

FC2 Blog Ranking さぁさぁ、祝いのクリックはここですよ|д゚)


この記事に対するコメント
よかったね。
【2007/06/09 00:20】 URL | 照茶 #- [ 編集]

@照茶
うん。・゚・(ノД`)・゚・。
【2007/06/09 00:28】 URL | ふぢ #- [ 編集]

4週間お疲れ様☆
最後にどんでん返しがあるか期待してたりして…ワクワク
この週末はまったり過ごして頂戴♪
【2007/06/09 00:28】 URL | ペケ #- [ 編集]

@ペケちん
空港行ったら飛行機キャンセルだったり?( ̄m ̄*)プッ
ないない(多分・・・)
ほんま、まったり過ごすわ!その前にリビング大掃除よ!
【2007/06/09 00:39】 URL | ふぢ #- [ 編集]

おめ!!!

心穏やかな週末に幸あれ。・・・飛行機ちゃんと飛び立つまで。
嵐で引き返してこないわよね。

後は一ヶ月分の養育費返還請求と、A氏の再教育だね。。。。無理だと思うが。
【2007/06/09 01:03】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
これで心安らかに3連休過ごせますξ^▽〆をほほ♪

請求はしますわよ。チャイルドケアにちくったる( ̄m ̄*)プッ
A氏の再教育は無理ではありませんわよ。やります(ΦωΦ)フフフ…
【2007/06/09 12:09】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




