□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


ビリった
今日もビリってみました。
「基本」から「応用」に変えて。
そしたら奥さん、聞いてくださいな。

きつすぎて一箇所出来ませんでした つ´Д`)つアァーン

最初の20分はいいのよね。
でも、後半にきついの連続するのよ。
出来なかった箇所は四つんばいになって片足を後ろにキック。
これだけでも長くてきついのね。
で、次に休まずキックした足を下ろさずそのまま横に開いて上下に。

で、出来るかぁ!ヽ(`Д´)ノプンプン

ケツッぺたがこるこる。足もがくがくさ。

「苦しくても諦めるな!」

とビリーは言うが無理っす(;゚Д゚)
出来んもんは出来ん(諦め早っ)
それでも止まらずに動いてたけどね。
しかしきついわー。恐ろしい子!ビリー!
軍隊のノリだわね、やっぱ。
ビリってる所は人様に見られたくないわ(笑)

普通のプログラムの腹筋もきついのに「腹筋」のDVDがどんなんだろう。
怖いけどやりたいわ(´∀`*)ポッ←体育会系M
後、ビリーバンドが( ゚д゚)ホスィ…
Aさんに作ってもらおうかしら(笑)

さて、明日はQueen's Birthdayで祝日でございます。
なんも予定ないけどなー。

FC2 Blog Ranking 静かな日常ってスバラシイ(・∀・)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あれま?一番のり??

静かな日々が帰ってきておめでとう!!やっと幸せなばら色の生活が遅れるわね。
これで、だれにも遠慮せずビリれるってもんよね!?(^^)
【2007/06/11 12:21】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@みっちゃん
オカヽ(´∀` )ノエリー!!
楽しかった?

静かな日々もスクールホリデーまでだわね。あ、でもうちの子は静かだから良いわ( ̄m ̄*)プッ
1人で家置いておけないので休みの間はビリるわ!
【2007/06/11 12:37】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ふじちゃんが不幸じゃなくなった途端、
ランキング2位に...
やっぱり他人の不幸は蜜の味なのかしらね?
でも応援ポチッ
【2007/06/11 15:04】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

日本で買えば、ビリーバンドが付いてくるよ。

ウチのチーム(まるで私がオーナーみたいね)の若手DFが、ビリーを購入して早速やってみたら、翌日から筋肉痛。
みんなで(アホか!)って。
サッカー選手の使う筋肉とは違うところを使えば、そりゃ~~、筋肉痛にもナル罠。
練習に差し支えるようならお止め!とみんなでぶちぶち。
【2007/06/11 16:52】 URL | 小町 #- [ 編集]

テレビで見て、「あぁ、短大のチアリーディングやってた時のウォームアップに似てる・・・」って恐怖の記憶がよみがえってきました。あの頃は、腹筋6個に割れてたなぁ・・・今は肉質ちがうけど割れ気味。一日8食くらい食べてもやせまくりだったし。私もビリろうかしら?
【2007/06/11 17:04】 URL | サチ #- [ 編集]

@ペケちん
皆様、不幸話がお好きなのね(笑)
本当に不幸な事は書かないわよねぇ(ΦωΦ)フフフ…
でもいいわ、2位でも何でも娘が帰ったから♪

@小町さん
買えば、ですわよねぇξ^▽〆をほほ。笑ってごまかせ。

選手がやっちゃいけませんな(笑)筋肉使うところ違うでしょう。
変なとこ痛めちゃうわよぉ~!
あぁ腹筋が腕が太ももが筋肉痛(;゚Д゚)

@サチさん
恐怖かぁ( ̄∇ ̄;)ハハハ
アレは軍隊のノリだしね~
「ここはどこだー?大きな声で返事しろー!」
「寝てるのかーー?」
「声が聞こえない!」
言われるし(笑)

若い時は新陳代謝が違いまんがな、奥さんヽ(´Д`;)ノフッ
サチさんはまだ若いからビリるなら今よっ!
【2007/06/12 00:15】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ここにコメントしても気づいてもらえないかも...と思いつつ
コメント。

へぇ~ビリーってオーストラリアでも流行ってるんですね??
私、最近初めて知りました。
知り合いでも何人かやってる子いて。
このビリーってやつは、今頃ウハウハだな!とか腹黒いこと考えたりして(笑)。
【2007/06/12 13:48】 URL | メグ平 #- [ 編集]

@メグ蔵君
おひさじゃないかー(・∀・)
ちゃんと生きてるかね(笑)

Ausで流行らせてるのよ。ビリーなんかくれないかしら( ̄m ̄*)プッ
ま、みんな知ってるけどな(笑)

もうウハウハざんしょ。後ろにいるシェリーは養子だそうだけどデキテンジャね?とか煩悩が(笑)
【2007/06/12 16:23】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




