□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


あーしんど(;´Д`)
ちょっと奥さん、聞いてくださいな。
聞いてなくても言うけどね。
一昨日の夜、なんだか調子悪かったのね。
頭痛いしお腹も痛いし(これはいつもか)寒気も。
で、昨日起きたら激しい頭痛と吐き気と腹痛(これはいつもか)が。
一瞬、慎さん休ませようかなー思ったけど思い直して送って行ったわ。
家にいられて時間ごとに「昼飯!」「おやつ!」言われるのもたまらんし。

帰って少しすると吐き気は治まったわ。
腹痛も少し治まったし。グルグルゆうとるけどね。
なのでAMEP朝から行ってきましたよ。
家にいて寝てしまってお迎え遅れたらしゃれにならんし( ̄∇ ̄;)ハハハ

頭痛だけしつこく残ってたけどAMEPでは普通に過ごせたわ。
暖房も効いてたし。
休憩時間に他の生徒と喋ってたら

「心配してたのよー、昨日横に座ってたMが咳ゴホゴホしてたし」
「私もなんか貰っちゃったみたい( ̄ii ̄)ズルットネ 」

と鼻かんではるわ。
そういえば、隣の席のMが確かに咳してクシャミ連発してたような。

あ、あいつの所為か!(;゚Д゚)

風邪ひいてたら休まんかい。
うつすなーーー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
昨日は夜はずっと寝てたわ。
PCも朝から一回も立ち上げず。
ホットレモンの薬飲んでペインキラーも飲んでベッドで安静に。

まぁその前に晩飯は作ったわけだが。
Aさんってば「大丈夫?」言いながら寝てけつかるし。
寝て起きたらご飯が出来てるわ♪なんて事起こる訳もないので作りました。
妖精さんでも来てくれないかしら。
こうやって母&主婦は強くなっていくのねんヽ(´Д`;)ノフッ
あぁまだ頭痛がするーーー。

FC2 Blog Ranking 見舞い代わりにお1つどうぞ(´∀`*)ポッ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
無理して学校や職場に来て、
病原菌を撒き散らされても困るわよね~。
ストレス溜まってると免疫も落ちるっていうから、
娘っこの一件後、ホッとして体が油断しちゃったんじゃない?
お大事に☆
【2007/06/14 15:38】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

風邪、お大事に~。
私も先月、先々月と、菌が肺に感染したり、気管支炎になったりでゲホゲホしてました。治りが遅くて、数週間かかりましたよ。無理をしないで、病院へ!本当にお大事に!
【2007/06/14 17:28】 URL | パオ #- [ 編集]

大丈夫かい?日記更新かかさないふじさんが
飛ばしたぐらいやから、よっぽどしんどいんやな・・・。
お大事にね。

それにしてもA氏!新婚時代はそんなんじゃなかったじゃん!
無理しなや~。
【2007/06/14 19:17】 URL | ねこ #2sQQXnjA [ 編集]

@ほっしゃんさん
まぁ、こんなものがあるのねーー
でも若向きですわね( ̄m ̄*)プッ

@ペケちん
鼻炎の人もいるので風邪なのか鼻炎なのかわかりゃーしませんのよ。
あぁマスクしたいわ!病原菌撃退っ
ホッとしたのが駄目なのかしら。緊張してなきゃ!

@パオさん
ありがとう~風邪っぽいけども咳も喉の痛みもないのよね。
ただ寒気と腹痛と頭痛で。
今は頭痛だけなんで良かったけど。お腹は相変わらずグルグルゆうとりますが(笑)

@ねこさん
一日立ち上げないなんて珍しい物ね(笑)
ホットメールに10通もあってびつくりしたわ( ̄m ̄*)プッ
ヤフーは100通超えてたけど。
おかんからメール2通も着ててドキドキした(笑)

カラダがね~だるいのよ。頭痛とれんし。
ジョギングもビリーもできなーい!太ってしまう( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

その前の日にはご飯作らせたけど(笑)なんでもないのに( ̄m ̄*)プッ
おつかれでいつも寝てしまいはるのよね~
言わずに悟れ、は通じないので起こしてます♪
【2007/06/14 23:02】 URL | ふぢ #- [ 編集]

御大事に!
週末はゆっくりさせてもらってね。
Aさんガンバ!
【2007/06/15 17:40】 URL | Ψ(ま`●´こ)Ψだぜ!! #- [ 編集]

大丈夫ですか?
主婦は休めないからね~。少しでも横になれるといいんですけどね。
本当に黙ってたら御飯が出来ると思ってるんでしょうかね?
うちもそうだから、困ったものです。
私はまだ出歩けるほど体力が回復できてないし。
旦那に買い物行かせると全然違うもの買ってくるから、自分で行かないといけないんだけど、まだ、行けませんの。
寒いし、雨だし。
すっかり、引きこもっております。
【2007/06/15 19:07】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@Ψ(ま`●´こ)Ψだぜ!!さん
ようやく頭痛が去ったわ~~~♪
あとは便Pだけ( ´ノД`)コッソリ(笑)
Aさんもよくやってくれました!
今日はマシュマロ入りホットチョコ作ってくれたわ。
( ゚д゚)ハッ!太らせる気か!

@さるるさん
ありがとう~もう頭痛とれました!良かったぁ~
でもさるるさんももう大丈夫なんかしら?
治りかけは無理しちゃだめざますよ。A君に甘えましょう♪

横になるとしんどいのがどーーと来るので大変よね。
黙って飯出てくるのは普通のときだべさ。しんどい時だってあるべさ。人間だもの(なんとか風)

こっちは霧がすごいよーーなんかでそうな感じだわ(;゚Д゚)
引きこもってしっかり治して(b´∀`)ネッ!
【2007/06/15 21:33】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




