□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


シュ、シュレちゃん!
今日はレイトショッピング・デーなのでNorthLandのSCへ。
NorthLandの近くに住んでた時はDoncasterへ行き、
Doncasterに住んでる今、NorthLandに行くのはなんか納得出来ん(ー公ー;)
(↑只今18ヶ月の工事中ヽ(´Д`;)ノフッ)

今日のメルは朝から霧でね~~
前が見えやしない。
信号ない道横切るの怖いっすよ。
ライトつけてない車たまにいるからね。
で、夜になっても、また霧が濃くなってきましたよ。
霧の街ロンドンみたいね(行った事もないけど)

霧の夜の運転は怖いわ~(運転はAさんだが)
すべてがぼやけて見えるし、ライトが拡散して。
ま、そんな中、SC行ったんですけどね。
そこで見つけましたの!
某みっちゃんの旦那様!
南洋の方にいるのかと思ったらColesに。

シュレちゃん(*゚д゚)/ダー!

しかも天井に浮いてましたよ!
お久しぶりですーー(・∀・)ノ"
この人形欲しいかも(笑)

みっちゃん、シュレちゃん元気そうだったわよ♪

皆様よい週末をね♪

FC2 Blog Ranking 本名が思い出せない・・・とAさん。ワタクシも思い出せません(;゚Д゚)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ほほほほ~~町中いたるところで、懐かしい顔に会えますわよん!

お母ちゃんズにも言うて大笑い!
でもホンマに似てるやんなぁ。


PS:やつの本名は・・・太極拳の英語名さ。爆
【2007/06/16 10:27】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@みっちゃん
今あちこちで見かけるよなー(笑)
顔出して写真撮るのもあってんけどな、さすがにColesではこっぱずかしく( ̄m ̄*)プッ
小さい子がワラワラ群がって写真とってたけど。

あ、そうや!そうやった!思い出したわ!Aさんにも言っておこう(笑)
丁度昨日AMEPでクラスメイトとその太極拳の英語名の話してたとこや( ̄m ̄*)プッ
【2007/06/16 11:21】 URL | ふぢ #- [ 編集]

まあシュレちゃん☆
みっちゃんもこれで寂しくないかも?
【2007/06/16 20:12】 URL | ペケ #- [ 編集]

@ペケちん
今あっちこっちでシュレちゃん見れるわよね♪
みっちゃんも淋しいなんて感じないかしら(´∀`*)ポッ
【2007/06/16 20:37】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




