□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


静かだわー
もう!なんて静かなのかしら!
ゴチャゴチャした空間もなくなってすっきり。
出て行ったとたんに掃除機開始よ。
キタネーったらありゃしない。

午後6時30分の搭乗だから3時には出るわね、思ってたら
ドメスティックは1時間前のインでいいのかしら?
5時までいやがったわ( `д´) ケッ!
娘っ子、最後は

「色々お世話になってありがとう」

ゆうとったがAさんに言わされ感アリアリ( ̄m ̄*)プッ
ま、それくらいは当たり前よね。

「どーいたまして。ブリでは大人しくね(そしてもう来るな)」

と言っときましたよ。
いよいよ出発する時は

「あ~これで自分の部屋、ベッド、学校、友達の日常が戻るわ~♪」

ですってよ。

それはこっちの台詞だ凸( ̄皿 ̄#)ゴルァ!!

私のソファー、ブランケット、空間、日常が戻るわい。
はぁ~~ストレスともおさらば!
もう来るんじゃないぞ♪|д゚)

FC2 Blog Ranking もうすぐスクールホリデーのような気が(;゚Д゚)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
「拍手」何十回もポチッとしたくなりました(笑)。
そんなに「自分の部屋、ベッド、学校」が恋しかったら「何でもっと早く帰らなかったんかい!!」って思ったのは私だけではあるまい・・・。
ハッ!!これは捨て台詞だったのかしら(怖)。
【2007/06/10 10:33】 URL | ピノ #- [ 編集]

@ピノちゃん
私も何十回も押したい気分よ( ̄m ̄*)プッ

最後に玄関でドア開ける前にゆうたから最後っ屁かしら(笑)ついつい応戦したくなったけど我慢したわ(`ω´)グフフ
Aさんに「君にノーマルな生活なんか無理じゃね?」と言われてたけど。自分の意識変えない限りは一緒だわね。だからってここには来ないようにξ^▽〆をほほ♪
【2007/06/10 13:38】 URL | ふぢ #- [ 編集]

やっと心底落ち着けるわね~
今頃Aさんをしばいてるところだったりして☆
【2007/06/10 17:44】 URL | ペケ #- [ 編集]

@ペケちん
そうなの~3連休、まったりしてます♪
え、しばくですって?いやだわ~
どうしてわかったのかしらξ^▽〆をほほ♪
【2007/06/11 00:51】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




